楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.94
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.48
  • 食事4.22

食事5

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-16 19:13:51

前回の印象が非常に良かったので、全く同じプランで再度利用させて頂きました。
但し今回は部屋に入った瞬間ガッカリしてしまいました。前回とは異なりバスルームがリニューアルされていない部屋を案内された為です。
前回リニューアル済みのバストイレを両親が気に入ったことで、今回ホテルを選ぶ大きなポイントにさせて頂いておりましたので、高齢の両親がお風呂のシャワーで四苦八苦している姿を見て一転マイナスな印象に変わりました。
そこで一点お伺いです。
バスルームリニューアル済部屋確約で2食付きプランは存在しますでしょうか?
もし存在しない場合には、事前に問い合わせフォームなどでのリクエストで対応は可能でしょうか?
チェックイン時の空き状況次第での対応ということですと、今回のように落胆が大きくなってしまいます。
何か改善策をお考え頂けましたら有難いです。
最後になりますが、朝夕の食事は変わらず大満足です。また、室内に使い捨てスリッパ、ハンドタオルを早速置いてくださっており感動致しました。ありがとうございます。
また是非利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ロワジールホテル豊橋 2021-11-26 03:39:14

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現在のところバスルーム改装部屋確約で2食付きプランは販売しておりません。貴重な「お客様の声」として今後の検討課題とさせていただきます。より皆様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。 お食事に関しましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
この度はお忙しいところご投稿誠にありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人