楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
食事1
チェックインの際のフロントの対応が最低。これまで経験したことがない接客態度。まるで尋問を受けてるような非常に上から目線で旅気分が失せた。お客さなは犯罪者でない。社員教育を徹底すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ロワジールホテル豊橋をご利用をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。この度は改めて当館をお選びくださったにも拘わらず、ご期待に沿えるサービスをご提供できず、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一人ひとりがお客様に寄り添ったサービスをお届けできますよう、社員教育の強化に努める所存でございます。ご寛容いただくことは難しいとは存じますが、変わらぬお引き立てを賜りますと幸いでございます。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
チェックインの際のフロントの対応が最低。これまで経験したことがない接客態度。まるで尋問を受けてるような非常に上から目線で旅気分が失せた。お客さなは犯罪者でない。社員教育を徹底すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ロワジールホテル豊橋をご利用をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
この度は改めて当館をお選びくださったにも拘わらず、ご期待に沿えるサービスをご提供できず、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一人ひとりがお客様に寄り添ったサービスをお届けできますよう、社員教育の強化に努める所存でございます。ご寛容いただくことは難しいとは存じますが、変わらぬお引き立てを賜りますと幸いでございます。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊支配人