楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.89
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.29

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-23 01:51:48

「環境保護への取り組み」のために、「ベッドシーツの交換を希望される方は朝、このカードをベッドの上においてください」だそうです。逆ではないでしょうか。そんな高い志に賛同する方だけが、シーツ洗濯不必要の意思を示せばいいはずです。通常のホテルで当たり前に行なわれていること(洗濯したシーツ交換)を、わざわざ意思を示さなければならないのは、単なる「手抜き」をするための方便です。
環境負荷を考えているならば、「職員のワイシャツも一週間ほど同じものを着続けています」という取り組みを今すぐにでも行なうべきです。

上の評価の理由を書きます。
立地、駅からかなり遠く、駅からの道はいつも混んでいます。
部屋、広めの部屋ということを考えると、古いですが、普通です。
食事、朝食とランチを食べましたが、毎日だとかぶるメニューで、あきます。
風呂、広めの風呂です。
サービス、シーツの件もそうなのですが、支配人あてのアンケートもひどいです。このことを書こうと思ったのですが、すでに前の方の記入済みのものしかなく、こういう顧客の不満を受け止める姿勢も形だけのものだったということがわかり、すべてのサービスへの低い意識がそこに現れているのだと思いました。
アメニティ、シーツの件は残念です。

仕事が終わって、疲れて帰って来て、自分の意思に反してベッドがこんなだと、かなり不快です。
エコを言い訳にしか考えていないホテルの姿勢に腹が立ちます。
こんな思いをしているのは、私だけではないはず。それでも、この「このカードをベッドの上に置いてください」を続けているのは、もはや確信犯でしょう。


年間70泊以上は海外を含めてホテルに泊まるのですが、こんな経験は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロワジールホテル豊橋 2011-11-28 18:26:38

ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は私どもの配慮の無い対応によりご不快なご宿泊になりましたことお詫び申し上げます。
今回のお叱りは真摯に受け止めフロント・ハウスキーピングチームの中で清掃、サービスのあり方を見直しいたします。
今後とも、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参りますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】