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ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

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ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.92
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

部屋1

kazu85251381さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

kazu85251381さん [60代/男性] 2022-07-16 13:43:28

7月12日1泊で予約する。スタンダートダブル・10階13~17階ベット幅140センチで予約する。
到着時間より1時間早く到着するが、予約の部屋がないとことで、グレートアップしますと言われたが、
部屋がツインルームとのことで、渡された鍵は4階の自動販売機室の隣、ツインルームですが、別途は小さくなり
ベットが2台あつても何の役にも立たなく、部屋も大きくない。グレートアップどころかグレートダウンしている。
4階の部屋からは水槽タンクがあり、外を見ることもできない。やはり、我慢が出来ずにフロントに話したところ。
間違えたと話で、担当が新人でしたとのことである。しかし、最初に予約した部屋をお願いするとはしたときに
フロントの責任者がグレートアップしているから良いでしょうと言われた。その本人が今度は新人が担当したと
言い訳して、次の案内された部屋 スイートロームでした、当然断りました。普通の部屋にしてくださいと話すと
シングル・ダブルの部屋です。担当者は部屋に来ませんでした、中に入るとわきがのにおいがすごく部屋中が匂っていました、私もあきれて 毛布をもって風呂場で寝ることになりました。支払ったお金を返して欲しい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ロワジールホテル豊橋 2022-07-25 12:40:49

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、弊ホテルスタッフの配慮が至らなかったがためにお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘をいただきました件につきまして、チェックインを対応したスタッフのミス、責任者の言い訳や案内等、配慮の欠けた言動で、お客様の気持ちを害してしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、厳しく指導してまいります。
また、本来ホテルとは清潔かつ快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが、その使命を全う出来てなかったことは誠に遺憾でございます。ベッドルーム以外の場所でお過ごしされることとなってしまいました事、返す言葉もなく、猛省しております。
大変申し訳ございませんでした。
その後の返信につきましても遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様に快適にお過ごしいただけるように早急に改善を行いますので、大変厚かましい申し出ですが、もし今後機会いただけるようでしたら、お客様のまたのご来館をお待ちしております。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆6:30~OPEN ♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】
kazu85251381さん
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