サービス2
ねふねふ3さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- ねふねふ3さん [50代/女性] 2016年10月19日 14:08:15
-
観光のため宿泊しました。
この価格で部屋もベッドも広くて快適です。この大きなベッドに対して枕が小さくて、1つずつしかないのは残念。ベッドでTVを見るにはもう一つ大きな枕があればうれしいのですが。
あと気になったのは夕食のオーダーバイキングです。
プラン説明に「追加料金お一人様\1,300で品数約60品のオーダーバイキングに変更も可能です。」とありましたので、チェックイン時にフロントの方に尋ねると「わからないのでレストランで聞いてくれ」とのこと。
レストランで聞くと「追加料金1,800円で60品のコースになる」と言われました。
ちょっと楽しみにしていたのですが、思っていたのと価格が違うので結局アップグレードはしませんでした。(それでも食事自体はおいしかったです。)
自分の勘違いかな、と思って帰ってからプラン説明を見直すと、やっぱり\1,300と書いてありました。
多分料理コースの差額としては正しいのでしょうが、宿泊プランの特典としての設定だったのでは?だとしたら、フロントの方が把握していないとダメなんじゃないかと思いました。
それ以外は駐車場も広く、コストパフォーマンスのいいホテルだったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ロワジールホテル豊橋 2016年10月31日 00:57:44
-
この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋では快適にお過ごしいただけたようで嬉しく思います。枕につきましてはご不便をお掛けしました。他のアメニティ類も含め追加希望でしたらフロントへご連絡くださいませ。
夕食のオーダーバイキングの宿泊プランに関しましては、せっかくお楽しみにしていたにもかかわらずスタッフの知識がなく大変ご迷惑をおかけ致しました。二度と同じことが起きない様指導いたしました。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
また豊橋へお越しの際は是非ご利用くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食は中国料理の2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 22:21:28
-
もう10泊くらいしたかな?という感じですが、
宿泊する度に評価に迷うホテルです。
フロントが結構ドライというか、落ち着いていると言えばそうなんだけど、
もう少しフレンドリーだと嬉しい。
今回は男性でしたが、とても感じが良かった。疲れが吹き飛びました。
前から思っていた事ですが、1箇所で良いから電子レンジを設置して欲しい。
赤ちゃんのレトルト離乳食を温めたり、電子レンジでオートミールを作りたいのに、
「レストランへお申し付けください」と言われ、
夕食時の忙しそうなレストランスタッフに頼みづらいし、
温度とか固さを自分で調節したいのに困りました。
今は重度の食物アレルギーの子も多いし、
他人に子の食べ物を託したくない人も多いのでは?
真冬の夜に赤ちゃん抱っこして隣のスーパーまで行くのは辛かった。
ホテルの食事は朝食バイキング&年末に中華を食べたけど、美味しかったです。
子連れにとっては便利な立地(スーパー、薬局、飲食店、コンビニ近く)で、
清掃状態も良く、壁も薄くないし、安心して泊まれます。
子連れには本当にありがたいホテルなので、これからも頑張って欲しい。
入院している父の付き添いで利用しているので、またお世話になります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ロワジールホテル豊橋 2014年03月24日 05:41:28
-
いつもロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。またフロントスタッフへの暖かいお言葉重ねて御礼申し上げます。
電子レンジ設置の件でございますが、次回の社内会議での検討課題とさせて頂きます。今後もお客様にとって、より良いホテルとなるよう改善努力をしてまいります。何卒引き続き当ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
春らしいい暖かい日が多くなってきましたが、季節の変わり目でございます、体調を崩されませぬようお体ご自愛下さいいませ。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(禁煙)】
サービス2
koikichiさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- koikichiさん [30代/男性] 2013年06月30日 22:12:51
-
フロントの対応は良く、部屋も「旧ホテル日航」だけあって広く、コストパフォーマンスは高いです。
JR豊橋駅からはやや離れていますが、それをカバーする送迎バスがありますので問題ないかと思います。
近隣に飲食店もたくさんあり、隣にはイトーヨーカドーがあるので便利です。
残念だったのが送迎バスの対応です。
初めてだったので乗り場がよくわからず、「ロジワールホテル」と書いてあったため、勘違いして団体送迎用のバスに乗ろうとすると「これは違うよ!」と眉間にしわを寄せて怒った口調で言われました。もう少し言い方があると思います。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ロワジールホテル豊橋 2013年07月01日 02:53:59
-
この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋、近隣の施設、送迎バスをご利用頂き概ねご満足いただきましたにも拘わらず、送迎バスの運転手の対応で御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の御意見は真摯に受け止め、お客様のお心に寄り添ったサービス、言葉遣いが出来るよう、従業員教育を見直し改善して参ります。
7月に入りこれから本格的に暑くなってまいります。体調を崩されませんようお体ご自愛くださいませ。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
サービス2
えび賞さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- えび賞さん [30代/男性] 2011年10月27日 15:43:57
-
コネクトルームを利用しました。
感じとしてはビジネスより少し良いホテルです。
フロントの感じもサービスも部屋も特別に何もありませんでした。
(良くも悪くも)
リフレッシュ目的の利用でしたので、コネクトルームで快適に過ごすことはできました。
難は、1階日本料理「藤さわ」さん。
予約なしで行きましたが、「お席をご用意します」で10分くらい待たされました。
その後も料理や飲み物の出るのが遅く、快適な食事はできませんでした。
もう「藤さわ」さんには行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ロワジールホテル豊橋 2011年10月29日 21:17:10
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
