楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.89
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.50
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なんちゃって聖母さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

なんちゃって聖母さん [60代/女性] 2019年03月24日 23:17:31

コスパはいいけれど…
部屋の広さ、食事内容、施設の規模などからすると、料金設定はかなりお得な感じがするが、全然寛げない。
部屋の目の前が自販機コーナーそして、エレベーターホールのすぐそば。エレベーターのモーター音がほかのホテルでは経験したことがないほど響くし、自販機のゴトゴト商品の落ちる音がうるさい。更に、隣室が早立ちと思われる海外のツアー客(多分東南アジア方面)で、早朝4時過ぎ頃から大声で話したり笑ったり。それが6時頃まで途切れなく続く。眠れるわけがない。ツアー客とはフロアを別にするか、せめて何室か離れた場所にして欲しい。また、エレベータ音や自販機コーナーなどを考慮するならば、訳ありルームなどの明記をして欲しい。
予約時に男女一名ずつと申し込んだのに、アメニティが男性用のひげそりは二組も用意されているのに女性用のコットンセットなどが用意されていず、フロントにもらいに行ったら在庫が無く、「部屋に用意されてるはずですが」と言われる始末。
いくらコスパが良くても、次も利用したい気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ロワジールホテル豊橋 2019年04月15日 01:04:35

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただけたにも関わらず、お部屋の防音などでお寛ぎいただけるお部屋が提供できず大変心苦しく思います。
ご感想の通り、海外からの団体のお客様が多くお越しになります。マナーのご案内など到着の際、添乗員様を通じて行っておりますが、巡回を増やすなど対策を強化したいと思います。
また団体のお客様と階数を分ける配慮をしておりますが、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。
またお部屋の備品とフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無い様サービスの改善に努めてまいります。
機会を頂けるようでしたら、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 夕食は日本料理(松花堂又は、特上握り寿司)の2食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

立地3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 14:58:58

家族四人で宿泊しました。
フロントの方に笑顔はなく、あまり感じは良くなかったです。
シャワーの出が悪いので髪の長い女性には使いづらい…。シャワーも使い方がよくわからず色々試してやっと使えました。古いホテルになれていない方には使いづらいのと古さが気になってしまいます。

朝食つきにしたのですがあまり混んでいなくすぐに食べられました。味は普通。すぐ食べられたので☆4つです。外国の方が多めです。

少し料金上乗せして高いお部屋にしましたが残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ロワジールホテル豊橋 2017年05月29日 01:42:07

この度は、数あるホテルの中からロワジールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角、お泊りいただいたにも関わらず、スタッフの接客がよくなく、ご不快な気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーの件に関しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様から「泊まってよかった」「また利用したい」のお言葉をいただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

立地3

rakukinさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

rakukinさん [50代/男性] 2016年11月16日 11:47:39

部屋のデスクでは電源コンセントもなく、出張目的では非常に使い悪い設備環境だと思います。最低限の事ですので改善されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ロワジールホテル豊橋 2016年11月20日 05:16:08

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の電源コンセントにつきましては大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。以後改装等行う際には検討させて頂きます。
当ホテルには他にもスーペリア、デラックスタイプのお部屋があり気持ちよくご利用いただけるかと存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

立地3

しんもえ1919さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

しんもえ1919さん [40代/男性] 2016年04月02日 02:30:26

チェックイン時にはフロントに3人の従業員が居ながら、目の前に荷物を持っている私達を何分も完全に無視…こんなホテル初めでした。
ちなみに3人の方は下を向いてPCを操作中でしたが、誰もいない静かなフロント前に人がいれば普通は気が付くと思います。
部屋からタオルの追加をお願いしたところ、持ってきた従業員も無愛想で如何にも迷惑な顔でした。
いろんなホテルを利用しましたが、過去最低のホテルでした。
また、忘れ物をしたため、運送会社指定で着払いでお願いしたところ、違う運送会社で高くつきました。
全て残念なホテルです。
ただ、部屋からの眺めだけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ロワジールホテル豊橋 2016年04月07日 03:08:11

ロワジールホテル豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、ロワジールホテル豊橋をお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忘れ物の発送につきましても、ご依頼に沿わない結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度の事は、フロントスタッフ全員で情報共有をさせて頂き、ホテルのサービスとは何か、おもてなしとは何かを考え、改めて接客をするように指導いたしました。
今後は、お客様にご満足頂けるように、また来たいと思って頂けるように精進致して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

