楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.96
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.45
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

部屋5

あゆみ0912さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

あゆみ0912さん [30代/女性] 2013年08月18日 06:44:43

到着時、車に近づいてきてくれたスタッフが荷物を運ぶワゴン?を持ってきましょうか?と言ってくれたのに、その直後に大型バスが入ってきたら、ワゴンのことを無視して大型バスに駆け寄っていた。自分たちで荷物を運ぶ時に、ワゴンはワゴン置き場の近くに放置されていました。結局小さい子どもたちを引き連れとボストンバッグ2個持ってフロントまで行きましたが、チェックインするにも、対応していただいたスタッフに笑顔がなく無表情。
最初からがっかりしました。

部屋は想像以上に広く、夜景もキレイでとても快適でした。
ただ、バスルームのニオイが気になりました。

朝食時、テーブルの上が片付いていない席に案内され、先にとりに行ってきてください。その間に片づけますから。と言われたが、片づけてある席はほかにもいくつかあり、はぁ???な感じでした。小学生以下の子どもを二人連れていたので、ほかの方にも迷惑が掛からないよう、子どもたちとわたしか主人のどちらかテーブルで待たせ、大人だけで食事をとりに行きたかったです。
食事自体は美味しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ロワジールホテル豊橋 2013年08月21日 00:46:30

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御到着時の玄関スタッフの対応、フロントでの応対、朝食レストランでの案内方法、これら全ての対応で、お客様に御不快、御迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました御指摘は謙虚に受け止めまして、早急な反省と改善のよすがとさせて頂きたく存じます。

斯様な不出来で有りました私共が申し上げるのは誠に心苦しい限りではございますが、何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ご投稿下さいまして誠に有難うございました。

暦の上では秋と申しますが、まだまだ厳しい残暑が続くようです。体調を崩されませぬよう、ご自愛下さいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

部屋5

あきやっちさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

あきやっちさん [60代/女性] 2013年04月12日 19:19:10

当日、ツインのお部屋をシングル使用させていただけた事は嬉しく思いましたが、チェックアウト時、フロントの方が目の前のゲストを相手にしながらピンマイクに向かって違うゲストの為のタクシーの手配をしている。全てが聞こえてきてしまい、不快感が膨らみました。真のおもてなしとは・・・?  自分自身にも振り返り考えてしまった時間になりました。 スタッフにも、何かしら以前と違った雰囲気を感じるのは何故でしょう?  いつも使わせていただきたいので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ロワジールホテル豊橋 2013年04月12日 23:21:27

いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、誠に恐縮でございます。日頃から当ホテルをご愛顧いただいているお客様に、チェックアウト時の対応で不快感を与えてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
今回の御意見は直ちに全スタッフに回覧致します。そしてピンマイクの使用方法,お客様に対する接客方法をもう一度見直し、真のおもてなしが出来るよう指導してまいります。
次回御宿泊時お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層の努力と改善を重ねて参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。

春らしくなって参りましたが、不安定な天候の季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。 
宿泊支配人

【喫煙所新設の御案内】
ホテル1階の西口玄関手前にJT様の御協力で、喫煙所を新設いたしました。これに伴い、正面玄関は禁煙スペースとさせていただきます。皆様の御理解、御協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 06:02:12

豊橋の花火大会当日、混むことわかっているのにキーの準備はしてない。イベント日は部屋キーぐらい事前に準備するべきでは?と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ロワジールホテル豊橋 2023年07月26日 15:37:29

ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、到着時の鍵のお渡しなど至らぬところがあり申し訳ございませんでした。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 16:29:21

旅行支援の活用で、お安く宿泊できました。
ほぼ朝ビュッフェが目当てなので、コンパクトなお部屋ですがキレイですし満足です。
ただ、毎回何かアメニティが足りず、今回も歯ブラシが不足していました。
パックについている動物園の入場券も1人分不足していました。
フロントに連絡してすぐに対応していただいたのですが、手間は手間です。
また、朝方から火災報知器の誤作動?なのか、7時くらいからずっと断続的に報知器が鳴っていました。「避難の必要はない」との放送がありましたが、やはりあの音には不安になってしまうのと、朝はのんびり過ごしたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ロワジールホテル豊橋 2022年11月29日 04:36:44

