楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.92
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.49
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-13 22:01:06

ビジネス客には使いにくいホテルです。もう利用することはないと思います。

朝7:35のバスで駅に向かうため、7:20に23階のエレベータの前に立ちました。しかし、エレベータは何度やってきても超満杯。なんと10分待っても乗れませんでした・・・私のほかにもエレベータ前にはどんどん人が増えていくばかりで、みなさん溜息をついていました。ついには耐えかねて、非常階段を23階からかけおりました。(期待を込めて足がガタガタになりながらも1階までだとりつきましたが、7:35のバスは出発してしまいました。タクシーを呼んでもらいましたが、フリーの状態の車がないとしてこれもNG。ついには豊橋駅まで約2kmを汗だくで走ることになりました。8:10の電車(これに乗らないとお客様先に遅刻)にはなんとか間に合いました。)

当日は海外から複数台のバスで乗り付けた外国人の団体さんが泊まっていたようですが、団体さんは私の泊まった23階よりも上層階にもかなり多くの方々が宿泊していたようです。

そういう方々は低層階に泊めるとか、エレベータを低層、中層、高層階と分けて運用するなど配慮してほしいものです。(そうでないと1階まで全エレベータを支配してしまうことになります。)

もっと余裕をもった行動をしないからだと言われればそれまでですが、結果的にこれまでの宿泊で最悪の経験をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ロワジールホテル豊橋 2016-02-16 00:54:31

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
エレベーターの件につきましては大変申し訳ございませんでした。
春節の期間で海外からのお客様が多く、出発の時間が集中し、エレベーターが大変混雑してしまいます。結果、シャトルバスの時間に間に合うことができず、多大なるご迷惑をおかけしました。
今後の対策としまして、ご意見にございます通り、階数で分けて運転できないか検討するとともに他に何かできないか考えてまいります。
今回、折角お選びいただいたにも拘らず、満足いただけるご宿泊をご提供する事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
まだまだ寒い日が続きます。体調崩されませぬ様ご自愛くださいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】