楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ホリデイ・インの頃以来、10数年ぶりに泊まりました。設備の老朽化は感じますが、手入れはされています。「日航」と名乗るだけあって、ホスピタリティと格を大切にしているようです。今回一家四人で泊まる為、部屋を隣同士で用意してもらうよう、お願いしました。確かに隣だったですが、背中合わせのような状態で、ドアは遠く不便でした。チェックイン直後、フロントに出向いて、変更できないか確認しましたが、無理でした。あまり文句を言える値段ではなかったですが、できれば、もう少し気遣いのある部屋取りをお願いしたかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。今回、ご希望のお部屋をご用意できませんでした事、深くお詫び申し上げます。今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。ホテル日航豊橋 宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
ホリデイ・インの頃以来、10数年ぶりに泊まりました。
設備の老朽化は感じますが、手入れはされています。
「日航」と名乗るだけあって、ホスピタリティと格を大切にしているようです。
今回一家四人で泊まる為、部屋を隣同士で用意してもらうよう、お願いしました。
確かに隣だったですが、背中合わせのような状態で、ドアは遠く不便でした。
チェックイン直後、フロントに出向いて、変更できないか確認しましたが、無理でした。
あまり文句を言える値段ではなかったですが、できれば、もう少し気遣いのある部屋取り
をお願いしたかったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
今回、ご希望のお部屋をご用意できませんでした事、深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人