楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.92
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.48
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 19:10:22

夕食はホテル内のフォーシーズンズにてディナーブュッフェを食べましたが、サービスが最低でした。
 ・テーブルに溜まった空き皿が山になっていても片付けてくれない。
 ・ジュースやコーヒーが無くなっているのに補充が無く放置。
 ・料理も大皿が空になっていてもしばらくそのまま放置状態。
 ・コーヒーカップが無くなっているので言うと「今用意します」と上から目線の返事。
 ・客室内の床にはタバコの焼け跡が複数。
 ・客室内の壁クロスがはがれかけている。
シティホテルのサービスではなく、実態はビジネスホテル並みだと感じました。
ビジネスホテル並みと書くと、がんばっているビジネスホテルには失礼なほどです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ロワジールホテル豊橋 2012-05-13 22:27:35

この度は、ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
テラスレストラン「フォーシーズンズ」でのご対応につき、担当者に事実を確認いたしました。 準備、想定不足による不始末、これも一重に私共の指導不足によるものと反省すると共に、深くお詫び申し上げます。 
今後は同じことが繰り返さないようにチームメンバーへの教育を行うとともに、私達自身も各々接客に対し細心の注意をはらう所存でございます。
また客室のご指摘につきましても、フロント、ハウスキーピングチームで共有させていただき、今後のサービスの工夫と配慮に向けての指導、施設改善に向けて積み重ねて参ります。
なにとぞご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】シンプルステイ豊橋◆宿泊のみ
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆エコノミーツイン◆4~9階】