立地3

なお90811488さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

なお90811488さん [40代/男性] 2015年01月22日 18:23:30

部屋は、広いところで良かったです。夕食付きで宿泊しましたが、別の方に案内されてしまいました。食べながら、お酒も飲みったのですが、案内もなく、そのまま、終わってしまいました。こちらから言えば良かったのでしょうか?食べ終わってから、連絡がありましたが、レストランにいるときに、気づいてくれなかったのが すごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ロワジールホテル豊橋 2015年01月27日 22:42:39

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋についてはご満足いただけたようで嬉しく思います。しかしながら、旅行の楽しみのひとつであるお食事での不始末、誠に申し訳ございませんでした。このような事が二度とおきないよう、レストランには厳しく指導いたしました。この度は、お辛い投稿をさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

寒い日が続きます。風邪などひきませぬ様お気をつけくださいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
夕食は日本料理の2食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)】

立地3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 16:41:58

他の方のクチコミを見てそれなりに覚悟はしていましたが、お風呂が古過ぎます。
床も壁もタイルだし、ボディソープ類も壁に備え付けのもの。
今時こんなホテル誰も満足しませんよ。
喫煙の部屋でしたが、入った瞬間にテンションが一気に下がるほどの臭い。
せめて空気清浄機を置くなりの配慮はほしいです。
潔癖がある方の宿泊は無理でしょうね。
良かったのは窓からの眺めぐらいです。
リピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ロワジールホテル豊橋 2011年12月15日 22:42:49

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたバスルームの古さやお部屋の臭いにつきまして、行き届かぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【いま得】&【秋得】ふたり仲良く!セミダブルプラン◆宿泊のみ
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードセミダブル◆10~12階、18~19階】

立地3

弾丸超特急さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

弾丸超特急さん [30代/男性] 2011年07月28日 20:49:11

今後のために、苦言を呈します。
総評:40点
良い時と悪い時が繰り返し。
チェック イン:100点
アットホームな感じがしてとても落ち着きました。
清掃:50点
消耗品の補充がされておらず困りました。
フロント業務:80点
多少の行き違いがあったが、特に問題ありません。
レストラン:30点
事情があるのは仕方がないが、何の対策も取ってないので論外。
チェック アウト:0点。
待っている人がいるにも拘わらず従業員1人で孤軍奮闘。もう1人は自分の仕事が大事なのか、完全に没頭。2人の平均で0点です。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆お一人さまステイ
◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ロワジールホテル豊橋 2011年08月03日 19:13:16

いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたご意見につきまして、行き届かぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

立地3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 23:29:34

部屋の広さは申し分なかったのですが、なにぶん施設が古く,価格相応?かどうか疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ロワジールホテル豊橋 2010年10月30日 18:27:09

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ40%OFF】高層階フロアの超割プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン◇21~24階】

立地2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月25日 18:57:38

以前何回かツインルーム利用したので今回は和室を予約ところが部屋に入ると障子の至る所に茶色い染み3階で部屋は暗く昭和の連れ込み旅館のていをなしていた。直ぐトリプルルームに変更してもらいとてもじゃないが和室はNG.だがスタッフの対応は素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ロワジールホテル豊橋 2023年11月26日 15:50:24

この度は数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき、またご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。しかしながら対応したスタッフに対して温かいお言葉をいただきありがとうございます。お客様に挽回の機会を賜りたく機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】

立地2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 18:44:23

間違えて喫煙の部屋でお願いしてしまい、あまりにも臭すぎて全然寝れませんでした。ある程度消臭していてもよいのではと思ったくらいです。ホテル駐車場が空いてなく、フロントの方に見てきてもらいましたが、ダメで横の平面で止めました。敷地内にドンキホーテがある為にちょっと心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ロワジールホテル豊橋 2021年11月26日 04:20:25

この度は数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき、またご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらお部屋の臭いにつきましてゆっくりとお寛ぎできなかったとお伺いし大変恐縮でございます。大変申し訳ございませんでした。客室の責任者としっかりと情報共有を行い皆様に快適にお過ごしいただけるよう、客室メンテナンスを徹底して参ります。
お客様に挽回の機会を賜りたく機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駐車場無料&全室22平米以上●朝食付シンプルステイ●6:30OPEN 夏休みにも♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)】

