楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.89
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.54
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

風呂2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 20:05:25

高層階はバスリニューアルされていると思っていたのでそうでなかったことが残念な点です。(ギリギリに予約したので仕方ないと思います)
朝食で美味しそうなおにぎりが並んでいたのですが、年配の男性がそのおにぎりを素手で掴み、お皿に取るのかと思ったらまたそのまま戻すところを見てしまったのがとても不快でした。パンも手掴みの人もいたので…
インバウンドで賑わっているようですが、マナーは守っていただけるようにちゃんと注意喚起していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ロワジールホテル豊橋 2023年11月30日 03:23:44

ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室につきましてご希望に添えることができずまた朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善を図って参ります。この度のご無礼、どうかご容赦いただけますよう何卒お願い申し上げます。まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、引き続きご利用頂ければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 22:09:23

全体的に古いので、それ相応ではあると思います。
あの規模なら大浴場がほしいところですが、そうでないならスキンケア系のアメニティほしいです。

エレベーターからの眺めがけっこうよいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ロワジールホテル豊橋 2023年11月16日 03:19:25

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また楽天トラベルを通じてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スキンケアのアメニティはフロントでご用意しております。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。お近くにお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用下さい。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月28日 00:20:04

チェックイン時に部屋へ行くとドアが開きっぱなし。誰か違う人の部屋かと何度も確認するが、間違いではない。恐る恐る入室しフロントに電話するも、「清掃スタッフが忘れた」との回答のみ。室内もバスルームのドアが開いており、浴槽には髪の毛が。連泊だったが翌日もアメニティの補充がなく、「清掃スタッフがよく忘れるタイプ」なんだろうと諦めた。次は泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ロワジールホテル豊橋 2022年09月04日 15:52:40

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在では、客室の入り口が開いた状態になっていたり清掃の不備によりお客様にご不快な思いと大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。
本来ホテルとは清潔かつ快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが、その使命を全う出来てなかったことは誠に遺憾でございます。いただいたご指摘を社内で共有のうえ、客室チェックを徹底し再発防止に努めてまいります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

風呂2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 17:44:22

ゴールデンウィーク中に利用しました。部屋の遮音が悪く、また家族連れが多かったせいか
上や隣の部屋のお子様が
走ったり飛び跳ねたりの
ドシドシの足音や叫び声で
夜もよく休めず、朝も早くから
起こされてしまいました。
元気なお子様は仕方ないと思いますが、部屋の遮音性は改善を希望します。食事は大変おいしく係りの方もよくて満足致しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ロワジールホテル豊橋 2022年05月18日 16:39:11

この度は家族旅行でロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在では、近隣のお部屋からの音漏れによりお客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。私共のお客様への配慮が至らずに招いてしまった結果であると猛省しております。今回ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善を図って参ります。お客様に挽回の機会を賜りたく機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
[GW期間]サーロインステーキ付!約40品が食べ放題【洋食ディナー特別バイキング】 2食付
ご利用のお部屋
【フォース(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 22:26:51

連休に2連泊しました。
駅からは離れていますが、車利用なら問題ないです。駐車場が無料なのは嬉しいです。
設備は一昔前といった感じですが、ベッドが大きく、部屋も広いのでコスパは良いと思います。
ただ・・・、それだけですね。このホテルは駄目だろうなと、すぐ分かりました。

体温測定・チェックイン・クーポン発行が分業制なのか、三か所で手続きをさせられ、この規模で?って思いました。クーポンもその場で日付印を押すので待たされました。キャンセル対応も有ると思いますが、ある程度準備しておくべきでは?待たせないように考えたつもりかもしれませんが、無駄な人員配置です。暇そうにしている人が何人もいました。

初日はどこの部屋からか、突き上げるようなドンドンとした音が夜中まで続き、熟睡出来ませんでした。夜遅かったので我慢しましたが、早朝から再び騒音が。出かける前にそのことをTELすると、団体客が泊まっているからと。調査して今日も続くようなら部屋を交換しますという回答。調査って、何?とモヤモヤしました。部屋に戻っても、ホテルからの回答は何もなし。何かフォローがあっても良いはずなのに。騒音も改善されていなかった為、再びTELして最終的には部屋をアップグレードしてくれましたが、そうすれば納得するだろうっていう魂胆が見え見え。そんなこと望んでいないのに。しかもその対応を研修生一人にやらせているのはどうなのか?責任者が付いてくるのが普通。暇そうにしていた従業員は何?って感じです。まあ、コロナを理由に言い訳するでしょうけど。

