楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.89
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-22 07:48:17

前回と同じで、「フロント、シャトルバスの運転手」はとても感じがよかったのですが
トイレに入ろうとして、バスルームのドアを開けた時、お手頃ビジネスホテルと同じ
あの「のおい」がして、大変驚きました。前回、前々回には、あの、バスルームの
「におい」はなかったように思うのですが???その時は疲れていて分からなかったのだしょうか?「食事ですが」「モーニングの料理が3回とも、同じようで、(まったく同じではないのはわかるが)かわりばえしなかったように思います。3回とも、東南アジア系のお客様とモーニングが一緒で、ビックリでした。「声」が大きいので!!
出来るだけ、「テーブルを固めて座る」か、「西側、南側」とかしてもらえば、いかがでしょう。「他の人ゆっくりと優雅にモーニングを頂ける」ように
なにかしらの行動を起こさないないと「リピーター」はできないと思いますが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
ロワジールホテル豊橋 2009-09-22 18:25:35

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
バスルームにつきまして行き届かぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
改めて点検確認し改善いたします。
レストランにつきましてもご意見は今後の参考にさせていただく所存でございます。
今後ともより一層改善努力してまいります。
何卒引き続き幣ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり22平米】一日の活力は朝食から♪朝食バイキング付き◆出張応援!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆7~12階、18~19階】