楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
従業員に余裕が感じられず、大変そう。一部の方たちではあるが。年末年始だから仕方がないかもしれないが。楽しみにしていた朝食も慌ただしく、補充も後手後手でおかわりする気にならなかった。30階での食事を楽しみにしていて、その食事中に、隣でテーブルクロスをかえているのはいいが、風に乗ってその埃が飛んできた。配慮が足らないと本当に残念でした。ただ、12時という部屋のチェックアウト時間と、眺望と、周辺施設には満足。あと部屋まで案内してくれたボーイさんとチェックアウト時の受付嬢さんには好印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロワジールホテル豊橋をご利用いただき、誠に有り難うございました。また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。ご利用の際 レストランスタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
従業員に余裕が感じられず、大変そう。一部の方たちではあるが。年末年始だから仕方がないかもしれないが。楽しみにしていた朝食も慌ただしく、補充も後手後手でおかわりする気にならなかった。30階での食事を楽しみにしていて、その食事中に、隣でテーブルクロスをかえているのはいいが、風に乗ってその埃が飛んできた。配慮が足らないと本当に残念でした。ただ、12時という部屋のチェックアウト時間と、眺望と、周辺施設には満足。あと部屋まで案内してくれたボーイさんとチェックアウト時の受付嬢さんには好印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロワジールホテル豊橋をご利用いただき、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご利用の際 レストランスタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
宿泊支配人