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ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

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ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.91
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.50
  • 食事4.25
宿泊年月
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サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月25日 22:39:12

結論から言って見た目(エントランスとか部屋のドアとかホームページの画像とか・・・)だけ小綺麗な3流ホテルでした。まず2000台完備の駐車場ですが、近所のイトーヨーカドーと共同です、しかも200mくらい歩きました。純粋にホテル専用のものは少ないです。エントランスは綺麗で、この時点では期待大、部屋のドアも綺麗でしたが、ドアを開けてがっかり、かなり年季が入ったお部屋でございました。しかも壁や天井にはコーラのようなしみが多数(これくらい拭けば落ちるのでは?)、さらに窓には鼻水のようなものがべトー(これは拭けば絶対落ちるはず!)、ベットのクッションは下の角がビリビリに破れているのが見えているし、私のベットの上にはホコリの玉が2~3個落ちていました。こんな感じだったので、古めのお風呂もさらに汚く見えてしまい妻は「キモチ悪い!」の連発。翌朝の朝食バイキングでは食事途中の札を置いているにもかかわらず食事を下げられてしまい(私たちだけでなく隣のおじさんも)食事自体もお世辞にもおいしいとは言えませんでした。ホテルマンは全員バイトさんでしょうか?教育が足りないのでは?。挙句のはてにロビーのトイレを借りると、便器のなかに水をすったロールパンが1個・・・(どうなってんのこのホテル!?)最後のオチとしては、駐車場に戻ると駐車禁止の張り紙がしてあり「ホテル宿泊者は除く」とのコメントが・・・(ここに停めろって案内したのお宅でしょ的な・・)こんなの駐車場の数も車の数も管理できるんだから溢れた客には予め駐車許可証みたいの渡しとけばいんじゃないの?馬鹿なのこのホテル?あとそれから他の方も言っていますが中国からの観光客をメインにしているホテルのようで(私の時も数百人はいた感じでした)、その変も気になる人は予めご認識を。いずれにせよ色んな意味で客の負担が大きく満足などとは程遠いレベルでした。しばらく行くことはないと思いますが少しでも改善されるように願っています。頑張ってください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ロワジールホテル豊橋 2013年09月29日 04:29:14

この度はロワジールホテル豊橋をご利用くださいまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。

快適なご宿泊をご提供することが出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。

お部屋の清掃不備の件に関しまして、清掃担当者は勿論ですが、チェック担当者もいながらこのような失態を犯してしまい、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
当り前の話ではございますが、今一度客室清掃及びチェック業務を再徹底し、今後このようなことのないように努めてまいります。

レストラン、館内清掃、駐車場の案内に関しまして、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 19:10:22

夕食はホテル内のフォーシーズンズにてディナーブュッフェを食べましたが、サービスが最低でした。
 ・テーブルに溜まった空き皿が山になっていても片付けてくれない。
 ・ジュースやコーヒーが無くなっているのに補充が無く放置。
 ・料理も大皿が空になっていてもしばらくそのまま放置状態。
 ・コーヒーカップが無くなっているので言うと「今用意します」と上から目線の返事。
 ・客室内の床にはタバコの焼け跡が複数。
 ・客室内の壁クロスがはがれかけている。
シティホテルのサービスではなく、実態はビジネスホテル並みだと感じました。
ビジネスホテル並みと書くと、がんばっているビジネスホテルには失礼なほどです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ロワジールホテル豊橋 2012年05月13日 22:27:35

この度は、ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
テラスレストラン「フォーシーズンズ」でのご対応につき、担当者に事実を確認いたしました。 準備、想定不足による不始末、これも一重に私共の指導不足によるものと反省すると共に、深くお詫び申し上げます。 
今後は同じことが繰り返さないようにチームメンバーへの教育を行うとともに、私達自身も各々接客に対し細心の注意をはらう所存でございます。
また客室のご指摘につきましても、フロント、ハウスキーピングチームで共有させていただき、今後のサービスの工夫と配慮に向けての指導、施設改善に向けて積み重ねて参ります。
なにとぞご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】シンプルステイ豊橋◆宿泊のみ
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆エコノミーツイン◆4~9階】

サービス1

Fantastさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

Fantastさん [50代/男性] 2011年01月27日 20:43:01

2度目の宿泊でしたが、大いに失望しました。
(理由1)
テレビが旧式のブラウン管であるのは許せますが、電源が入りずらく(電源ボタンを長押しして、何回か一度に電源が入るようなもの)、しかも、当ホテルの担当者は、「その事実を知りながら、放置していた」こと。
(理由2)
豊橋駅まで、シャトルバスで約10分程度かかりますが、帰りのバスの運航間隔が開き過ぎており、結局、タクシーを利用するはめになってしまいました。しかし、チェック・アウト時の説明は一切なく、また、タクシーも呼ばないと乗れないという、不便な立地にあるホテルとしては致命的なマイナス・ポイントです。
二度と利用しません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ロワジールホテル豊橋 2011年01月29日 17:45:47

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念をおかけしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けますよう、一層改善と努力を重ねて参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ46%OFF】楽天ポイント10倍!★高層階フロアの満⑩シングルプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスシングル◇21~24階】

サービス1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月04日 19:53:31

宿泊の目的の立地の良さとプラン(料金)から宿泊予約を致しました。(女性一人)チェックインの手続きをしてから、部屋に入らずに用事を済まし、少し遅い時間に部屋に入り、テレビをつけるも全く反応なし。フロントへ連絡すると少し時間をおいてから男性の方がやってきて、「テレビを見るだけの部屋なら用意できますが・・・」との事。部屋を変更ではなく、どういうことかとよく分からないうちに、色々触っていたら接触の関係か何かで電源が入り、とりあえず解決。翌朝も同様の事になり、同様に男性の方がやってきて、同様の提案。設備の人を呼べば直るかもとも。
せっかく会員になり、レイトチェックアウトも可能で、疲れを取りたいと思っていたのだが、対応の悪さに早朝チェックアウトする事にしました。チェックアウトの際には、部屋に来た方もいたのにも関わらず、全くの謝罪も何もなし。
部屋に置いてあったアンケートにも同様の内容で記入したが、1週間たった今も特に連絡なし。
まず、女性の部屋に入る際の気の遣いもなく、ビジネスホテル以下のサービスの様だと感じました。また、夜の時点で、部屋の変更の提案もないというのは如何なものか。そして、翌日の対応。JALホテルともあろうところでの扱いにかなり残念な気持ちでいっぱいです。
楽天トラベルからの予約でも今までこの様な事はなかっただけに、初めての投稿が苦情で悲しいです。
同じ事になるのはいやなので、不便ではありますが、その後は別のホテルに宿泊しています。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ロワジールホテル豊橋 2010年07月05日 12:26:44

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見の客室テレビの不備並びにフロントスタッフの対応の至らぬ点など真に申し訳ございませんでした。
これも一重に私どもの指導教育の至らぬ点として深く反省しております。
また、アンケートを頂いていたにも拘らず、ご返信ができてなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月限定】今だけシングル6,300円!【ゆったり22平米◇お一人さまステイ】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

24件中 21~24件表示

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