楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.45
  • 食事4.23

総合4

こじちゃん0927さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

こじちゃん0927さん [70代/男性] 2019-07-11 21:18:01

いつも仕事のため宿泊させていただいています。今回は「傘をフロント前かシャトルバスの中に忘れたかもしれない」ので確認をお願いしました。朝チェックアウトの時に何も回答してくれなかったのでこちらかから聞いたら無かったとのこと。前夜からの申し送りが出来ていないようでした。傘を無くて困っている時に速やかにシャトルバス担当者との連絡を取り、部屋まで連絡をくれても良いような局面ではないでしょうか。何回も泊まらせていただいて、初めて大変がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ロワジールホテル豊橋 2019-07-28 10:41:42

平素よりロワジールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、傘の問い合わせの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた通り、スタッフの引継ぎが徹底されておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変心苦しく思います。
今後決してこのようなことが無いよう早急に確認させていただき、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
誠に勝手ながらまた豊橋へお越しの際にはお会い出来ます日をお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間にご投稿頂き誠にありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
●駐車場無料&全室22平米以上●朝食付シンプルステイ●6時半OPEN♪充実のプレミアムホテルブッフェ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】
こじちゃん0927さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