楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.94
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.48
  • 食事4.22

食事1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-04 11:50:45

チェックインの際のフロントの対応が最低。これまで経験したことがない接客態度。まるで尋問を受けてるような非常に上から目線で旅気分が失せた。お客さなは犯罪者でない。社員教育を徹底すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ロワジールホテル豊橋 2022-11-08 11:30:53

この度は数あるホテルの中、ロワジールホテル豊橋をご利用をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
この度は改めて当館をお選びくださったにも拘わらず、ご期待に沿えるサービスをご提供できず、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一人ひとりがお客様に寄り添ったサービスをお届けできますよう、社員教育の強化に努める所存でございます。ご寛容いただくことは難しいとは存じますが、変わらぬお引き立てを賜りますと幸いでございます。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ロングステイプラン★朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】