チェックアウト時も、チェックイン時に渡すと言われていた領収書の発行がありませんでした。最悪ですね。
年間で色々なホテルを利用していますが、ここまでレベルの低いホテルは珍しいです。
昔の日航ホテルだからある程度しっかりしていると多少期待しましたが、一流気取りの三流ホテルですね。
次の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ロワジールホテル豊橋 2020年12月04日 16:27:04

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では幾多の不手際が重なり大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。お客様の期待に沿うことが出来ず、大変遺憾に存じます。頂戴したご意見をしっかり共有し、再度スタッフ教育にも力を注いで参る所存ですので、この度のこと、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

風呂2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 10:00:50

8月9日に宿泊しました。
チェックインまでの対応はよかったものの、部屋に入り3時間経ってもエアコンの効きが悪く
担当の方に見ていただいたが、特に問題ありませんとのことでした。
最低温にして強風にしても、室温は27~28度から下がることはありませんでした。
廊下のほうが涼しいくらいで、その日はアイスノンと扇風機を借りました。
備え付けの冷蔵庫も、照明は点くが全く冷えないので、氷を取りに製氷機の場所へ行くと
故障の貼紙があり、上下フロアへも行くも全て故障でした。
更に2フロア離れた場所で故障していないものがあったので、氷は手に入りましたが
使用可能な製氷機の案内を明確に表示して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ロワジールホテル豊橋 2020年08月16日 14:32:44

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙のところ口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにも関わらず、客室の空調と製氷機に不備があり、大変不愉快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
改めましてコロナ禍のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じぞう818さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

じぞう818さん [40代/男性] 2019年02月12日 16:22:23

夕食と翌日のランチでフォーシズンズを利用しましたが、お昼のメニューが前日とほとんど同じでビックリしました。せっかくお腹をすかせてレストランに足を運んだのに、置かれている食べ物をみて食欲が失せました。

また、かつては日航系列のホテルなのでリーズナブルでもそれなりの食事がいただけると期待していましたが、食材も味のクオリティも下の下。ホテルのレストランで出しているとはとても思えまないチープなものばかりでした。

中国人客などは、喜んで食べていましたが、本当に酷いレベル。ディナーでもたとえ1000円だとしても二度と行きたくなレベルでした。
豊橋で一番のホテルという触れ込みなのですから、客を騙すようなことはしないでほしいものです。ホテルの泊ってゆっくり食事をしたい人をバカにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ロワジールホテル豊橋 2019年03月01日 10:42:13

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、レストランでのお食事が満足できるものではなく誠に申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこの様なご指摘を賜らない様より良いサービスを目指し努力致す所存でございます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 ロングステイプラン◆朝食付き→ランチバイキングへ変更可
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

風呂2

rakukinさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

rakukinさん [50代/男性] 2016年11月16日 11:47:39

部屋のデスクでは電源コンセントもなく、出張目的では非常に使い悪い設備環境だと思います。最低限の事ですので改善されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ロワジールホテル豊橋 2016年11月20日 05:16:08

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の電源コンセントにつきましては大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。以後改装等行う際には検討させて頂きます。
当ホテルには他にもスーペリア、デラックスタイプのお部屋があり気持ちよくご利用いただけるかと存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

風呂2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 15:34:07

前回1泊だけだったのが、とても快適に過ごせたので、
今回も宿泊したが・・・
駅から車で10分位かかるので、ホテル専用バスが出ているのはとても有りがたいが、
乗った時間(23時)が悪かったのかビヤガーデンからの帰りの客が下りてきた。
バス全体が酒臭く、飲まない私には苦痛。。。運転手の対応も悪く感じてしまった。

