楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.91
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-27 02:04:24

いつもお世話になります。今回はお部屋には問題がありませんでしたが、製氷機がこわれていたらしく、別の階まで取りに行ったのが面倒でした。自分は氷をかなり使うので2回くらい取りに行くため、壊れていることがわかるように自販機の入口ドアの外側に注意書きを貼っていただくか、その階の宿泊者にはフロントで話があるなどある方が親切だと思いました。前回お風呂場の水はけが悪いと書いたせいか、マットが2枚あり大変助かりました。以後お願いします。また利用しますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ロワジールホテル豊橋 2011-04-02 19:03:05

いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
今回、製氷機の故障で大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は十分注意し、故障していない階にご案内させて頂きます。もし万が一故障してしまった場合でも、フロントにご連絡いただければすぐにお部屋までお届けに参ります。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ】ポイント還元!大感謝◆楽天1000pt分ギフトカード付◆疲れをとってポイントGET
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】