楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.95
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-23 18:34:23

2度目の利用です。

一部スタッフによる客の品定めが、あまりに度が過ぎていると感じました。

愛知県豊橋市内(だけ)では一応かろうじて高級ホテルの部類に入るのでしょうから、
ある程度は仕方がないことなのかもしれませんが。

ただ、地元の一般客もレストランや宴会場を大勢利用しているわけですから、
もう少し上手にやったらどうかと思います。


9/24追記:2019年9月17日以降、「40代/男性」による不自然な高評価が目立ちますが、
まぁそういうことなんだろうなって感じです。

こちらのホテルでは、どのような基準で「UG」=「Undesirable Guest(好ましくない客)」と判定し、外部に顧客情報を流出しているのでしょうか。

今後宿泊される方が2019年08月04日 21:03:06に投稿された方々と
同じ思いをしないよう、心から願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ロワジールホテル豊橋 2019-10-05 10:11:47

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共従業員の対応により大変ご不快の念をお掛けしたことに深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
次回ご利用の際には、やっぱりロワジールホテル豊橋を選んで良かったと満足いただけるサービスを提供させていただくよう精進してまいりますが、再度チャンスをいただければ幸いです。
ご指摘いただいた、お部屋のグレードアップにつきましては、当日空室がある場合に、お得な料金にてご案内をさせていただいております。無償でのグレードアップについては、当日ご予約のお部屋タイプが団体様で満室になる場合に、私どもの都合により、無償のグレードアップをさせていただいております。今後はお客様に不審感を持たれないように、ご理解いただけるサービスを行いたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 出張に便利♪クオカードプラン◆朝食付き 6:30からオープン ワッフルも食べ放題!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】