この度は、数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋のアメニティなど不備がございまして大変申し訳ございませんでした。また朝方の件につきましてもご不便とご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 どうぶつ園に行こう!プラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

rrrrtomoさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

rrrrtomoさん [50代/女性] 2021年02月15日 09:24:42

到着後スムーズにチェックインし、部屋まではよかった。 部屋もよかったが
部屋に入る際に 隣室にチェックインした時刻の17時からお酒を飲んでいる男性がいて
部屋に荷物を移そうとした際に トラブルになりかけた。 その際フロントに行き
相談をしたところ、 素早く対応してくださり、別の部屋を用意してくださった。

ここまでは完璧でした。  が!

移動した部屋。 とにかく悪臭 どこにいっても 悪臭。
発生源は シャワーカーテンの生乾き臭で 雑菌が繁殖しまくっている状態。

部屋も移動させていただいたし またこの件で迷惑をかけるのも 申し訳ないと
思い その日は換気扇と消臭スプレーでやり過ごし、連泊だったことから
ルームクリーニングの際に シャワーカーテンの交換をメモ書きで依頼しておいた。

外出から戻るとにおいの全くない むしろ洗浄の匂いがするカーテンに代わっていた。
対応がよいとおもった。

その矢先。

バスルームから たばこのにおいがした。(禁煙ルームを指定)
においのもとを探ると 2つ並んだトイレットペーパーの 1つからだった。
喫煙部屋の使い残しを回したのかもしれないと フロントの女性が言っていたが
その行為をルームキーパーがやっているなら きちんと指導していただきたい。
嫌煙家は しみついた匂いでも嫌なのです。

そのトイレットペーパーを外し 廊下に一晩出しておいた。

バスルームリニューアル記念の改装済みの部屋を選んで予約したのに
バスルームがらみがダメなところだらけでした。

あと 宿泊した部屋の 改装済みのトイレのリモコンボタンを取り付けているパネルが
施工不良なのか パネルが浮いており 流すボタンを何度おしても 流れない
パネルがバタバタ動く状態でした。

リニューアルと謳ったプランだったので バスルームに関してのトラブルが非常に多くて残念でした。

部屋とベッド 眺望 すべては 最高で よかったのに 残念なところの印象ばかりが
残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ロワジールホテル豊橋 2021年03月05日 09:33:45

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の水周りなどに関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂いた点はすぐに改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
せっかくバスルームリニューアル確約プランでお申し込みいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
もし機会あるようでしたら、またロワジールホテル豊橋をご利用ください。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

宿泊支配人

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なんちゃって聖母さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

なんちゃって聖母さん [60代/女性] 2019年03月24日 23:17:31

コスパはいいけれど…
部屋の広さ、食事内容、施設の規模などからすると、料金設定はかなりお得な感じがするが、全然寛げない。
部屋の目の前が自販機コーナーそして、エレベーターホールのすぐそば。エレベーターのモーター音がほかのホテルでは経験したことがないほど響くし、自販機のゴトゴト商品の落ちる音がうるさい。更に、隣室が早立ちと思われる海外のツアー客(多分東南アジア方面)で、早朝4時過ぎ頃から大声で話したり笑ったり。それが6時頃まで途切れなく続く。眠れるわけがない。ツアー客とはフロアを別にするか、せめて何室か離れた場所にして欲しい。また、エレベータ音や自販機コーナーなどを考慮するならば、訳ありルームなどの明記をして欲しい。
予約時に男女一名ずつと申し込んだのに、アメニティが男性用のひげそりは二組も用意されているのに女性用のコットンセットなどが用意されていず、フロントにもらいに行ったら在庫が無く、「部屋に用意されてるはずですが」と言われる始末。
いくらコスパが良くても、次も利用したい気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ロワジールホテル豊橋 2019年04月15日 01:04:35

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただけたにも関わらず、お部屋の防音などでお寛ぎいただけるお部屋が提供できず大変心苦しく思います。
ご感想の通り、海外からの団体のお客様が多くお越しになります。マナーのご案内など到着の際、添乗員様を通じて行っておりますが、巡回を増やすなど対策を強化したいと思います。
また団体のお客様と階数を分ける配慮をしておりますが、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。
またお部屋の備品とフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無い様サービスの改善に努めてまいります。
機会を頂けるようでしたら、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 夕食は日本料理(松花堂又は、特上握り寿司)の2食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 15:34:07

