楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
8月9日に宿泊しました。チェックインまでの対応はよかったものの、部屋に入り3時間経ってもエアコンの効きが悪く担当の方に見ていただいたが、特に問題ありませんとのことでした。最低温にして強風にしても、室温は27~28度から下がることはありませんでした。廊下のほうが涼しいくらいで、その日はアイスノンと扇風機を借りました。備え付けの冷蔵庫も、照明は点くが全く冷えないので、氷を取りに製氷機の場所へ行くと故障の貼紙があり、上下フロアへも行くも全て故障でした。更に2フロア離れた場所で故障していないものがあったので、氷は手に入りましたが使用可能な製氷機の案内を明確に表示して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙のところ口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにも関わらず、客室の空調と製氷機に不備があり、大変不愉快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。改めましてコロナ禍のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
8月9日に宿泊しました。
チェックインまでの対応はよかったものの、部屋に入り3時間経ってもエアコンの効きが悪く
担当の方に見ていただいたが、特に問題ありませんとのことでした。
最低温にして強風にしても、室温は27~28度から下がることはありませんでした。
廊下のほうが涼しいくらいで、その日はアイスノンと扇風機を借りました。
備え付けの冷蔵庫も、照明は点くが全く冷えないので、氷を取りに製氷機の場所へ行くと
故障の貼紙があり、上下フロアへも行くも全て故障でした。
更に2フロア離れた場所で故障していないものがあったので、氷は手に入りましたが
使用可能な製氷機の案内を明確に表示して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙のところ口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにも関わらず、客室の空調と製氷機に不備があり、大変不愉快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
改めましてコロナ禍のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
宿泊支配人