風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 16:41:58
-
他の方のクチコミを見てそれなりに覚悟はしていましたが、お風呂が古過ぎます。
床も壁もタイルだし、ボディソープ類も壁に備え付けのもの。
今時こんなホテル誰も満足しませんよ。
喫煙の部屋でしたが、入った瞬間にテンションが一気に下がるほどの臭い。
せめて空気清浄機を置くなりの配慮はほしいです。
潔癖がある方の宿泊は無理でしょうね。
良かったのは窓からの眺めぐらいです。
リピートはしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ロワジールホテル豊橋 2011年12月15日 22:42:49
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたバスルームの古さやお部屋の臭いにつきまして、行き届かぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【いま得】&【秋得】ふたり仲良く!セミダブルプラン◆宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆スタンダードセミダブル◆10~12階、18~19階】
風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月25日 23:03:54
-
アメニティ関係の劣化が激しいです。
口にするポットがかなり古くて気分的にがっかりですね。
浴室は床がタイルで汚くいまいち。
テレビは新しいけど、机についてはコンセントが遠くてPCの電源が
とりにくいです。
この地区にしては珍しい高層ビルってだけでそれ以外の取り得はないような。
その他ビジネスホテルチェーン店の努力が改めて感じられます。
ビジネス目的以外ならありかもだけど、自分はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ロワジールホテル豊橋 2011年10月29日 20:44:26
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
ポットや浴室、コンセントの配置など、行き届かぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルオークラ×JAL ホテルズ提携1周年記念◎ポイント10倍】お得に泊まってポイントGET!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】
風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月29日 15:23:25
-
お風呂やトイレがカビくさかったです。お風呂には前日?に利用された方の髪の毛が何本も落ちていました。それとお湯が熱くならず困りました。
ベットは寝やすくて良かったです。
送迎バスの運転が荒い、急ブレーキが多かったので車酔いしそうでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ロワジールホテル豊橋 2010年12月11日 10:27:07
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見のバスルームの清掃につきまして至らぬ点があり誠に申し訳ございません。ご意見は真摯に受け止め改善を致す所存です。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディ薔薇プラン~お一人さまステイ~★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスシングル◇21~24階】
風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月26日 15:33:21
-
部屋からの眺めは 癒される感じで 良かったけれどバスルームの匂いが 湿気臭くて 嫌な感じだった。
後、冷蔵庫も スペースが小さく余り入らない上に
アイス買って 入れてたら溶けていたし、備え付けの 毛布も クリーニングされてないのか 毛がついていて 酢っぱい匂いがしたのが 残念だった。
価格は リーズナブルで
申し分は なかったから
その点を 改善してくれたら また 利用したいなと 感じた。
【ご利用の宿泊プラン】
【いま得】&【夏得】ふたり仲良く!セミダブルプラン◆宿泊のみ
◆喫煙可◆スタンダードセミダブル◆7~12階、18~19階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ロワジールホテル豊橋 2010年09月03日 20:43:43
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見のバスルームや備付の毛布の臭いにつきましては早急に改善いたす所存でございます。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【いま得】&【夏得】ふたり仲良く!セミダブルプラン◆宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆スタンダードセミダブル◆7~12階、18~19階】
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 16:29:21
-
旅行支援の活用で、お安く宿泊できました。
ほぼ朝ビュッフェが目当てなので、コンパクトなお部屋ですがキレイですし満足です。
ただ、毎回何かアメニティが足りず、今回も歯ブラシが不足していました。
パックについている動物園の入場券も1人分不足していました。
フロントに連絡してすぐに対応していただいたのですが、手間は手間です。
また、朝方から火災報知器の誤作動?なのか、7時くらいからずっと断続的に報知器が鳴っていました。「避難の必要はない」との放送がありましたが、やはりあの音には不安になってしまうのと、朝はのんびり過ごしたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロワジールホテル豊橋 2022年11月29日 04:36:44
-
この度は、数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋のアメニティなど不備がございまして大変申し訳ございませんでした。また朝方の件につきましてもご不便とご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場無料 どうぶつ園に行こう!プラン◆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月23日 17:23:12
-
日航ホテルから変わって久々に泊まりました。最終のひかりで到着し、あまりお客さんも居ませんでしたが、到着時カウンターの女性は、こちらが待っていても、パソコンの仕事を止めようとしないです。朝のバイキングも、待ってもこちらが声かけしない限り、近くでお箸を整えているスタッフすら、声かけしません。1万円の価値は無い気がします。駅からも遠いです。唯一いいのは、となりが大型スーパーで、買物に便利という事ぐらいでしょうか。僕は、駅前のJR系をお勧めします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ロワジールホテル豊橋 2013年11月24日 03:58:34
-
この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
久々に御宿泊していただいたにもかかわらず、フロント係、レストランスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
風呂1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
風呂の辺りから振動と音があり隣りの部屋での音かと思ったのですが夜もずっと続いて時々止まるのですが気になってよく眠れませんでした。他のコメントでも見かけましたが日航ブランドで期待していただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
当日は強風時に発生するビル鉄骨部のきしみ音に注意をしておりました。しかしながらチェックイン時にその可能性をお客様にご案内できていなかった事と配慮が足りず、ご不快の念をお与えいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
強風により発生するきしみ音がお部屋に伝わった事は、改めて調査の上、今後の改善に努めてまいります。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、一層改善努力をして参ります。
是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。
今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人