立地2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 22:26:51

連休に2連泊しました。
駅からは離れていますが、車利用なら問題ないです。駐車場が無料なのは嬉しいです。
設備は一昔前といった感じですが、ベッドが大きく、部屋も広いのでコスパは良いと思います。
ただ・・・、それだけですね。このホテルは駄目だろうなと、すぐ分かりました。

体温測定・チェックイン・クーポン発行が分業制なのか、三か所で手続きをさせられ、この規模で?って思いました。クーポンもその場で日付印を押すので待たされました。キャンセル対応も有ると思いますが、ある程度準備しておくべきでは?待たせないように考えたつもりかもしれませんが、無駄な人員配置です。暇そうにしている人が何人もいました。

初日はどこの部屋からか、突き上げるようなドンドンとした音が夜中まで続き、熟睡出来ませんでした。夜遅かったので我慢しましたが、早朝から再び騒音が。出かける前にそのことをTELすると、団体客が泊まっているからと。調査して今日も続くようなら部屋を交換しますという回答。調査って、何?とモヤモヤしました。部屋に戻っても、ホテルからの回答は何もなし。何かフォローがあっても良いはずなのに。騒音も改善されていなかった為、再びTELして最終的には部屋をアップグレードしてくれましたが、そうすれば納得するだろうっていう魂胆が見え見え。そんなこと望んでいないのに。しかもその対応を研修生一人にやらせているのはどうなのか?責任者が付いてくるのが普通。暇そうにしていた従業員は何?って感じです。まあ、コロナを理由に言い訳するでしょうけど。

チェックアウト時も、チェックイン時に渡すと言われていた領収書の発行がありませんでした。最悪ですね。
年間で色々なホテルを利用していますが、ここまでレベルの低いホテルは珍しいです。
昔の日航ホテルだからある程度しっかりしていると多少期待しましたが、一流気取りの三流ホテルですね。
次の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ロワジールホテル豊橋 2020年12月04日 16:27:04

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では幾多の不手際が重なり大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。お客様の期待に沿うことが出来ず、大変遺憾に存じます。頂戴したご意見をしっかり共有し、再度スタッフ教育にも力を注いで参る所存ですので、この度のこと、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じぞう818さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

じぞう818さん [40代/男性] 2019年02月12日 16:22:23

夕食と翌日のランチでフォーシズンズを利用しましたが、お昼のメニューが前日とほとんど同じでビックリしました。せっかくお腹をすかせてレストランに足を運んだのに、置かれている食べ物をみて食欲が失せました。

また、かつては日航系列のホテルなのでリーズナブルでもそれなりの食事がいただけると期待していましたが、食材も味のクオリティも下の下。ホテルのレストランで出しているとはとても思えまないチープなものばかりでした。

中国人客などは、喜んで食べていましたが、本当に酷いレベル。ディナーでもたとえ1000円だとしても二度と行きたくなレベルでした。
豊橋で一番のホテルという触れ込みなのですから、客を騙すようなことはしないでほしいものです。ホテルの泊ってゆっくり食事をしたい人をバカにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ロワジールホテル豊橋 2019年03月01日 10:42:13

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、レストランでのお食事が満足できるものではなく誠に申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこの様なご指摘を賜らない様より良いサービスを目指し努力致す所存でございます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 ロングステイプラン◆朝食付き→ランチバイキングへ変更可
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 15:55:03

期待していただけに残念。
駐車場がわかりづらい。隣の商業施設の立駐に停めていいなら、はっきりわかりやすく表記して欲しい。
部屋はランクアップしていただけたが、お風呂の壁清掃が出来ていなかった。汚れが見えるのはとても不快。触ったら取れる汚れがあるのは清掃されていると言えない。新しくない施設としても清潔感を保つことはできるはず。
最後にお湯を沸かしてお茶を飲もうとしましたが、ポットから注いだお湯に水アカのようなものが混ざってて、飲む気になりませんでした。
とても残念でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ロワジールホテル豊橋 2015年07月05日 04:27:43

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくの楽しい旅行のはずが、お部屋の浴室の清掃と電気ポットの洗浄が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃には特に力を入れておりますが、壁の汚れにつきましてはさっそく客室清掃係と共有し細心の注意を払うよう徹底して参ります。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

駐車場がわかりづらく、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。駐車場はホテル正面玄関前と横にホテル専用駐車場がございます。もしこちらの駐車場が満車の場合は、隣接しておりますイトーヨーカドーの立体駐車場も兼用してご利用いただけます。どちらも無料でご利用いただけます。
立体駐車場へのご案内が分からない場合はフロントスタッフへお声がけくださいませ。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 17:23:12

