楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.91
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.49
  • 食事4.22

総合3

あさみ1560さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

あさみ1560さん [30代/女性] 2023-01-19 04:11:22

ワンオペ旅行で利用しました。
チェックイン時にまぁまぁ待たされたことは仕方の無いことですが、事前に送付していた荷物を受け取るまでに時間がかかりましたし、子どもはぐずりました。
ホテル到着して、部屋に着くまで約1時間。全く混雑していないロビー。
荷物を出せないなら後から部屋にお持ちしますぐらい言えないのでしょうか。ホスピタリティーに疑問。
連泊しましたが、清掃なしカード等も貼りましたけどタオルや水のサービスは省略されていてストレスになりました。
子どもをスムーズに風呂にいれて寝かせること程度が出来ないホテルです。
癒されません。


他にも思うところは多々ありましたが、良かったことは部屋のお風呂がリフォームされていたことと湯量が多かったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ロワジールホテル豊橋 2023-01-23 03:12:49

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、弊ホテルスタッフの配慮が至らなかったがためにお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
蟹の天婦羅・握り寿司・土瓶蒸しを堪能【味彩御膳】2食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】