楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
お隣のユナイテッド・シネマ豊橋18で遅くまで映画を観るため、朝食付で2泊予約しました。私にとってこちらのホテルは送迎バスと立地以外は、カプセルホテル以下の評価にしかならず、残念です。様々な不手際…特にフットマッサージ機貸出までの不手際(チェックイン時に確保頂いたものが映画館から戻ったら喪失→誰かに貸したからと断られる→こちらも粘って確認したら別室に持っていってただけだったことが発覚)、判りにくいジムの利用NGのお知らせ(楽天側には記載無し、公式ホームページのinformationにも記載なし、ジムのホームページに小さく記載があるだけ)等が大量にあった上、朝食のワッフルにも石のようなものが混入していて不快感しかありませんでした。(焦げとのことですが…あの硬さは鉄板の破片だと思います。)朝食代はプラン変更して2日分返金させて貰いましたが、謝ればいいやと常に受け身の体制・クレームを言うこちら側の伝える辛い気持ちを全く分かって貰えなかったのは大変遺憾です。ここにしか全国で4DXMAXシートが無い限り、予定次第ではまた利用することもあると思います。ただ寝かせてもらう所だと考え、その時の値段と相談になりそうです。まだ1泊目と朝食までの段階で書いているので、これ以上トラブルや不快感が無いことを祈るばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかし、当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。貸出備品の管理やコロナウィルスの影響によるサービスについては、スタッフ間で再度見直し、改善をさせていただきました。担当したスタッフ以外にも今後は同じようなことがないよう指導を致しました。また朝食についても大変申し訳ございませんでした。こちらについても今後同じようなことがないよう、お客様に提供する前に確認をさせていただきます。スタッフの対応についても、貴重なご意見ありがとうございます。お客様の気持ちを受けとめていたつもりでしたが、添える結果に至らなかったこと、大変心苦しく思います。また機会あるようでしたら、ロワジールホテル豊橋をご利用ください。お客様の貴重なご意見をきちんと受け止め、今後のサービスの発展に努めて参りたいと思います。貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
お隣のユナイテッド・シネマ豊橋18で遅くまで映画を観るため、朝食付で2泊予約しました。
私にとってこちらのホテルは送迎バスと立地以外は、カプセルホテル以下の評価にしかならず、残念です。
様々な不手際…特にフットマッサージ機貸出までの不手際(チェックイン時に確保頂いたものが映画館から戻ったら喪失→誰かに貸したからと断られる→こちらも粘って確認したら別室に持っていってただけだったことが発覚)、判りにくいジムの利用NGのお知らせ(楽天側には記載無し、公式ホームページのinformationにも記載なし、ジムのホームページに小さく記載があるだけ)等が大量にあった上、
朝食のワッフルにも石のようなものが混入していて不快感しかありませんでした。
(焦げとのことですが…あの硬さは鉄板の破片だと思います。)
朝食代はプラン変更して2日分返金させて貰いましたが、
謝ればいいやと常に受け身の体制・クレームを言うこちら側の伝える辛い気持ちを全く分かって貰えなかったのは大変遺憾です。
ここにしか全国で4DXMAXシートが無い限り、
予定次第ではまた利用することもあると思います。
ただ寝かせてもらう所だと考え、
その時の値段と相談になりそうです。
まだ1泊目と朝食までの段階で書いているので、
これ以上トラブルや不快感が無いことを祈るばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかし、当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貸出備品の管理やコロナウィルスの影響によるサービスについては、スタッフ間で再度見直し、改善をさせていただきました。担当したスタッフ以外にも今後は同じようなことがないよう指導を致しました。
また朝食についても大変申し訳ございませんでした。こちらについても今後同じようなことがないよう、お客様に提供する前に確認をさせていただきます。
スタッフの対応についても、貴重なご意見ありがとうございます。お客様の気持ちを受けとめていたつもりでしたが、添える結果に至らなかったこと、大変心苦しく思います。
また機会あるようでしたら、ロワジールホテル豊橋をご利用ください。
お客様の貴重なご意見をきちんと受け止め、今後のサービスの発展に努めて参りたいと思います。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。
宿泊支配人