楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.95
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-13 10:00:50

8月9日に宿泊しました。
チェックインまでの対応はよかったものの、部屋に入り3時間経ってもエアコンの効きが悪く
担当の方に見ていただいたが、特に問題ありませんとのことでした。
最低温にして強風にしても、室温は27~28度から下がることはありませんでした。
廊下のほうが涼しいくらいで、その日はアイスノンと扇風機を借りました。
備え付けの冷蔵庫も、照明は点くが全く冷えないので、氷を取りに製氷機の場所へ行くと
故障の貼紙があり、上下フロアへも行くも全て故障でした。
更に2フロア離れた場所で故障していないものがあったので、氷は手に入りましたが
使用可能な製氷機の案内を明確に表示して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ロワジールホテル豊橋 2020-08-16 14:32:44

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙のところ口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにも関わらず、客室の空調と製氷機に不備があり、大変不愉快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
改めましてコロナ禍のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人