楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
夕食はホテル内のフォーシーズンズにてディナーブュッフェを食べましたが、サービスが最低でした。 ・テーブルに溜まった空き皿が山になっていても片付けてくれない。 ・ジュースやコーヒーが無くなっているのに補充が無く放置。 ・料理も大皿が空になっていてもしばらくそのまま放置状態。 ・コーヒーカップが無くなっているので言うと「今用意します」と上から目線の返事。 ・客室内の床にはタバコの焼け跡が複数。 ・客室内の壁クロスがはがれかけている。シティホテルのサービスではなく、実態はビジネスホテル並みだと感じました。ビジネスホテル並みと書くと、がんばっているビジネスホテルには失礼なほどです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。テラスレストラン「フォーシーズンズ」でのご対応につき、担当者に事実を確認いたしました。 準備、想定不足による不始末、これも一重に私共の指導不足によるものと反省すると共に、深くお詫び申し上げます。 今後は同じことが繰り返さないようにチームメンバーへの教育を行うとともに、私達自身も各々接客に対し細心の注意をはらう所存でございます。また客室のご指摘につきましても、フロント、ハウスキーピングチームで共有させていただき、今後のサービスの工夫と配慮に向けての指導、施設改善に向けて積み重ねて参ります。なにとぞご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。今後とも、お客様とのつながりを大切にし、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
夕食はホテル内のフォーシーズンズにてディナーブュッフェを食べましたが、サービスが最低でした。
・テーブルに溜まった空き皿が山になっていても片付けてくれない。
・ジュースやコーヒーが無くなっているのに補充が無く放置。
・料理も大皿が空になっていてもしばらくそのまま放置状態。
・コーヒーカップが無くなっているので言うと「今用意します」と上から目線の返事。
・客室内の床にはタバコの焼け跡が複数。
・客室内の壁クロスがはがれかけている。
シティホテルのサービスではなく、実態はビジネスホテル並みだと感じました。
ビジネスホテル並みと書くと、がんばっているビジネスホテルには失礼なほどです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
テラスレストラン「フォーシーズンズ」でのご対応につき、担当者に事実を確認いたしました。 準備、想定不足による不始末、これも一重に私共の指導不足によるものと反省すると共に、深くお詫び申し上げます。
今後は同じことが繰り返さないようにチームメンバーへの教育を行うとともに、私達自身も各々接客に対し細心の注意をはらう所存でございます。
また客室のご指摘につきましても、フロント、ハウスキーピングチームで共有させていただき、今後のサービスの工夫と配慮に向けての指導、施設改善に向けて積み重ねて参ります。
なにとぞご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。