日航ホテルから変わって久々に泊まりました。最終のひかりで到着し、あまりお客さんも居ませんでしたが、到着時カウンターの女性は、こちらが待っていても、パソコンの仕事を止めようとしないです。朝のバイキングも、待ってもこちらが声かけしない限り、近くでお箸を整えているスタッフすら、声かけしません。1万円の価値は無い気がします。駅からも遠いです。唯一いいのは、となりが大型スーパーで、買物に便利という事ぐらいでしょうか。僕は、駅前のJR系をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ロワジールホテル豊橋 2013年11月24日 03:58:34

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

久々に御宿泊していただいたにもかかわらず、フロント係、レストランスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。

またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

立地2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 20:29:45

部屋やお風呂がカビ臭くて、全体的に清潔感がなかった。フロントの対応もあまり良くなく、全体的に何だか古びたホテルだなの印象しか残らなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ロワジールホテル豊橋 2013年07月21日 04:46:04

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。折角御宿泊いただいたにも関わらず、御満足頂けるお部屋の提供、フロントスタッフの接客が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴した御意見は、当ホテル全体の課題として真摯に受け止めまして、お客様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し改善努力をしてまいります。 何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さいまして誠に有難うございました。

猛暑厳しさを増す日々、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

立地2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月26日 19:42:14

風呂の辺りから振動と音があり隣りの部屋での音かと思ったのですが夜もずっと続いて時々止まるのですが気になってよく眠れませんでした。他のコメントでも見かけましたが日航ブランドで期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ロワジールホテル豊橋 2012年11月07日 20:54:35

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
当日は強風時に発生するビル鉄骨部のきしみ音に注意をしておりました。しかしながらチェックイン時にその可能性をお客様にご案内できていなかった事と配慮が足りず、ご不快の念をお与えいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
強風により発生するきしみ音がお部屋に伝わった事は、改めて調査の上、今後の改善に努めてまいります。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、一層改善努力をして参ります。
是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。                                      
今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】【ゆったり22平米】一日の活力は朝食から♪朝食バイキング付き◆お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆10~12階、18~19階】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月29日 08:31:34

豊橋駅からシャトルバスを利用しましたが、こちらが確認の為「日航豊橋行きですよね」と尋ねると、返答はなく聞こえていないか不信に。とりあえず乗り込むとラジオから巨人戦が大音量で響く。別にクラシックを流せとは言いませんが大音量の巨人戦はどうかと。
ホテルに着いても「到着です」の一言も無く勝手に下車。
受付では笑顔の全く無い担当の方から極めて事務的なチェツクイン。
このホテルはサービスという概念が欠落しているロシアか中国のホテルにいるかのようでした。
設備の古さは投資が必要という観点から致し方ない部分もあるでしょうが、スタッフ教育はあくまでも支配人、経営者の考え能力によりどうにでもなるものです。お客様の声に何度もお詫びコメントを繰り返しているにも関わらず改善されていないのは、支配人、経営者にやる気がないという事なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ロワジールホテル豊橋 2012年11月07日 20:47:34

この度はホテル日航豊橋をご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
これも私どものホテル全体の至らぬ点と深く反省いたしております。今回のお叱りを真摯に受け止め、シャトルバスドライバー・フロントでのサービスのあり方を今一度見直しいたします。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、従業員の教育も踏まえお客様がご満足頂けるホテルを目指し、一層努力して参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。

ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。                                      
今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆10~12階、18~19階】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 12:53:27

夫のために予約しました。

チェックインが23時と遅かったこともあり、「予約していた部屋に空きがなく、ワンランク下の13階の部屋なら用意できる」と言われたそう。夫もおかしいと思いつつ、疲れ果てていたので言われるがままに応じたとのことですが、後々考えてみるとフロント自ら「ワンランク下」と明言しておきながら、同じ料金は納得できないと申しておりました。私からしても、これではわざわざお得なプランを探して予約した意味がありません。お詫びということで、チェックアウト時に500mlのペットボトルを手渡されたそうですが、それって却ってどうなんでしょう。

朝食会場でも料理の補充が追いつかず、あちらこちらから不満の声が上がっていたそうです。全体的な印象としては「なってない」の一言でした。日航ということで、最低限のレベルはキープしているのでは?と期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ロワジールホテル豊橋 2012年09月21日 17:30:45

