楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食が非常に残念でした。新型コロナウイルス感染対策でビュッフェ形式ではなくセットメニューでの提供となっており大変なのは分かりますが色々とお粗末すぎます。・忘れられたのか順番を飛ばされ、いつまだたっても食事が運ばれてこない。 こちらから声をかけてようやく運ばれてくる。・作り置きでほぼ冷たいおかず。・あげくには水を取りに席を立っただけなのに片付けられてしまった。もう少しフロア内に目を配って対応された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。ビジネスでの豊橋滞在とのことでお疲れ様でございました。ご多忙にもかかわらず早速にご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらずご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう接客サービスの見直しをホテル全体で取り組んでまいります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。7月上旬から、和洋ビュッフェ形式に戻す予定でございます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。コロナ禍のご利用ありがとうございました。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
朝食が非常に残念でした。
新型コロナウイルス感染対策でビュッフェ形式ではなくセットメニューでの提供となっており
大変なのは分かりますが色々とお粗末すぎます。
・忘れられたのか順番を飛ばされ、いつまだたっても食事が運ばれてこない。
こちらから声をかけてようやく運ばれてくる。
・作り置きでほぼ冷たいおかず。
・あげくには水を取りに席を立っただけなのに片付けられてしまった。
もう少しフロア内に目を配って対応された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
ビジネスでの豊橋滞在とのことでお疲れ様でございました。
ご多忙にもかかわらず早速にご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらずご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう接客サービスの見直しをホテル全体で取り組んでまいります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。
7月上旬から、和洋ビュッフェ形式に戻す予定でございます。
また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。コロナ禍のご利用ありがとうございました。
宿泊支配人