前回1泊だけだったのが、とても快適に過ごせたので、
今回も宿泊したが・・・
駅から車で10分位かかるので、ホテル専用バスが出ているのはとても有りがたいが、
乗った時間(23時)が悪かったのかビヤガーデンからの帰りの客が下りてきた。
バス全体が酒臭く、飲まない私には苦痛。。。運転手の対応も悪く感じてしまった。

部屋やスタッフの対応は大変良いので、次も宿泊しようと思っているが、
上記の点と部屋にある冷蔵庫の効きを良くして頂けることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ロワジールホテル豊橋 2016年08月11日 15:52:38

いつも、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な思をさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当ホテルでは9/4までスカイビアホールを開催し、終了時間の21:00頃は沢山のお客様がシャトルバスをご利用されております。運転手の対応につきましても、ご不快な思いにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今一度接客につきまして改めるよう指導いたしました。客室の冷蔵庫につきましては、点検を致しました。当ホテルの冷蔵庫は、部屋に熱がこもってしまうと言う観点から、現行の物より強力な冷蔵庫をお入れできません。そこで、お手数ではありますが、冷やす物をお預かりし、こちらで冷やしてお預かりするように対応しております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

部屋4

なお90811488さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

なお90811488さん [40代/男性] 2015年01月22日 18:23:30

部屋は、広いところで良かったです。夕食付きで宿泊しましたが、別の方に案内されてしまいました。食べながら、お酒も飲みったのですが、案内もなく、そのまま、終わってしまいました。こちらから言えば良かったのでしょうか?食べ終わってから、連絡がありましたが、レストランにいるときに、気づいてくれなかったのが すごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ロワジールホテル豊橋 2015年01月27日 22:42:39

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋についてはご満足いただけたようで嬉しく思います。しかしながら、旅行の楽しみのひとつであるお食事での不始末、誠に申し訳ございませんでした。このような事が二度とおきないよう、レストランには厳しく指導いたしました。この度は、お辛い投稿をさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

寒い日が続きます。風邪などひきませぬ様お気をつけくださいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
夕食は日本料理の2食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 03:29:19

私のプライバシーに関することでもあり、本当は書きたくないのだけど、書きます。同じ様な悩みを抱えていらっしゃる方がいると思いますので。
「環境保護へのとりくみ」のシーツの交換不要の件です。
私はアトピー性皮膚炎がひどいのです。自宅でもなるべくすすぎをしっかりとした洗濯をしたシーツをこまめに交換しています。そうした私の疾患への対処を、こちらのホテルの考えでは、「環境に取り組んでいない」と、非難されているようで、非常に陰鬱な気分となりました。
皮膚を掻いてできた傷から、血がにじむのですが、それがシーツに点々とついてしまうのです。もちろん、こうした汚れは、私自身から出ています。なんとも、自分が汚く、自然環境にも悪影響を与えている存在だと、自己嫌悪に陥ります。
そんな血が点々とついたシーツを、「シーツ交換希望」のカードをベッドに置くということをしなかった私の不手際のため、私の意に反して、こちらのホテルでは、きれいにベッドメイクしてくれていました。
ベッドメイクをされた方もいい気持ちはしなかったのではないでしょうか。なんだか、いやがらせをしてしまったようで、気分的には最悪です。
子供や老人の失禁などのベッドについても、このホテルでは、カードが示されていない限りは同じ様に対処するのでしょうかね。

ベッドは、ホテルで一番長く過ごす場所です。私は、このホテルで、この日、ずっと不快な思いをしていました。
せめて、シーツ交換不要の方だけが、カードを示すようにできないものでしょうか。利用者側に責任を押し付けているようなやり方は、まったく関心できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロワジールホテル豊橋 2011年11月28日 18:28:09

ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は私どもの配慮の無い対応によりご不快なご宿泊になりましたことお詫び申し上げます。
今回のお叱りは真摯に受け止めフロント・ハウスキーピングチームの中で清掃、サービスのあり方を見直しいたします。
今後とも、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参りますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

