楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アジアの外国人は部屋のドアを開けっ放し、大声で話しをしている状況をホテルのスタッフが分かっている様子であるが、日本人客へケアがない。来週1週間の宿泊ではこれが改善されるのか、期待している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋ではお寛ぎできなかったことに深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。次回ご利用の際には、やっぱりロワジールホテル豊橋を選んで良かったと満足いただけるサービスを提供させていただくよう精進してまいります。またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
アジアの外国人は部屋のドアを開けっ放し、大声で話しをしている状況をホテルのスタッフが分かっている様子であるが、日本人客へケアがない。
来週1週間の宿泊ではこれが改善されるのか、期待している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋ではお寛ぎできなかったことに深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
次回ご利用の際には、やっぱりロワジールホテル豊橋を選んで良かったと満足いただけるサービスを提供させていただくよう精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。