楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.89
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.54
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月25日 22:39:12

結論から言って見た目(エントランスとか部屋のドアとかホームページの画像とか・・・)だけ小綺麗な3流ホテルでした。まず2000台完備の駐車場ですが、近所のイトーヨーカドーと共同です、しかも200mくらい歩きました。純粋にホテル専用のものは少ないです。エントランスは綺麗で、この時点では期待大、部屋のドアも綺麗でしたが、ドアを開けてがっかり、かなり年季が入ったお部屋でございました。しかも壁や天井にはコーラのようなしみが多数(これくらい拭けば落ちるのでは?)、さらに窓には鼻水のようなものがべトー(これは拭けば絶対落ちるはず!)、ベットのクッションは下の角がビリビリに破れているのが見えているし、私のベットの上にはホコリの玉が2~3個落ちていました。こんな感じだったので、古めのお風呂もさらに汚く見えてしまい妻は「キモチ悪い!」の連発。翌朝の朝食バイキングでは食事途中の札を置いているにもかかわらず食事を下げられてしまい(私たちだけでなく隣のおじさんも)食事自体もお世辞にもおいしいとは言えませんでした。ホテルマンは全員バイトさんでしょうか?教育が足りないのでは?。挙句のはてにロビーのトイレを借りると、便器のなかに水をすったロールパンが1個・・・(どうなってんのこのホテル!?)最後のオチとしては、駐車場に戻ると駐車禁止の張り紙がしてあり「ホテル宿泊者は除く」とのコメントが・・・(ここに停めろって案内したのお宅でしょ的な・・)こんなの駐車場の数も車の数も管理できるんだから溢れた客には予め駐車許可証みたいの渡しとけばいんじゃないの?馬鹿なのこのホテル?あとそれから他の方も言っていますが中国からの観光客をメインにしているホテルのようで(私の時も数百人はいた感じでした)、その変も気になる人は予めご認識を。いずれにせよ色んな意味で客の負担が大きく満足などとは程遠いレベルでした。しばらく行くことはないと思いますが少しでも改善されるように願っています。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ロワジールホテル豊橋 2013年09月29日 04:29:14

この度はロワジールホテル豊橋をご利用くださいまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。

快適なご宿泊をご提供することが出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。

お部屋の清掃不備の件に関しまして、清掃担当者は勿論ですが、チェック担当者もいながらこのような失態を犯してしまい、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
当り前の話ではございますが、今一度客室清掃及びチェック業務を再徹底し、今後このようなことのないように努めてまいります。

レストラン、館内清掃、駐車場の案内に関しまして、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

Fantastさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

Fantastさん [50代/男性] 2011年01月27日 20:43:01

2度目の宿泊でしたが、大いに失望しました。
(理由1)
テレビが旧式のブラウン管であるのは許せますが、電源が入りずらく(電源ボタンを長押しして、何回か一度に電源が入るようなもの)、しかも、当ホテルの担当者は、「その事実を知りながら、放置していた」こと。
(理由2)
豊橋駅まで、シャトルバスで約10分程度かかりますが、帰りのバスの運航間隔が開き過ぎており、結局、タクシーを利用するはめになってしまいました。しかし、チェック・アウト時の説明は一切なく、また、タクシーも呼ばないと乗れないという、不便な立地にあるホテルとしては致命的なマイナス・ポイントです。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ロワジールホテル豊橋 2011年01月29日 17:45:47

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念をおかけしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けますよう、一層改善と努力を重ねて参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ46%OFF】楽天ポイント10倍!★高層階フロアの満⑩シングルプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスシングル◇21~24階】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月04日 19:53:31

宿泊の目的の立地の良さとプラン(料金)から宿泊予約を致しました。(女性一人)チェックインの手続きをしてから、部屋に入らずに用事を済まし、少し遅い時間に部屋に入り、テレビをつけるも全く反応なし。フロントへ連絡すると少し時間をおいてから男性の方がやってきて、「テレビを見るだけの部屋なら用意できますが・・・」との事。部屋を変更ではなく、どういうことかとよく分からないうちに、色々触っていたら接触の関係か何かで電源が入り、とりあえず解決。翌朝も同様の事になり、同様に男性の方がやってきて、同様の提案。設備の人を呼べば直るかもとも。
せっかく会員になり、レイトチェックアウトも可能で、疲れを取りたいと思っていたのだが、対応の悪さに早朝チェックアウトする事にしました。チェックアウトの際には、部屋に来た方もいたのにも関わらず、全くの謝罪も何もなし。
部屋に置いてあったアンケートにも同様の内容で記入したが、1週間たった今も特に連絡なし。
まず、女性の部屋に入る際の気の遣いもなく、ビジネスホテル以下のサービスの様だと感じました。また、夜の時点で、部屋の変更の提案もないというのは如何なものか。そして、翌日の対応。JALホテルともあろうところでの扱いにかなり残念な気持ちでいっぱいです。
楽天トラベルからの予約でも今までこの様な事はなかっただけに、初めての投稿が苦情で悲しいです。
同じ事になるのはいやなので、不便ではありますが、その後は別のホテルに宿泊しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ロワジールホテル豊橋 2010年07月05日 12:26:44