部屋やスタッフの対応は大変良いので、次も宿泊しようと思っているが、
上記の点と部屋にある冷蔵庫の効きを良くして頂けることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ロワジールホテル豊橋 2016年08月11日 15:52:38

いつも、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な思をさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当ホテルでは9/4までスカイビアホールを開催し、終了時間の21:00頃は沢山のお客様がシャトルバスをご利用されております。運転手の対応につきましても、ご不快な思いにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今一度接客につきまして改めるよう指導いたしました。客室の冷蔵庫につきましては、点検を致しました。当ホテルの冷蔵庫は、部屋に熱がこもってしまうと言う観点から、現行の物より強力な冷蔵庫をお入れできません。そこで、お手数ではありますが、冷やす物をお預かりし、こちらで冷やしてお預かりするように対応しております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

風呂2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 20:29:45

部屋やお風呂がカビ臭くて、全体的に清潔感がなかった。フロントの対応もあまり良くなく、全体的に何だか古びたホテルだなの印象しか残らなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ロワジールホテル豊橋 2013年07月21日 04:46:04

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。折角御宿泊いただいたにも関わらず、御満足頂けるお部屋の提供、フロントスタッフの接客が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴した御意見は、当ホテル全体の課題として真摯に受け止めまして、お客様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し改善努力をしてまいります。 何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さいまして誠に有難うございました。

猛暑厳しさを増す日々、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月29日 08:31:34

豊橋駅からシャトルバスを利用しましたが、こちらが確認の為「日航豊橋行きですよね」と尋ねると、返答はなく聞こえていないか不信に。とりあえず乗り込むとラジオから巨人戦が大音量で響く。別にクラシックを流せとは言いませんが大音量の巨人戦はどうかと。
ホテルに着いても「到着です」の一言も無く勝手に下車。
受付では笑顔の全く無い担当の方から極めて事務的なチェツクイン。
このホテルはサービスという概念が欠落しているロシアか中国のホテルにいるかのようでした。
設備の古さは投資が必要という観点から致し方ない部分もあるでしょうが、スタッフ教育はあくまでも支配人、経営者の考え能力によりどうにでもなるものです。お客様の声に何度もお詫びコメントを繰り返しているにも関わらず改善されていないのは、支配人、経営者にやる気がないという事なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ロワジールホテル豊橋 2012年11月07日 20:47:34

この度はホテル日航豊橋をご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
これも私どものホテル全体の至らぬ点と深く反省いたしております。今回のお叱りを真摯に受け止め、シャトルバスドライバー・フロントでのサービスのあり方を今一度見直しいたします。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、従業員の教育も踏まえお客様がご満足頂けるホテルを目指し、一層努力して参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。

ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。                                      
今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆10~12階、18~19階】

風呂2

弾丸超特急さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

弾丸超特急さん [30代/男性] 2011年07月28日 20:49:11

今後のために、苦言を呈します。
総評:40点
良い時と悪い時が繰り返し。
チェック イン:100点
アットホームな感じがしてとても落ち着きました。
清掃:50点
消耗品の補充がされておらず困りました。
フロント業務:80点
多少の行き違いがあったが、特に問題ありません。
レストラン:30点
事情があるのは仕方がないが、何の対策も取ってないので論外。
チェック アウト:0点。
待っている人がいるにも拘わらず従業員1人で孤軍奮闘。もう1人は自分の仕事が大事なのか、完全に没頭。2人の平均で0点です。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆お一人さまステイ
◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ロワジールホテル豊橋 2011年08月03日 19:13:16

いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたご意見につきまして、行き届かぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

風呂2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 23:29:34

部屋の広さは申し分なかったのですが、なにぶん施設が古く,価格相応?かどうか疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ロワジールホテル豊橋 2010年10月30日 18:27:09

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ40%OFF】高層階フロアの超割プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン◇21~24階】