日本料理「藤さわ」で、長い時間お待たせをしてしまいご迷惑をお掛けしてしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、十分注意すると共にお客様にご満足頂けるホテルを目指し改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【4名利用はこちら!ご家族でどうぞ!】コネクトプラン◆宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コネクト(4名利用)◇24階・25階】
サービス2
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 15:02:46
-
チェックイン時に上層階へアップグレードしていただきました。
お部屋は思ったよりも広めでベッドも2人でもゆっくり寝ることができました。
室内のテレビの隣りのに開閉式の鏡があり、そちらを開けてみるとコップかなにか
が割れたのか?ガラスの破片が鏡の中にたくさん落ちてました。
室内掃除係の方はよく確認していただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ロワジールホテル豊橋 2010年05月08日 20:21:46
-
この度はゴールデンウィークにホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきまして、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は十分に注意すると共に、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW特旅】格安セミダブル◇カップルプラン◆宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードセミダブル◇13~17階】
サービス1
harry_41さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- harry_41さん [40代/男性] 2015年11月02日 00:37:00
-
何度も利用させていただいております。
大変残念ながら、今回は苦言を呈させていただきます。
まず、チェックイン予定時刻に遅れる旨の電話連絡を入れようとした時、20回以上のコールに誰も電話に出ませんでした。最終的に連絡はできましたが、もし、これがキャンセルの連絡で、当日中に連絡可能な唯一の機会だったとしたら、NoShowとして100%のキャンセル料が発生するところです。フロント業務のありかたとして、応答不能という事態はあってはならないと思います。
次に、夜半の21時30分ころタクシーで到着したところ、降りるためにドアが開くなりスタッフが乗っている私達そこのけに、運転手に対して「ご予約名は?」と連呼、私たちが乗っているのに気付くと、「あ、降りるのか」と。「降りるのか」じゃないでしょう??
それでもなお、ご予約ご予約としつこく、精算の邪魔になるほどでした。
ホテルのドアマンとして、到着した宿泊客に対する最低限の接客態度が全然なっていません。
それでなくても、夜遅くにやっとホテルについて車から降りようとする客をそっちのけにして、宴会か何かの帰り客のことしか頭にないスタッフを正面に配置する体制からして、ホテル全体が0点です。
外国や宴会の団体客の応対にてんやわんやで苦慮されていることは、この数年来の間利用させていただいた中で目にした状況からわかっているつもりですが、ホテル側が客の水準にあわせて質を下げてしまってはいけないと思います。どんな客がメインになっても、ホテルとしての接客の矜持を失わないよう、高い意識を常に忘れないような研修、教育を怠らないようお願いしたいと思います。
今後も気持ちよく利用したいために、あえて申し上げました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ロワジールホテル豊橋 2015年11月07日 11:21:36
-
いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけなかったことが、私共としても残念で申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。
投稿者様のご意見を真摯に受け止めまして、今後二度と同じことがないよう指導を徹底してまいります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。朝晩冷え込むようになりました。体調崩されませぬようご自愛くださいませ。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 最大33時間ロングステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(禁煙)】
サービス1
mimiko0811さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- mimiko0811さん [40代/女性] 2010年03月31日 22:50:50
-
お部屋は広く落ち着いた感じで良かったのですが、洗面所のドアが外側に開くのではなく内側に開くのでトイレに行くのがすごく不便でした。
トイレの便座が冷たかったです。
ホテルの周りは隣にイトーヨーカドーがありマクドナルド、デニーズ、コンビニがあり便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ロワジールホテル豊橋 2010年04月12日 17:06:23
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
洗面所のドアにつきましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【和室◆広々としたお部屋10畳+4.5畳◆3階】
サービス1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 09:22:18
-
広い部屋が取り得。22㎡。フロント、レストランの従業員の接客に、もう少し温かみがあればよかった。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ロワジールホテル豊橋 2009年06月12日 16:25:28
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見は今後の参考にさせて頂くと共に、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったり22平米】【いま得】お値打ち出張!でら得◆スタンダードシングル
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】
サービス2
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
宿泊2日前にレストラン予約をしようとフロントに電話しましたが、レストランには繋がらず。
フロントの方が後からかけ直させますと言って下さいましたがかかってこず。
結構気に入っていたホテルなのにガッカリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お電話の件につきましては大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
日々寒くなっております。体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
宿泊支配人