楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.92
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.48
  • 食事4.22

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2003-08-05 22:45:57

8月1日に当日予約にて宿泊しました。
私は日航大阪のFC会員でもあり、またJALカード会員でもあるので、普段ならそのルートで予約をするのですが
この日は車で長野から中津川方面へ1泊旅行のつもりで出掛け、前日は諏訪湖に宿を取り自宅へ戻るつもりでしたが、
急遽、もう一日泊まろうという事になり携帯で旅窓を介して、予約を入れました。フロントに着くとアジアの人達が
大勢いてロビーは大賑わいでしたがフロント方の話では
今日は満室との事で、私達の部屋は26階のスイートを
用意してくれたとの事で非常にラッキーでした。
この料金でアップグレードしていただいたので文句を言う
事は出来ないのですが、私が普段利用している日航成田の
エグゼクティブ・スイートや日航関空のスイートに比べると、部屋の装飾・質感・アメニティー等がやや劣る感じが
しました。また水廻りはスイートとは思えぬほど平凡な作りで、少々残念な気がしました。もうひとつ感じたのは
ルームサービスのメニュー内容が非常に貧弱で、また各レストランのメニューにも食欲をそそる物が無かったのが
残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2003-08-06 19:05:03

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様の意見を参考にさせて頂き、今後の改善に努めて参る所存でございます。
是非、またのご利用をお待ちしております。