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ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

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ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.89
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.54
  • 食事4.31

風呂3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-08 15:42:29

宿泊室間の通話について聞きたいと思い、フロントに何回電話しても出ないので、ベルボーイ・ルームサービスに電話しても出ませんでした。仕方なく携帯電話から外線で電話して事情を説明したところ、電話に出なかった説明もなく、非常に不愉快で、色々なホテルに宿泊してきましたが、経験したことのない出来事でした。さらに、この電話で宿泊室間通話の方法を教えていただいたのですが、これも間違って教えられ通話できませんでした。2度も携帯電話から苦情の電話をかけているのに、チェックアウト時に謝罪の一言もありませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ロワジールホテル豊橋 2012-04-14 17:46:06

この度は、ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 
ご宿泊中、フロント、ベルボーイ、ルームサービスへのお電話において、かなりのお時間をお待たせしてしまった事、さらに外線よりお電話を頂いた事、応対した担当がその上に誤ったご案内をした事、最終的にこの事実をきちんとチームメンバー内で共有できていなかった事、ご出発時においてご滞在中の状況をお伺いすることさえもできていなかったこと。全てにおいて、お客様のご指摘通りの事実であることを係わった全員よりあらためて確認し、この事実による、お客さまへの多大なる不快感と失望感を与えてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

今回の不始末は私自身の指導不足、注意不足がその大半をしめております。
お客様がたくさんお越しになられる日は、当然想定されるべきものであり、そこに対して準備不足であることは、普段の指導不足です。そして、お客様からのご指摘に対してのご対応ができていない事実は、間違いなく注意不足の結果です。

 本来であれば、このようにコメントをいただけることもない状況において、きちんとご丁寧にお知らせいただけたことに心から御礼申し上げるとともに、今回の内容を全ての部署にて共有し、改善にむけていく所存です。そこには私共メンバーのスキルのみならず、客室内の電話番号表記といった、備品の点においても同様に対応していく所存です。

今後とも、お客様がより快適にお過ごし頂けますように、務めてまいります。
機会がございましたら、再度チャンスをいただきお迎えできればと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】ステイ豊橋◆朝食付き
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】