楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.95
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-05 15:34:07

前回1泊だけだったのが、とても快適に過ごせたので、
今回も宿泊したが・・・
駅から車で10分位かかるので、ホテル専用バスが出ているのはとても有りがたいが、
乗った時間(23時)が悪かったのかビヤガーデンからの帰りの客が下りてきた。
バス全体が酒臭く、飲まない私には苦痛。。。運転手の対応も悪く感じてしまった。

部屋やスタッフの対応は大変良いので、次も宿泊しようと思っているが、
上記の点と部屋にある冷蔵庫の効きを良くして頂けることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ロワジールホテル豊橋 2016-08-11 15:52:38

いつも、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な思をさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当ホテルでは9/4までスカイビアホールを開催し、終了時間の21:00頃は沢山のお客様がシャトルバスをご利用されております。運転手の対応につきましても、ご不快な思いにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今一度接客につきまして改めるよう指導いたしました。客室の冷蔵庫につきましては、点検を致しました。当ホテルの冷蔵庫は、部屋に熱がこもってしまうと言う観点から、現行の物より強力な冷蔵庫をお入れできません。そこで、お手数ではありますが、冷やす物をお預かりし、こちらで冷やしてお預かりするように対応しております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】