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ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

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ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.89
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.54
  • 食事4.31

風呂4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-23 03:29:19

私のプライバシーに関することでもあり、本当は書きたくないのだけど、書きます。同じ様な悩みを抱えていらっしゃる方がいると思いますので。
「環境保護へのとりくみ」のシーツの交換不要の件です。
私はアトピー性皮膚炎がひどいのです。自宅でもなるべくすすぎをしっかりとした洗濯をしたシーツをこまめに交換しています。そうした私の疾患への対処を、こちらのホテルの考えでは、「環境に取り組んでいない」と、非難されているようで、非常に陰鬱な気分となりました。
皮膚を掻いてできた傷から、血がにじむのですが、それがシーツに点々とついてしまうのです。もちろん、こうした汚れは、私自身から出ています。なんとも、自分が汚く、自然環境にも悪影響を与えている存在だと、自己嫌悪に陥ります。
そんな血が点々とついたシーツを、「シーツ交換希望」のカードをベッドに置くということをしなかった私の不手際のため、私の意に反して、こちらのホテルでは、きれいにベッドメイクしてくれていました。
ベッドメイクをされた方もいい気持ちはしなかったのではないでしょうか。なんだか、いやがらせをしてしまったようで、気分的には最悪です。
子供や老人の失禁などのベッドについても、このホテルでは、カードが示されていない限りは同じ様に対処するのでしょうかね。

ベッドは、ホテルで一番長く過ごす場所です。私は、このホテルで、この日、ずっと不快な思いをしていました。
せめて、シーツ交換不要の方だけが、カードを示すようにできないものでしょうか。利用者側に責任を押し付けているようなやり方は、まったく関心できません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロワジールホテル豊橋 2011-11-28 18:28:09

ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は私どもの配慮の無い対応によりご不快なご宿泊になりましたことお詫び申し上げます。
今回のお叱りは真摯に受け止めフロント・ハウスキーピングチームの中で清掃、サービスのあり方を見直しいたします。
今後とも、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参りますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

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