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Fantastさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- Fantastさん [50代/男性] 2011年01月27日 20:43:01
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2度目の宿泊でしたが、大いに失望しました。
(理由1)
テレビが旧式のブラウン管であるのは許せますが、電源が入りずらく(電源ボタンを長押しして、何回か一度に電源が入るようなもの)、しかも、当ホテルの担当者は、「その事実を知りながら、放置していた」こと。
(理由2)
豊橋駅まで、シャトルバスで約10分程度かかりますが、帰りのバスの運航間隔が開き過ぎており、結局、タクシーを利用するはめになってしまいました。しかし、チェック・アウト時の説明は一切なく、また、タクシーも呼ばないと乗れないという、不便な立地にあるホテルとしては致命的なマイナス・ポイントです。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ロワジールホテル豊橋 2011年01月29日 17:45:47
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この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念をおかけしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けますよう、一層改善と努力を重ねて参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ46%OFF】楽天ポイント10倍!★高層階フロアの満⑩シングルプラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスシングル◇21~24階】
総合1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 19:53:31
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宿泊の目的の立地の良さとプラン(料金)から宿泊予約を致しました。(女性一人)チェックインの手続きをしてから、部屋に入らずに用事を済まし、少し遅い時間に部屋に入り、テレビをつけるも全く反応なし。フロントへ連絡すると少し時間をおいてから男性の方がやってきて、「テレビを見るだけの部屋なら用意できますが・・・」との事。部屋を変更ではなく、どういうことかとよく分からないうちに、色々触っていたら接触の関係か何かで電源が入り、とりあえず解決。翌朝も同様の事になり、同様に男性の方がやってきて、同様の提案。設備の人を呼べば直るかもとも。
せっかく会員になり、レイトチェックアウトも可能で、疲れを取りたいと思っていたのだが、対応の悪さに早朝チェックアウトする事にしました。チェックアウトの際には、部屋に来た方もいたのにも関わらず、全くの謝罪も何もなし。
部屋に置いてあったアンケートにも同様の内容で記入したが、1週間たった今も特に連絡なし。
まず、女性の部屋に入る際の気の遣いもなく、ビジネスホテル以下のサービスの様だと感じました。また、夜の時点で、部屋の変更の提案もないというのは如何なものか。そして、翌日の対応。JALホテルともあろうところでの扱いにかなり残念な気持ちでいっぱいです。
楽天トラベルからの予約でも今までこの様な事はなかっただけに、初めての投稿が苦情で悲しいです。
同じ事になるのはいやなので、不便ではありますが、その後は別のホテルに宿泊しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ロワジールホテル豊橋 2010年07月05日 12:26:44
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この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見の客室テレビの不備並びにフロントスタッフの対応の至らぬ点など真に申し訳ございませんでした。
これも一重に私どもの指導教育の至らぬ点として深く反省しております。
また、アンケートを頂いていたにも拘らず、ご返信ができてなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月限定】今だけシングル6,300円!【ゆったり22平米◇お一人さまステイ】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】
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がぁこ1969さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- がぁこ1969さん [30代/女性] 2010年04月26日 14:08:13
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ビジネスで利用しました。翌日大切な仕事があったので、少し高いですが、ゆっくり眠って疲れを取りたいと日航を選択しました。・・が、チェックインした部屋はエレベーター横の部屋。エレベーターが動く度、ごぉーーという音がうるさくて、全く寝れませんでした。
しかも、中国の方でしょうか?海外の宿泊客が多く、深夜にもかかわらず廊下でがやがや大変騒がしかったです。
バスルームなどの蛇口の使い勝手も悪いし、置いてあるポットを開けてみると、中はカビ(?汚れ)があるし、カップにはほこりが積もっている。部屋は表面的には綺麗に改装しているようですが、“日航”と名乗るにはあまりにもお粗末でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ロワジールホテル豊橋 2010年04月30日 12:54:24
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ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は折角お泊り頂いたにもかかわらず客室における不備につきまして大変ご不快の念おかけいたしました事 深くお詫び申し上げます。
今後はご意見を参考に改善努力して参る所存です。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】シンプルステイ豊橋◆宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードセミダブル◇13~17階】
総合1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
夕食はホテル内のフォーシーズンズにてディナーブュッフェを食べましたが、サービスが最低でした。
・テーブルに溜まった空き皿が山になっていても片付けてくれない。
・ジュースやコーヒーが無くなっているのに補充が無く放置。
・料理も大皿が空になっていてもしばらくそのまま放置状態。
・コーヒーカップが無くなっているので言うと「今用意します」と上から目線の返事。
・客室内の床にはタバコの焼け跡が複数。
・客室内の壁クロスがはがれかけている。
シティホテルのサービスではなく、実態はビジネスホテル並みだと感じました。
ビジネスホテル並みと書くと、がんばっているビジネスホテルには失礼なほどです。
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この度は、ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
テラスレストラン「フォーシーズンズ」でのご対応につき、担当者に事実を確認いたしました。 準備、想定不足による不始末、これも一重に私共の指導不足によるものと反省すると共に、深くお詫び申し上げます。
今後は同じことが繰り返さないようにチームメンバーへの教育を行うとともに、私達自身も各々接客に対し細心の注意をはらう所存でございます。
また客室のご指摘につきましても、フロント、ハウスキーピングチームで共有させていただき、今後のサービスの工夫と配慮に向けての指導、施設改善に向けて積み重ねて参ります。
なにとぞご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。