部屋3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 22:09:23

全体的に古いので、それ相応ではあると思います。
あの規模なら大浴場がほしいところですが、そうでないならスキンケア系のアメニティほしいです。

エレベーターからの眺めがけっこうよいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ロワジールホテル豊橋 2023年11月16日 03:19:25

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また楽天トラベルを通じてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スキンケアのアメニティはフロントでご用意しております。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。お近くにお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用下さい。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 21:12:37

2部屋とりましたが、どちらも水圧が低く、シャワーを浴びるのが一苦労しました。立地はとても良く、シャワーの水圧が解決されればまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ロワジールホテル豊橋 2023年09月30日 10:04:23

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂き、感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらシャワーの水圧が弱くご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。担当部署と情報共有し改善に努めて参ります。また豊橋方面へお越しの際は,ご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月28日 00:20:04

チェックイン時に部屋へ行くとドアが開きっぱなし。誰か違う人の部屋かと何度も確認するが、間違いではない。恐る恐る入室しフロントに電話するも、「清掃スタッフが忘れた」との回答のみ。室内もバスルームのドアが開いており、浴槽には髪の毛が。連泊だったが翌日もアメニティの補充がなく、「清掃スタッフがよく忘れるタイプ」なんだろうと諦めた。次は泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ロワジールホテル豊橋 2022年09月04日 15:52:40

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在では、客室の入り口が開いた状態になっていたり清掃の不備によりお客様にご不快な思いと大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。
本来ホテルとは清潔かつ快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが、その使命を全う出来てなかったことは誠に遺憾でございます。いただいたご指摘を社内で共有のうえ、客室チェックを徹底し再発防止に努めてまいります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

部屋3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 18:08:15

チェックインする際の担当者の対応が悪く嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ロワジールホテル豊橋 2021年11月03日 01:37:28

この度は数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらずご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にこのような思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。今後このような事が無いよう接客サービスの見直しをホテル全体で取り組んでまいります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

部屋3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 18:34:23

2度目の利用です。

一部スタッフによる客の品定めが、あまりに度が過ぎていると感じました。

愛知県豊橋市内(だけ)では一応かろうじて高級ホテルの部類に入るのでしょうから、
ある程度は仕方がないことなのかもしれませんが。

ただ、地元の一般客もレストランや宴会場を大勢利用しているわけですから、
もう少し上手にやったらどうかと思います。


9/24追記:2019年9月17日以降、「40代/男性」による不自然な高評価が目立ちますが、
まぁそういうことなんだろうなって感じです。

こちらのホテルでは、どのような基準で「UG」=「Undesirable Guest(好ましくない客)」と判定し、外部に顧客情報を流出しているのでしょうか。

今後宿泊される方が2019年08月04日 21:03:06に投稿された方々と
同じ思いをしないよう、心から願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ロワジールホテル豊橋 2019年10月05日 10:11:47

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共従業員の対応により大変ご不快の念をお掛けしたことに深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
次回ご利用の際には、やっぱりロワジールホテル豊橋を選んで良かったと満足いただけるサービスを提供させていただくよう精進してまいりますが、再度チャンスをいただければ幸いです。
ご指摘いただいた、お部屋のグレードアップにつきましては、当日空室がある場合に、お得な料金にてご案内をさせていただいております。無償でのグレードアップについては、当日ご予約のお部屋タイプが団体様で満室になる場合に、私どもの都合により、無償のグレードアップをさせていただいております。今後はお客様に不審感を持たれないように、ご理解いただけるサービスを行いたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 出張に便利♪クオカードプラン◆朝食付き 6:30からオープン ワッフルも食べ放題!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 21:03:06

