toshi8713さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- toshi8713さん [50代/男性] 2012年07月14日 17:11:58
-
日航の名に期待して宿泊しましたが、がっかりしました。といいうのは、この時期に白熱球だらけの部屋照明はないのではないですか?気がとがめ、早く寝ました。こんな気にさせるホテルはどうなんでしょうか。社会の流れをよく見てください。本当に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ロワジールホテル豊橋 2012年08月15日 19:18:38
-
この度はホテル日航豊橋をご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これも私どもの至らぬ点と深く反省いたしております。
今回頂戴いたしましたご指摘はフロント、ハウスキーピングチームで共有させていただき、今後のサービスの工夫と配慮に向けて改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆お一人さまステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 19:53:31
-
宿泊の目的の立地の良さとプラン(料金)から宿泊予約を致しました。(女性一人)チェックインの手続きをしてから、部屋に入らずに用事を済まし、少し遅い時間に部屋に入り、テレビをつけるも全く反応なし。フロントへ連絡すると少し時間をおいてから男性の方がやってきて、「テレビを見るだけの部屋なら用意できますが・・・」との事。部屋を変更ではなく、どういうことかとよく分からないうちに、色々触っていたら接触の関係か何かで電源が入り、とりあえず解決。翌朝も同様の事になり、同様に男性の方がやってきて、同様の提案。設備の人を呼べば直るかもとも。
せっかく会員になり、レイトチェックアウトも可能で、疲れを取りたいと思っていたのだが、対応の悪さに早朝チェックアウトする事にしました。チェックアウトの際には、部屋に来た方もいたのにも関わらず、全くの謝罪も何もなし。
部屋に置いてあったアンケートにも同様の内容で記入したが、1週間たった今も特に連絡なし。
まず、女性の部屋に入る際の気の遣いもなく、ビジネスホテル以下のサービスの様だと感じました。また、夜の時点で、部屋の変更の提案もないというのは如何なものか。そして、翌日の対応。JALホテルともあろうところでの扱いにかなり残念な気持ちでいっぱいです。
楽天トラベルからの予約でも今までこの様な事はなかっただけに、初めての投稿が苦情で悲しいです。
同じ事になるのはいやなので、不便ではありますが、その後は別のホテルに宿泊しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ロワジールホテル豊橋 2010年07月05日 12:26:44
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見の客室テレビの不備並びにフロントスタッフの対応の至らぬ点など真に申し訳ございませんでした。
これも一重に私どもの指導教育の至らぬ点として深く反省しております。
また、アンケートを頂いていたにも拘らず、ご返信ができてなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月限定】今だけシングル6,300円!【ゆったり22平米◇お一人さまステイ】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】
がぁこ1969さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- がぁこ1969さん [30代/女性] 2010年04月26日 14:08:13
-
ビジネスで利用しました。翌日大切な仕事があったので、少し高いですが、ゆっくり眠って疲れを取りたいと日航を選択しました。・・が、チェックインした部屋はエレベーター横の部屋。エレベーターが動く度、ごぉーーという音がうるさくて、全く寝れませんでした。
しかも、中国の方でしょうか?海外の宿泊客が多く、深夜にもかかわらず廊下でがやがや大変騒がしかったです。
バスルームなどの蛇口の使い勝手も悪いし、置いてあるポットを開けてみると、中はカビ(?汚れ)があるし、カップにはほこりが積もっている。部屋は表面的には綺麗に改装しているようですが、“日航”と名乗るにはあまりにもお粗末でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ロワジールホテル豊橋 2010年04月30日 12:54:24
-
ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は折角お泊り頂いたにもかかわらず客室における不備につきまして大変ご不快の念おかけいたしました事 深くお詫び申し上げます。
今後はご意見を参考に改善努力して参る所存です。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】シンプルステイ豊橋◆宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードセミダブル◇13~17階】
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
夜は暖房が全く効きません。寒さで目が覚めて寝付けませんでした。仕方なく(火災報知知器が鳴っても構わないので)バスタブに湯を溜めてドアを開け放し、ポットの蓋を解放して湯を沸かし、暖を取りましたが、風邪をひきそうでした。引き出しから毛布を取り出して掛けたのですが、いっぱい他人の毛髪がついた毛布で気持ち悪くて・・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル豊橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。折角ご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の設備、客室内の毛布の清掃に関しまして不備がありましたこと、哀心よりお詫び申し上げます。御指摘は真摯に受け止めまして、施設課、客室課と情報を共有いたしまして今後このようなことのないよう指導してまいります。
宿泊支配人