楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.91
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

部屋1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-10 14:13:04

当日チェックインの際にダブルから広めのツインの部屋へ変更してもらえました。
広さは一人で過ごすには十分です。
部屋にはお水がありません。

ソファーが染みだらけでとても汚く、全く座る気が起きませんでした。せめてカバーをかけて見えなくしてほしい。
ユニットバスがとても臭くて長居できず、洗面所でメイク等できませんでした。恐らくにおいの原因はシャワーカーテンだと思うので、新しいものに交換した方が良いと思います。
部屋の方に大きな鏡があったので助かりました。

フロントでタクシーを頼み、来たら呼ぶのでロビーに座って待っていて欲しいと言われたが全然声をかけられず、他の人がタクシーに乗っていくのを何台も見送ったため、自力で行こうと思いフロントに再度声をかけると、その場ですぐタクシーを案内された。完全に忘れられていたらしい。

朝食ビュッフェは品数が多くて楽しかった。味は普通です。

以上、もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ロワジールホテル豊橋 2022-06-30 02:53:16

この度は数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在では、客室の不具合やタクシーのご案内によりお客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。私共のお客様への配慮が至らずに招いてしまった結果であると猛省しております。今回ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善を図って参ります。お客様に挽回の機会を賜りたく機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駐車場無料&全室22平米以上●朝食付シンプルステイ●6:30OPEN♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】