7月29日に宿泊しました。翌日が妻の誕生日だったのと9月で今まだ働いていたお店が閉店になるのでお疲れさまを兼ねて、たまにはのんびりさせて美味しい中華を食べさせようと思い宿泊することにしました。フロントで5000円アップ?でランクの上の部屋を勧められましたが、誕生日プレゼントを用意していてその金額が払えないのでそのままの部屋にしました。夕食の中華は私達には合いませんでした。夜、23時以降に隣の部屋(壁が薄い?)でベットから飛び降りてダダダと走るような音が何度も聞こえ翌朝の5時過ぎに隣から音が聞こえてうるさかったです。私たちが泊まった14階が満室なら仕方ないですが、空いている部屋が多かったように思えます。折角、妻にのんびりさせたかったのに、これなら無理して5000円払ってランク上の部屋に泊まればよかったと後悔しました。部屋が空いているなら隣同士ではなくて二部屋位開けて欲しかったです。豊橋駅のホテルで中華のコースで宿泊プランが同金額であったので、そちらにすればよかった(中華を食べてことがあるのでこちらの中華料理のが私達には味が合う)折角の誕生日の祝いが、食事も味が合わなくて隣がうるさくてのんびりさせれなくて残念な誕生日祝いでした。
この書き込みを書いた後に他の人達の書き込みを見ました。私には5000円?支払えば部屋のアップグレード(58000円?の部屋)にしてくれると言われましたが、無料でアップグレードをしてもらった人たちがいます。宿泊支配人様なぜ私はお金を支払わないとアップグレードをしてくれないのでしょうか?理由を知りたいです。宿泊の5日前にメールで宿泊の翌日が妻の誕生日なので宿泊する同じ階の夜景の綺麗に見える部屋にしてくれませんか?妻をのんびりさせたいのでとメールしました。グレードアップをして欲しいとは書いていませんし、宿泊前に他の人達の書き込みを見ていないので無料のアップグレードを知りませんでした。私は出来る範囲内で妻の誕生日にこのホテルを選びました。私のミスです。宿泊支配人様お願いです。理由を知りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ロワジールホテル豊橋 2019年08月15日 00:17:26

この度は大切な記念日にロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくの記念日のお泊りにも関わらず、ご期待に沿う事ができず、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
お部屋での騒音につきましては、お客様にも静かにご利用いただけるように、協力をお願いするとともに、フロントスタッフによる巡回を再度徹底いたしまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また楽しい時間であるはずのご夕食で満足いただけず、重ねてお詫びいたします。
レストランと情報共有し、改善に努めて参ります。
ご指摘いただいた、お部屋のグレードアップにつきましては、当日空室がある場合に、お得な料金にてご案内をさせていただいております。無償でのグレードアップですが、当日ご予約のお部屋タイプが団体様で満室になる場合に、私どもの都合により、無償のグレードアップをさせていただいております。しかしながら、先日にお客様よりメールを頂戴していたにもかかわらず、きめ細やかな心遣いができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
これからもお客様のお声を真摯に受け止め、サービスと品質の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会を頂けるようでしたら、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ファミリーに人気!中国料理50種類のオーダーバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じぞう818さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

じぞう818さん [40代/男性] 2019年02月12日 16:22:23

夕食と翌日のランチでフォーシズンズを利用しましたが、お昼のメニューが前日とほとんど同じでビックリしました。せっかくお腹をすかせてレストランに足を運んだのに、置かれている食べ物をみて食欲が失せました。

また、かつては日航系列のホテルなのでリーズナブルでもそれなりの食事がいただけると期待していましたが、食材も味のクオリティも下の下。ホテルのレストランで出しているとはとても思えまないチープなものばかりでした。

中国人客などは、喜んで食べていましたが、本当に酷いレベル。ディナーでもたとえ1000円だとしても二度と行きたくなレベルでした。
豊橋で一番のホテルという触れ込みなのですから、客を騙すようなことはしないでほしいものです。ホテルの泊ってゆっくり食事をしたい人をバカにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ロワジールホテル豊橋 2019年03月01日 10:42:13

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、レストランでのお食事が満足できるものではなく誠に申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこの様なご指摘を賜らない様より良いサービスを目指し努力致す所存でございます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 ロングステイプラン◆朝食付き→ランチバイキングへ変更可
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

部屋3

しんもえ1919さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

しんもえ1919さん [40代/男性] 2016年04月02日 02:30:26

チェックイン時にはフロントに3人の従業員が居ながら、目の前に荷物を持っている私達を何分も完全に無視…こんなホテル初めでした。
ちなみに3人の方は下を向いてPCを操作中でしたが、誰もいない静かなフロント前に人がいれば普通は気が付くと思います。
部屋からタオルの追加をお願いしたところ、持ってきた従業員も無愛想で如何にも迷惑な顔でした。
いろんなホテルを利用しましたが、過去最低のホテルでした。
また、忘れ物をしたため、運送会社指定で着払いでお願いしたところ、違う運送会社で高くつきました。
全て残念なホテルです。
ただ、部屋からの眺めだけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ロワジールホテル豊橋 2016年04月07日 03:08:11