風呂2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 21:47:31

日航の名前に期待してましたが、前日に宿泊した浜松のビジネスホテル(価格は2/3以下)の方がマシでした。浴室は衣料の生乾きの臭いが充満、換気機能も働かず寝室の方まで臭かったです。ビジネスホテルでも今や常識の地デジ対応テレビもなく映りの悪いブラウン管。ドライヤーも浴室備え付け低機能。部屋の鏡でゆっくり整髪もできず。楽天経由の客はこの程度の部屋で満足せよとのことなんでしょうかね?
残念ながら過去に利用した日航を冠するホテルの中では最低の中身。価格が安いと言っても立地からすれば妥当なレベル。二度と利用しないと思いますが日航の名に恥じぬ設備・サービスをお願いしたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【10周年記念】高層階フロアの超割プラン★朝食付
喫煙可◆ダブル◆18~20階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ロワジールホテル豊橋 2009年04月30日 19:10:19

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見は今後の参考にさせて頂くと共に、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【10周年記念】高層階フロアの超割プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙可◆ダブル◆18~20階】

風呂1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 21:12:37

2部屋とりましたが、どちらも水圧が低く、シャワーを浴びるのが一苦労しました。立地はとても良く、シャワーの水圧が解決されればまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ロワジールホテル豊橋 2023年09月30日 10:04:23

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂き、感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらシャワーの水圧が弱くご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。担当部署と情報共有し改善に努めて参ります。また豊橋方面へお越しの際は,ご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 08:02:55

高層階で眺望は良かったが、部屋で家族全員ダニに咬まれた。部屋の中は埃だらけで、ユニットバスには髪の毛が落ちていたりと、明らかに掃除が行き届いていない。冷蔵庫の音が夜中はうるさく、水回りはカビ臭さがあるなど、設備全体に古さを感じた。豊橋駅前のホテルと比較しても、高層階以外の魅力を見出せなかった。豊橋駅前のホテルが予約一杯で、こちらが空いているのも納得。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ロワジールホテル豊橋 2022年08月02日 06:07:21


この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
本来ホテルとは清潔かつ快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが、その使命を全う出来てなかったことは誠に遺憾でございます。お客様からのご指摘を重く受け止め、再発防止に努めるとともにサービスの見直しを図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうかご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきまして有難うございました。
またどうかお越しいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【愛知・静岡県民限定割引】ファミリー・カップルにおすすめ!高層階20階以上確約◆素泊りプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

rrrrtomoさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

rrrrtomoさん [50代/女性] 2021年02月15日 09:24:42

到着後スムーズにチェックインし、部屋まではよかった。 部屋もよかったが
部屋に入る際に 隣室にチェックインした時刻の17時からお酒を飲んでいる男性がいて
部屋に荷物を移そうとした際に トラブルになりかけた。 その際フロントに行き
相談をしたところ、 素早く対応してくださり、別の部屋を用意してくださった。

ここまでは完璧でした。  が!

移動した部屋。 とにかく悪臭 どこにいっても 悪臭。
発生源は シャワーカーテンの生乾き臭で 雑菌が繁殖しまくっている状態。

部屋も移動させていただいたし またこの件で迷惑をかけるのも 申し訳ないと
思い その日は換気扇と消臭スプレーでやり過ごし、連泊だったことから
ルームクリーニングの際に シャワーカーテンの交換をメモ書きで依頼しておいた。

外出から戻るとにおいの全くない むしろ洗浄の匂いがするカーテンに代わっていた。
対応がよいとおもった。

その矢先。

バスルームから たばこのにおいがした。(禁煙ルームを指定)
においのもとを探ると 2つ並んだトイレットペーパーの 1つからだった。
喫煙部屋の使い残しを回したのかもしれないと フロントの女性が言っていたが
その行為をルームキーパーがやっているなら きちんと指導していただきたい。
嫌煙家は しみついた匂いでも嫌なのです。

そのトイレットペーパーを外し 廊下に一晩出しておいた。

バスルームリニューアル記念の改装済みの部屋を選んで予約したのに
バスルームがらみがダメなところだらけでした。

あと 宿泊した部屋の 改装済みのトイレのリモコンボタンを取り付けているパネルが
施工不良なのか パネルが浮いており 流すボタンを何度おしても 流れない
パネルがバタバタ動く状態でした。

リニューアルと謳ったプランだったので バスルームに関してのトラブルが非常に多くて残念でした。

部屋とベッド 眺望 すべては 最高で よかったのに 残念なところの印象ばかりが
残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ロワジールホテル豊橋 2021年03月05日 09:33:45

