楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.94
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.37

サービス2

55yyさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

55yyさん [50代/女性] 2018-10-14 15:06:59

客室は綺麗でしたが、洗面台が傷んでいて残念でした。洗面ボウルとタイルの間の目地がボロボロで、手で触れるもボロボロ落ちてくる程でした。外観とのギャップに驚きました。
そしてフロントの方の誠意のない態度に呆れました。早朝にタクシーで、出掛けねばならず、前日にフロントの方にタクシーの予約をお願いしたら、5分後位に電話があり、予約できなかったから、ホテルのシャトルバスで駅まで出て駅前でタクシーを拾って欲しいと言われました。駅前にタクシーがいるなら何故ホテルまで呼べないの?
自分で電話したらすぐ来てくれたのに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ロワジールホテル豊橋 2018-10-25 23:07:15

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋でのメンテナンスの不備、またフロントスタッフの出発時のタクシーの手配に関しましてなど、重ねてご不快な念をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
タクシー手配の件につきましては、スタッフに確認しましたところ、お客様のご指摘頂いた通りの事実がございました。本来、お客様の快適なご滞在をサポートするのが私共の務めでございます。二度とこのような事が無い様、今回の件はホテル全体で情報共有させていただき、スタッフには厳しく注意し、接遇、サービスについて指導を行っていきます。
 今回の件に懲りず、またのご利用を賜ればと切にスタッフ一同考えております。
 またの、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
改装部屋確約プラン●駐車場無料●素泊り●嬉しいミネラルウォーター付●豊橋駅から無料シャトルバス有
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】
55yyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