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ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回と同じで、「フロント、シャトルバスの運転手」はとても感じがよかったのですがトイレに入ろうとして、バスルームのドアを開けた時、お手頃ビジネスホテルと同じあの「のおい」がして、大変驚きました。前回、前々回には、あの、バスルームの「におい」はなかったように思うのですが???その時は疲れていて分からなかったのだしょうか?「食事ですが」「モーニングの料理が3回とも、同じようで、(まったく同じではないのはわかるが)かわりばえしなかったように思います。3回とも、東南アジア系のお客様とモーニングが一緒で、ビックリでした。「声」が大きいので!!出来るだけ、「テーブルを固めて座る」か、「西側、南側」とかしてもらえば、いかがでしょう。「他の人ゆっくりと優雅にモーニングを頂ける」ようになにかしらの行動を起こさないないと「リピーター」はできないと思いますが・・・・
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この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。バスルームにつきまして行き届かぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。改めて点検確認し改善いたします。レストランにつきましてもご意見は今後の参考にさせていただく所存でございます。今後ともより一層改善努力してまいります。何卒引き続き幣ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。ホテル日航豊橋 宿泊支配人
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投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
前回と同じで、「フロント、シャトルバスの運転手」はとても感じがよかったのですが
トイレに入ろうとして、バスルームのドアを開けた時、お手頃ビジネスホテルと同じ
あの「のおい」がして、大変驚きました。前回、前々回には、あの、バスルームの
「におい」はなかったように思うのですが???その時は疲れていて分からなかったのだしょうか?「食事ですが」「モーニングの料理が3回とも、同じようで、(まったく同じではないのはわかるが)かわりばえしなかったように思います。3回とも、東南アジア系のお客様とモーニングが一緒で、ビックリでした。「声」が大きいので!!
出来るだけ、「テーブルを固めて座る」か、「西側、南側」とかしてもらえば、いかがでしょう。「他の人ゆっくりと優雅にモーニングを頂ける」ように
なにかしらの行動を起こさないないと「リピーター」はできないと思いますが・・・・
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この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
バスルームにつきまして行き届かぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
改めて点検確認し改善いたします。
レストランにつきましてもご意見は今後の参考にさせていただく所存でございます。
今後ともより一層改善努力してまいります。
何卒引き続き幣ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人