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の水周りなどに関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂いた点はすぐに改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
せっかくバスルームリニューアル確約プランでお申し込みいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
もし機会あるようでしたら、またロワジールホテル豊橋をご利用ください。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

宿泊支配人

風呂1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 18:34:23

2度目の利用です。

一部スタッフによる客の品定めが、あまりに度が過ぎていると感じました。

愛知県豊橋市内(だけ)では一応かろうじて高級ホテルの部類に入るのでしょうから、
ある程度は仕方がないことなのかもしれませんが。

ただ、地元の一般客もレストランや宴会場を大勢利用しているわけですから、
もう少し上手にやったらどうかと思います。


9/24追記:2019年9月17日以降、「40代/男性」による不自然な高評価が目立ちますが、
まぁそういうことなんだろうなって感じです。

こちらのホテルでは、どのような基準で「UG」=「Undesirable Guest(好ましくない客)」と判定し、外部に顧客情報を流出しているのでしょうか。

今後宿泊される方が2019年08月04日 21:03:06に投稿された方々と
同じ思いをしないよう、心から願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ロワジールホテル豊橋 2019年10月05日 10:11:47

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共従業員の対応により大変ご不快の念をお掛けしたことに深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
次回ご利用の際には、やっぱりロワジールホテル豊橋を選んで良かったと満足いただけるサービスを提供させていただくよう精進してまいりますが、再度チャンスをいただければ幸いです。
ご指摘いただいた、お部屋のグレードアップにつきましては、当日空室がある場合に、お得な料金にてご案内をさせていただいております。無償でのグレードアップについては、当日ご予約のお部屋タイプが団体様で満室になる場合に、私どもの都合により、無償のグレードアップをさせていただいております。今後はお客様に不審感を持たれないように、ご理解いただけるサービスを行いたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 出張に便利♪クオカードプラン◆朝食付き 6:30からオープン ワッフルも食べ放題!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

風呂1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 14:58:58

家族四人で宿泊しました。
フロントの方に笑顔はなく、あまり感じは良くなかったです。
シャワーの出が悪いので髪の長い女性には使いづらい…。シャワーも使い方がよくわからず色々試してやっと使えました。古いホテルになれていない方には使いづらいのと古さが気になってしまいます。

朝食つきにしたのですがあまり混んでいなくすぐに食べられました。味は普通。すぐ食べられたので☆4つです。外国の方が多めです。

少し料金上乗せして高いお部屋にしましたが残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ロワジールホテル豊橋 2017年05月29日 01:42:07

この度は、数あるホテルの中からロワジールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角、お泊りいただいたにも関わらず、スタッフの接客がよくなく、ご不快な気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーの件に関しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様から「泊まってよかった」「また利用したい」のお言葉をいただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 15:55:03

期待していただけに残念。
駐車場がわかりづらい。隣の商業施設の立駐に停めていいなら、はっきりわかりやすく表記して欲しい。
部屋はランクアップしていただけたが、お風呂の壁清掃が出来ていなかった。汚れが見えるのはとても不快。触ったら取れる汚れがあるのは清掃されていると言えない。新しくない施設としても清潔感を保つことはできるはず。
最後にお湯を沸かしてお茶を飲もうとしましたが、ポットから注いだお湯に水アカのようなものが混ざってて、飲む気になりませんでした。
とても残念でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ロワジールホテル豊橋 2015年07月05日 04:27:43

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくの楽しい旅行のはずが、お部屋の浴室の清掃と電気ポットの洗浄が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃には特に力を入れておりますが、壁の汚れにつきましてはさっそく客室清掃係と共有し細心の注意を払うよう徹底して参ります。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

駐車場がわかりづらく、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。駐車場はホテル正面玄関前と横にホテル専用駐車場がございます。もしこちらの駐車場が満車の場合は、隣接しておりますイトーヨーカドーの立体駐車場も兼用してご利用いただけます。どちらも無料でご利用いただけます。
立体駐車場へのご案内が分からない場合はフロントスタッフへお声がけくださいませ。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