この度は、ホテル日航豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご期待をいただき、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご予約を頂戴しましたお部屋のご準備ができず、大変ご不快の念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。これも一重に私共の指導不足によるものと反省すると共に、深くお詫び申し上げます。 
今後は同じことを繰り返されないようにチームメンバーへの教育を行うとともに、私達自身も細心の注意をはらう所存でございます。

今後とも、お客様とのつながりを大切にし、よりご満足頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人 

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ46%OFF】楽天ポイント10倍!★高層階フロアの満⑩シングルプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスシングル◇21~24階】

立地2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 03:29:19

私のプライバシーに関することでもあり、本当は書きたくないのだけど、書きます。同じ様な悩みを抱えていらっしゃる方がいると思いますので。
「環境保護へのとりくみ」のシーツの交換不要の件です。
私はアトピー性皮膚炎がひどいのです。自宅でもなるべくすすぎをしっかりとした洗濯をしたシーツをこまめに交換しています。そうした私の疾患への対処を、こちらのホテルの考えでは、「環境に取り組んでいない」と、非難されているようで、非常に陰鬱な気分となりました。
皮膚を掻いてできた傷から、血がにじむのですが、それがシーツに点々とついてしまうのです。もちろん、こうした汚れは、私自身から出ています。なんとも、自分が汚く、自然環境にも悪影響を与えている存在だと、自己嫌悪に陥ります。
そんな血が点々とついたシーツを、「シーツ交換希望」のカードをベッドに置くということをしなかった私の不手際のため、私の意に反して、こちらのホテルでは、きれいにベッドメイクしてくれていました。
ベッドメイクをされた方もいい気持ちはしなかったのではないでしょうか。なんだか、いやがらせをしてしまったようで、気分的には最悪です。
子供や老人の失禁などのベッドについても、このホテルでは、カードが示されていない限りは同じ様に対処するのでしょうかね。

ベッドは、ホテルで一番長く過ごす場所です。私は、このホテルで、この日、ずっと不快な思いをしていました。
せめて、シーツ交換不要の方だけが、カードを示すようにできないものでしょうか。利用者側に責任を押し付けているようなやり方は、まったく関心できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロワジールホテル豊橋 2011年11月28日 18:28:09

ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は私どもの配慮の無い対応によりご不快なご宿泊になりましたことお詫び申し上げます。
今回のお叱りは真摯に受け止めフロント・ハウスキーピングチームの中で清掃、サービスのあり方を見直しいたします。
今後とも、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参りますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 01:51:48

「環境保護への取り組み」のために、「ベッドシーツの交換を希望される方は朝、このカードをベッドの上においてください」だそうです。逆ではないでしょうか。そんな高い志に賛同する方だけが、シーツ洗濯不必要の意思を示せばいいはずです。通常のホテルで当たり前に行なわれていること(洗濯したシーツ交換)を、わざわざ意思を示さなければならないのは、単なる「手抜き」をするための方便です。
環境負荷を考えているならば、「職員のワイシャツも一週間ほど同じものを着続けています」という取り組みを今すぐにでも行なうべきです。

上の評価の理由を書きます。
立地、駅からかなり遠く、駅からの道はいつも混んでいます。
部屋、広めの部屋ということを考えると、古いですが、普通です。
食事、朝食とランチを食べましたが、毎日だとかぶるメニューで、あきます。
風呂、広めの風呂です。
サービス、シーツの件もそうなのですが、支配人あてのアンケートもひどいです。このことを書こうと思ったのですが、すでに前の方の記入済みのものしかなく、こういう顧客の不満を受け止める姿勢も形だけのものだったということがわかり、すべてのサービスへの低い意識がそこに現れているのだと思いました。
アメニティ、シーツの件は残念です。

仕事が終わって、疲れて帰って来て、自分の意思に反してベッドがこんなだと、かなり不快です。
エコを言い訳にしか考えていないホテルの姿勢に腹が立ちます。
こんな思いをしているのは、私だけではないはず。それでも、この「このカードをベッドの上に置いてください」を続けているのは、もはや確信犯でしょう。


年間70泊以上は海外を含めてホテルに泊まるのですが、こんな経験は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロワジールホテル豊橋 2011年11月28日 18:26:38

ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は私どもの配慮の無い対応によりご不快なご宿泊になりましたことお詫び申し上げます。
今回のお叱りは真摯に受け止めフロント・ハウスキーピングチームの中で清掃、サービスのあり方を見直しいたします。
今後とも、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参りますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