楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.95
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-04 19:53:31

宿泊の目的の立地の良さとプラン(料金)から宿泊予約を致しました。(女性一人)チェックインの手続きをしてから、部屋に入らずに用事を済まし、少し遅い時間に部屋に入り、テレビをつけるも全く反応なし。フロントへ連絡すると少し時間をおいてから男性の方がやってきて、「テレビを見るだけの部屋なら用意できますが・・・」との事。部屋を変更ではなく、どういうことかとよく分からないうちに、色々触っていたら接触の関係か何かで電源が入り、とりあえず解決。翌朝も同様の事になり、同様に男性の方がやってきて、同様の提案。設備の人を呼べば直るかもとも。
せっかく会員になり、レイトチェックアウトも可能で、疲れを取りたいと思っていたのだが、対応の悪さに早朝チェックアウトする事にしました。チェックアウトの際には、部屋に来た方もいたのにも関わらず、全くの謝罪も何もなし。
部屋に置いてあったアンケートにも同様の内容で記入したが、1週間たった今も特に連絡なし。
まず、女性の部屋に入る際の気の遣いもなく、ビジネスホテル以下のサービスの様だと感じました。また、夜の時点で、部屋の変更の提案もないというのは如何なものか。そして、翌日の対応。JALホテルともあろうところでの扱いにかなり残念な気持ちでいっぱいです。
楽天トラベルからの予約でも今までこの様な事はなかっただけに、初めての投稿が苦情で悲しいです。
同じ事になるのはいやなので、不便ではありますが、その後は別のホテルに宿泊しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ロワジールホテル豊橋 2010-07-05 12:26:44

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見の客室テレビの不備並びにフロントスタッフの対応の至らぬ点など真に申し訳ございませんでした。
これも一重に私どもの指導教育の至らぬ点として深く反省しております。
また、アンケートを頂いていたにも拘らず、ご返信ができてなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月限定】今だけシングル6,300円!【ゆったり22平米◇お一人さまステイ】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】