楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.94
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.54
  • 食事4.37

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-30 04:23:08

いつもお世話になります。春休み中だったためか、混んでいたようで、チェックインがスムーズにできなかったことが残念でした。まず入口でバスが数台止まっており、端に寄らずに中央に止まっていたため、車で通ることができず、バスから降車するまで数分待たされ、その間にホテルに電話したところ誰も出ず、宿泊者が多いならばそれなりに対応できる状況を作っておくべきだと思いました。おかげで持ち込んだ食事が冷めてしまい、散々な思いをしました。この日は宿泊客が多かったようで、部屋のまわりも騒がしかったので、ちょっとびっくりしました。あまりないことだとは思いますが、そんな時に当たってしまい、今後も利用する上ではありえることなので、対策をきちんとしておいてもらいたいです。特にチェックインができない状態にされ車から降りられなかったのが一番不満でした。外に車用の警備員をつければいいのにといつも思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ロワジールホテル豊橋 2011-04-30 17:00:14

いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
今回、玄関で大変お待たせをしてしまいご不快の念をおかけしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けますよう、十分注意しより一層改善と努力を重ねて参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード付き】お一人さまステイプラン!<ゆったり22平米>◆宿泊のみ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】