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見の客室テレビの不備並びにフロントスタッフの対応の至らぬ点など真に申し訳ございませんでした。
これも一重に私どもの指導教育の至らぬ点として深く反省しております。
また、アンケートを頂いていたにも拘らず、ご返信ができてなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月限定】今だけシングル6,300円!【ゆったり22平米◇お一人さまステイ】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

kazu85251381さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

kazu85251381さん [60代/男性] 2022年07月16日 13:43:28

7月12日1泊で予約する。スタンダートダブル・10階13~17階ベット幅140センチで予約する。
到着時間より1時間早く到着するが、予約の部屋がないとことで、グレートアップしますと言われたが、
部屋がツインルームとのことで、渡された鍵は4階の自動販売機室の隣、ツインルームですが、別途は小さくなり
ベットが2台あつても何の役にも立たなく、部屋も大きくない。グレートアップどころかグレートダウンしている。
4階の部屋からは水槽タンクがあり、外を見ることもできない。やはり、我慢が出来ずにフロントに話したところ。
間違えたと話で、担当が新人でしたとのことである。しかし、最初に予約した部屋をお願いするとはしたときに
フロントの責任者がグレートアップしているから良いでしょうと言われた。その本人が今度は新人が担当したと
言い訳して、次の案内された部屋 スイートロームでした、当然断りました。普通の部屋にしてくださいと話すと
シングル・ダブルの部屋です。担当者は部屋に来ませんでした、中に入るとわきがのにおいがすごく部屋中が匂っていました、私もあきれて 毛布をもって風呂場で寝ることになりました。支払ったお金を返して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ロワジールホテル豊橋 2022年07月25日 12:40:49

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、弊ホテルスタッフの配慮が至らなかったがためにお客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘をいただきました件につきまして、チェックインを対応したスタッフのミス、責任者の言い訳や案内等、配慮の欠けた言動で、お客様の気持ちを害してしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、厳しく指導してまいります。
また、本来ホテルとは清潔かつ快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが、その使命を全う出来てなかったことは誠に遺憾でございます。ベッドルーム以外の場所でお過ごしされることとなってしまいました事、返す言葉もなく、猛省しております。
大変申し訳ございませんでした。
その後の返信につきましても遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様に快適にお過ごしいただけるように早急に改善を行いますので、大変厚かましい申し出ですが、もし今後機会いただけるようでしたら、お客様のまたのご来館をお待ちしております。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆6:30~OPEN ♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月13日 22:01:06

ビジネス客には使いにくいホテルです。もう利用することはないと思います。

朝7:35のバスで駅に向かうため、7:20に23階のエレベータの前に立ちました。しかし、エレベータは何度やってきても超満杯。なんと10分待っても乗れませんでした・・・私のほかにもエレベータ前にはどんどん人が増えていくばかりで、みなさん溜息をついていました。ついには耐えかねて、非常階段を23階からかけおりました。(期待を込めて足がガタガタになりながらも1階までだとりつきましたが、7:35のバスは出発してしまいました。タクシーを呼んでもらいましたが、フリーの状態の車がないとしてこれもNG。ついには豊橋駅まで約2kmを汗だくで走ることになりました。8:10の電車(これに乗らないとお客様先に遅刻)にはなんとか間に合いました。)

当日は海外から複数台のバスで乗り付けた外国人の団体さんが泊まっていたようですが、団体さんは私の泊まった23階よりも上層階にもかなり多くの方々が宿泊していたようです。

そういう方々は低層階に泊めるとか、エレベータを低層、中層、高層階と分けて運用するなど配慮してほしいものです。(そうでないと1階まで全エレベータを支配してしまうことになります。)

もっと余裕をもった行動をしないからだと言われればそれまでですが、結果的にこれまでの宿泊で最悪の経験をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ロワジールホテル豊橋 2016年02月16日 00:54:31

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
エレベーターの件につきましては大変申し訳ございませんでした。
春節の期間で海外からのお客様が多く、出発の時間が集中し、エレベーターが大変混雑してしまいます。結果、シャトルバスの時間に間に合うことができず、多大なるご迷惑をおかけしました。
今後の対策としまして、ご意見にございます通り、階数で分けて運転できないか検討するとともに他に何かできないか考えてまいります。
今回、折角お選びいただいたにも拘らず、満足いただけるご宿泊をご提供する事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
まだまだ寒い日が続きます。体調崩されませぬ様ご自愛くださいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