楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
客室は綺麗でしたが、洗面台が傷んでいて残念でした。洗面ボウルとタイルの間の目地がボロボロで、手で触れるもボロボロ落ちてくる程でした。外観とのギャップに驚きました。そしてフロントの方の誠意のない態度に呆れました。早朝にタクシーで、出掛けねばならず、前日にフロントの方にタクシーの予約をお願いしたら、5分後位に電話があり、予約できなかったから、ホテルのシャトルバスで駅まで出て駅前でタクシーを拾って欲しいと言われました。駅前にタクシーがいるなら何故ホテルまで呼べないの?自分で電話したらすぐ来てくれたのに
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お部屋でのメンテナンスの不備、またフロントスタッフの出発時のタクシーの手配に関しましてなど、重ねてご不快な念をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。タクシー手配の件につきましては、スタッフに確認しましたところ、お客様のご指摘頂いた通りの事実がございました。本来、お客様の快適なご滞在をサポートするのが私共の務めでございます。二度とこのような事が無い様、今回の件はホテル全体で情報共有させていただき、スタッフには厳しく注意し、接遇、サービスについて指導を行っていきます。 今回の件に懲りず、またのご利用を賜ればと切にスタッフ一同考えております。 またの、ご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ロワジールホテル豊橋(愛知県)
3.0
投稿日:2018-10-14 15:06:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
55yyさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
客室は綺麗でしたが、洗面台が傷んでいて残念でした。洗面ボウルとタイルの間の目地がボロボロで、手で触れるもボロボロ落ちてくる程でした。外観とのギャップに驚きました。
そしてフロントの方の誠意のない態度に呆れました。早朝にタクシーで、出掛けねばならず、前日にフロントの方にタクシーの予約をお願いしたら、5分後位に電話があり、予約できなかったから、ホテルのシャトルバスで駅まで出て駅前でタクシーを拾って欲しいと言われました。駅前にタクシーがいるなら何故ホテルまで呼べないの?
自分で電話したらすぐ来てくれたのに
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋でのメンテナンスの不備、またフロントスタッフの出発時のタクシーの手配に関しましてなど、重ねてご不快な念をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
タクシー手配の件につきましては、スタッフに確認しましたところ、お客様のご指摘頂いた通りの事実がございました。本来、お客様の快適なご滞在をサポートするのが私共の務めでございます。二度とこのような事が無い様、今回の件はホテル全体で情報共有させていただき、スタッフには厳しく注意し、接遇、サービスについて指導を行っていきます。
今回の件に懲りず、またのご利用を賜ればと切にスタッフ一同考えております。
またの、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人