楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.94
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.48
  • 食事4.22

食事4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-11 16:26:20

彼と2人で、らクーポンで一泊+ネット予約で一泊しました。同じ部屋タイプではなかったので部屋移動があることは承知していましたが、移動後のお部屋はアメニティや枕が全て1人用でした。一応前日から泊まっていて、ネット予約の際も2名にしておいたのですが、把握されてないのが残念でした。フロントに電話をしたら、すぐに一名分のセットを持って来ていただけましたが、「こちらでよろしいですか?」のみ。まるでこちらが悪いかのようで気分が悪くなりました。
朝食はとても美味しかったのですが、9時半頃から従業員の方がそわそわされており、お料理を取る際にずっと後ろに立たれていてゆっくり急かされているようでした。
チェックアウト時はとても明るい方だったのですが、2日間とも夜のフロントの方は表情が暗く、お待ちくださいもなく無言で作業されていて不安になりました。とても良いホテルなのでしょうが、ホテルの顔であるフロントの方の第一印象があまり良いものではありませんでした。今後利用するかは立地次第ですが、改善された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ロワジールホテル豊橋 2017-09-12 06:24:25

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は折角お泊り頂いたにもかかわらず、2日目のお部屋の件またフロントスタッフの対応で至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。
今後も従業員の教育も踏まえお客様にご満足頂けるよう改善努力して参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
季節の変わり目でございます。体調崩されませぬようご自愛くださいませ。

宿泊支配人