ロワジールホテル豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、ロワジールホテル豊橋をお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忘れ物の発送につきましても、ご依頼に沿わない結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度の事は、フロントスタッフ全員で情報共有をさせて頂き、ホテルのサービスとは何か、おもてなしとは何かを考え、改めて接客をするように指導いたしました。
今後は、お客様にご満足頂けるように、また来たいと思って頂けるように精進致して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

部屋3

テリー130さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2014年07月25日 19:18:06

前回宿泊した時は、車利用だったので立地は気にしなかったけど、今回は豊橋駅からシャトルバスを利用しました。
シャトルバスがあるから、ロワジールでも良いかと判断しましたが全然本数の少ないバスなどをシャトルバスなどと表記するな。
楽天のページ内にもバスの時刻表は乗っていないし

翌日、豊橋駅に行く時間帯にはバスが出ていない。チェックアウトが12時ならその時間までは宿泊客の足を確保しろ
ページ内に記載されているこの表記はなんですか

ホテルシャトルバス有り 西口始発7時55分~最終21時35分

この表記だと頻繁にバスが出ていると誰でも思いますよ
はっきり言って多少価格が安いからロワジールを選んだけど、帰りのタクシー代を考えれば駅直結のアソシアの方がよっぽどいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ロワジールホテル豊橋 2014年07月25日 23:03:31

先日は、数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をお選びいただきまして、誠に有難うございました。

シャトルバスの本数、及び時刻表の件で大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様ご指摘の通り、現在平日の日中の時間帯はバスは運行いたしておりません、また正確な時刻表はホテルホームページに記載しているのみで、楽天トラベルなどのポータルサイトには記載がありません。今回のご指摘を真摯に受け止めまして、日中のバスの増便、時刻表の記載方法を改めて検討いたします。

お忙しい中貴重なご意見、誠にありがとございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【QUO1000】出張に便利♪クオカード&朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 17:23:12

日航ホテルから変わって久々に泊まりました。最終のひかりで到着し、あまりお客さんも居ませんでしたが、到着時カウンターの女性は、こちらが待っていても、パソコンの仕事を止めようとしないです。朝のバイキングも、待ってもこちらが声かけしない限り、近くでお箸を整えているスタッフすら、声かけしません。1万円の価値は無い気がします。駅からも遠いです。唯一いいのは、となりが大型スーパーで、買物に便利という事ぐらいでしょうか。僕は、駅前のJR系をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ロワジールホテル豊橋 2013年11月24日 03:58:34

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

久々に御宿泊していただいたにもかかわらず、フロント係、レストランスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。

またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 12:53:27

夫のために予約しました。

チェックインが23時と遅かったこともあり、「予約していた部屋に空きがなく、ワンランク下の13階の部屋なら用意できる」と言われたそう。夫もおかしいと思いつつ、疲れ果てていたので言われるがままに応じたとのことですが、後々考えてみるとフロント自ら「ワンランク下」と明言しておきながら、同じ料金は納得できないと申しておりました。私からしても、これではわざわざお得なプランを探して予約した意味がありません。お詫びということで、チェックアウト時に500mlのペットボトルを手渡されたそうですが、それって却ってどうなんでしょう。

朝食会場でも料理の補充が追いつかず、あちらこちらから不満の声が上がっていたそうです。全体的な印象としては「なってない」の一言でした。日航ということで、最低限のレベルはキープしているのでは?と期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ロワジールホテル豊橋 2012年09月21日 17:30:45

この度は、ホテル日航豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご期待をいただき、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご予約を頂戴しましたお部屋のご準備ができず、大変ご不快の念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。これも一重に私共の指導不足によるものと反省すると共に、深くお詫び申し上げます。 
今後は同じことを繰り返されないようにチームメンバーへの教育を行うとともに、私達自身も細心の注意をはらう所存でございます。

今後とも、お客様とのつながりを大切にし、よりご満足頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人 

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ46%OFF】楽天ポイント10倍!★高層階フロアの満⑩シングルプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスシングル◇21~24階】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