楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ビジネスホテルかと思ったら結婚式もやるほど、とてもきれいなホテルで、部屋も広くてよかったし、夜景もよかった。子どもがベッドから落ちそうなのでフォースもどうかなと思ったが楽しそうだった。バスルームはリニューアルされていない部屋だと予想していたので、まあ、特段不満はない。確かに蛇口操作が珍しいタイプだったけど。アメニティも揃っていて、子ども用のスリッパも持ってきて頂いた。サービスも行き届いていたが、残念な点もあった。それはディナーバイキング。まず、テーブルにコロナ対策としてパーテションが置いてあるのだが、これがとても汚い。恐らく全然拭いてない。これがある方が感染しそうな気分になるぐらい汚い。そしてバイキングのメニュー。このご時世だから仕方ない部分もあるだろうが、全然食べるものがない。小鉢に小分けされているから冷たいものばかりだし、特に子どもが食べられそうな料理がない。口コミではモーニングの評判がよかったので期待したが、ディナーは付けるべきじゃなかったと後悔したレベル。対してモーニングは確かによかった。ディナーにあったデザートの種類が減っている分、食べられるものが増えた感じ。スタッフが少ないせいか料理の供給が追いついていなかったが。ベッドを使うので子ども料金設定がなく、子連れだと高くなってしまうのが難点だったが、ディナーさえ良かったら評価5だったのに、というぐらいディナー以外は最高のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。お子様も楽しんでいただけて嬉しく思います。お子様用のアメニティとしまして、お子様用スリッパやナイトウェア、ステップ、ベッドガードなどをご用意しております。ご利用の際はお気軽にフロントまでお申し付けください。しかし、お食事に関しては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。パーテーションにつきましては、今後清掃をより念入りに行い、皆様が安心してご利用いただけるよう改善してまいります。またメニューにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。今後はお子様にも喜んでいただけるようなメニューを考えてまいります。またお子様だけでなく、より多くのお客様に喜んでいただけるようなお食事を提供できるよう精進してまいります。今回頂いた声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。もし機会あるようでしたら、またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
ビジネスホテルかと思ったら結婚式もやるほど、とてもきれいなホテルで、部屋も広くてよかったし、夜景もよかった。子どもがベッドから落ちそうなのでフォースもどうかなと思ったが楽しそうだった。バスルームはリニューアルされていない部屋だと予想していたので、まあ、特段不満はない。確かに蛇口操作が珍しいタイプだったけど。アメニティも揃っていて、子ども用のスリッパも持ってきて頂いた。サービスも行き届いていたが、残念な点もあった。それはディナーバイキング。まず、テーブルにコロナ対策としてパーテションが置いてあるのだが、これがとても汚い。恐らく全然拭いてない。これがある方が感染しそうな気分になるぐらい汚い。そしてバイキングのメニュー。このご時世だから仕方ない部分もあるだろうが、全然食べるものがない。小鉢に小分けされているから冷たいものばかりだし、特に子どもが食べられそうな料理がない。口コミではモーニングの評判がよかったので期待したが、ディナーは付けるべきじゃなかったと後悔したレベル。対してモーニングは確かによかった。ディナーにあったデザートの種類が減っている分、食べられるものが増えた感じ。スタッフが少ないせいか料理の供給が追いついていなかったが。ベッドを使うので子ども料金設定がなく、子連れだと高くなってしまうのが難点だったが、ディナーさえ良かったら評価5だったのに、というぐらいディナー以外は最高のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。お子様も楽しんでいただけて嬉しく思います。お子様用のアメニティとしまして、お子様用スリッパやナイトウェア、ステップ、ベッドガードなどをご用意しております。ご利用の際はお気軽にフロントまでお申し付けください。
しかし、お食事に関しては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。パーテーションにつきましては、今後清掃をより念入りに行い、皆様が安心してご利用いただけるよう改善してまいります。またメニューにつきましても貴重なご意見ありがとうございます。今後はお子様にも喜んでいただけるようなメニューを考えてまいります。またお子様だけでなく、より多くのお客様に喜んでいただけるようなお食事を提供できるよう精進してまいります。今回頂いた声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
もし機会あるようでしたら、またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
宿泊支配人