楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつもお世話になります。今回はお部屋には問題がありませんでしたが、製氷機がこわれていたらしく、別の階まで取りに行ったのが面倒でした。自分は氷をかなり使うので2回くらい取りに行くため、壊れていることがわかるように自販機の入口ドアの外側に注意書きを貼っていただくか、その階の宿泊者にはフロントで話があるなどある方が親切だと思いました。前回お風呂場の水はけが悪いと書いたせいか、マットが2枚あり大変助かりました。以後お願いします。また利用しますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。今回、製氷機の故障で大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は十分注意し、故障していない階にご案内させて頂きます。もし万が一故障してしまった場合でも、フロントにご連絡いただければすぐにお部屋までお届けに参ります。今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し改善努力をして参ります。何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。ホテル日航豊橋 宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
いつもお世話になります。今回はお部屋には問題がありませんでしたが、製氷機がこわれていたらしく、別の階まで取りに行ったのが面倒でした。自分は氷をかなり使うので2回くらい取りに行くため、壊れていることがわかるように自販機の入口ドアの外側に注意書きを貼っていただくか、その階の宿泊者にはフロントで話があるなどある方が親切だと思いました。前回お風呂場の水はけが悪いと書いたせいか、マットが2枚あり大変助かりました。以後お願いします。また利用しますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
今回、製氷機の故障で大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は十分注意し、故障していない階にご案内させて頂きます。もし万が一故障してしまった場合でも、フロントにご連絡いただければすぐにお部屋までお届けに参ります。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人