楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
高層階はバスリニューアルされていると思っていたのでそうでなかったことが残念な点です。(ギリギリに予約したので仕方ないと思います)朝食で美味しそうなおにぎりが並んでいたのですが、年配の男性がそのおにぎりを素手で掴み、お皿に取るのかと思ったらまたそのまま戻すところを見てしまったのがとても不快でした。パンも手掴みの人もいたので…インバウンドで賑わっているようですが、マナーは守っていただけるようにちゃんと注意喚起していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室につきましてご希望に添えることができずまた朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善を図って参ります。この度のご無礼、どうかご容赦いただけますよう何卒お願い申し上げます。まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、引き続きご利用頂ければ幸いでございます。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
高層階はバスリニューアルされていると思っていたのでそうでなかったことが残念な点です。(ギリギリに予約したので仕方ないと思います)
朝食で美味しそうなおにぎりが並んでいたのですが、年配の男性がそのおにぎりを素手で掴み、お皿に取るのかと思ったらまたそのまま戻すところを見てしまったのがとても不快でした。パンも手掴みの人もいたので…
インバウンドで賑わっているようですが、マナーは守っていただけるようにちゃんと注意喚起していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室につきましてご希望に添えることができずまた朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善を図って参ります。この度のご無礼、どうかご容赦いただけますよう何卒お願い申し上げます。まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、引き続きご利用頂ければ幸いでございます。
宿泊支配人