楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの男の人が、イマイチ愛想悪かったのと、寒かったので、部屋の温度をあげてもらいたくてフロントに電話したら、出来ないと。毛布あるでしょ見たいな。全部同じ温度っておかしくないですか?そこがマイナス点です。8月から4回泊まったけど、一番悪かったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、スタッフの配慮に欠いた応対によりご不快な思いをされましたこと深くおわび申し上げます。お客様から頂いたお言葉はスタッフ全員で共有させていただき今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスできるよう取り組んで参りますので何卒ご贔屓のほどお願い申し上げます。またのご来館をお待ちしております。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ロワジールホテル豊橋(愛知県)
5.0
投稿日:2023-08-12 00:32:50
2.0
投稿日:2019-11-28 19:00:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まーJYJさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
フロントの男の人が、イマイチ愛想悪かったのと、寒かったので、部屋の温度をあげてもらいたくてフロントに電話したら、出来ないと。毛布あるでしょ見たいな。全部同じ温度っておかしくないですか?
そこがマイナス点です。8月から4回泊まったけど、一番悪かったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、スタッフの配慮に欠いた応対によりご不快な思いをされましたこと深くおわび申し上げます。お客様から頂いたお言葉はスタッフ全員で共有させていただき今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスできるよう取り組んで参りますので何卒ご贔屓のほどお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。
宿泊支配人