楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1655件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.03
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.68
  • 食事3.97

総合4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-30 15:44:11

前回の宿泊でお気に入りになった朝食を目的にした二度目の利用でした。
周囲にバラエティーに富んだ飲食店やボウリング、映画館もあって、ゆっくりと滞在するのに適した環境です。

もう少し、チェックイン&アウト時間帯に適した送迎バスのダイヤを組んで頂けると助かります。

部屋について、今回、残念だったのはエレベーターの音が大きかったことと、冷蔵庫に前のお客さんの忘れ物(食べ残しのケーキ)が残されていたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ロワジールホテル豊橋 2020-01-11 02:45:50

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
バスの時間に関しまして、昨年ダイヤを改正たばかりですが、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
本来ホテルとは清潔かつ快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが、その使命を全う出来てなかったことは誠に遺憾でございます。またエレベーターの音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には、お部屋割に注意致します。
どうかまた豊橋市内ご滞在の機会に恵まれました際にはロワジールホテル豊橋をご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
●駐車場無料&全室22平米以上●朝食付シンプルステイ●6時半OPEN♪充実のプレミアムホテルブッフェ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

このページのトップへ