楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.95
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 04:05:07

大変お世話になっております。
部屋に入ってすぐ横になると、ゴミが落ちているのが目に入り、そのままズルズルと2泊気分が良くなかった。
駐車場について質問があるのですが、玄関正面の駐車場は、ヨーカドー横よりも駐車スペース狭くないですか?
3ナンバーの間になんとか収まっても、ドアが少ししか開かず、辛いです。


【ご利用の宿泊プラン】
【ゆったり22平米】【いま得】お値打ち出張!でら得◆スタンダードシングル
◆喫煙可◆スタンダードシングル◆7~12階、18~19階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ロワジールホテル豊橋 2009年06月29日 15:43:04

いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
今回、お部屋の清掃で行き届かぬ点がございましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
今後は十分注意すると共に、お客様にご満足頂けるホテルを目指し改善努力をして参ります。
駐車場のご質問につきましては、ヨーカドー横の駐車場よりも正面玄関前の駐車場のほうが10センチほど狭くなっております。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり22平米】【いま得】お値打ち出張!でら得◆スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆7~12階、18~19階】

設備・アメニティ4

まーJYJさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

まーJYJさん [50代/女性] 2019年11月28日 19:00:38

フロントの男の人が、イマイチ愛想悪かったのと、寒かったので、部屋の温度をあげてもらいたくてフロントに電話したら、出来ないと。毛布あるでしょ見たいな。全部同じ温度っておかしくないですか?
そこがマイナス点です。8月から4回泊まったけど、一番悪かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ロワジールホテル豊橋 2019年12月10日 14:14:14

いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、スタッフの配慮に欠いた応対によりご不快な思いをされましたこと深くおわび申し上げます。お客様から頂いたお言葉はスタッフ全員で共有させていただき今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスできるよう取り組んで参りますので何卒ご贔屓のほどお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ご夫婦、カップル、女性お二人で楽しむ「ふたり旅」プラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

あきやっちさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

あきやっちさん [60代/女性] 2013年04月12日 19:19:10

当日、ツインのお部屋をシングル使用させていただけた事は嬉しく思いましたが、チェックアウト時、フロントの方が目の前のゲストを相手にしながらピンマイクに向かって違うゲストの為のタクシーの手配をしている。全てが聞こえてきてしまい、不快感が膨らみました。真のおもてなしとは・・・?  自分自身にも振り返り考えてしまった時間になりました。 スタッフにも、何かしら以前と違った雰囲気を感じるのは何故でしょう?  いつも使わせていただきたいので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ロワジールホテル豊橋 2013年04月12日 23:21:27

いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、誠に恐縮でございます。日頃から当ホテルをご愛顧いただいているお客様に、チェックアウト時の対応で不快感を与えてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
今回の御意見は直ちに全スタッフに回覧致します。そしてピンマイクの使用方法,お客様に対する接客方法をもう一度見直し、真のおもてなしが出来るよう指導してまいります。
次回御宿泊時お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層の努力と改善を重ねて参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。

春らしくなって参りましたが、不安定な天候の季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。 
宿泊支配人

【喫煙所新設の御案内】
ホテル1階の西口玄関手前にJT様の御協力で、喫煙所を新設いたしました。これに伴い、正面玄関は禁煙スペースとさせていただきます。皆様の御理解、御協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 20:05:25

高層階はバスリニューアルされていると思っていたのでそうでなかったことが残念な点です。(ギリギリに予約したので仕方ないと思います)
朝食で美味しそうなおにぎりが並んでいたのですが、年配の男性がそのおにぎりを素手で掴み、お皿に取るのかと思ったらまたそのまま戻すところを見てしまったのがとても不快でした。パンも手掴みの人もいたので…
インバウンドで賑わっているようですが、マナーは守っていただけるようにちゃんと注意喚起していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ロワジールホテル豊橋 2023年11月30日 03:23:44

ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室につきましてご希望に添えることができずまた朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善を図って参ります。この度のご無礼、どうかご容赦いただけますよう何卒お願い申し上げます。まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、引き続きご利用頂ければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月25日 18:57:38

以前何回かツインルーム利用したので今回は和室を予約ところが部屋に入ると障子の至る所に茶色い染み3階で部屋は暗く昭和の連れ込み旅館のていをなしていた。直ぐトリプルルームに変更してもらいとてもじゃないが和室はNG.だがスタッフの対応は素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ロワジールホテル豊橋 2023年11月26日 15:50:24

この度は数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき、またご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。しかしながら対応したスタッフに対して温かいお言葉をいただきありがとうございます。お客様に挽回の機会を賜りたく機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 21:12:37

2部屋とりましたが、どちらも水圧が低く、シャワーを浴びるのが一苦労しました。立地はとても良く、シャワーの水圧が解決されればまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ロワジールホテル豊橋 2023年09月30日 10:04:23

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂き、感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらシャワーの水圧が弱くご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。担当部署と情報共有し改善に努めて参ります。また豊橋方面へお越しの際は,ご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 06:02:12

豊橋の花火大会当日、混むことわかっているのにキーの準備はしてない。イベント日は部屋キーぐらい事前に準備するべきでは?と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ロワジールホテル豊橋 2023年07月26日 15:37:29

ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、到着時の鍵のお渡しなど至らぬところがあり申し訳ございませんでした。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 02:31:16

予約時の備考欄に書いておいた事が何一つ反映されて無かったのが、低評価の理由となります。次週も予約を入れてたのですが、その場でキャンセルしました。
わざわざ備考欄に記入しているので、少しは読んで欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ロワジールホテル豊橋 2023年06月25日 03:43:07

この度は、数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応が期待に沿えず申し訳ございませんでした。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【10周年記念プラン】高層階20階以確約◆素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

Hamstirさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

Hamstirさん [50代/男性] 2022年11月03日 11:34:10

何回か、このプランで宿泊してあるが回数を重ねる度に下層階になっているような…おまかせなんで100歩譲って…でも少し寂しい感じです。
次回にまたまた期待します。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ロワジールホテル豊橋 2022年11月08日 10:33:41

いつも数ある宿泊施設の中からロワジ-ルホテル豊橋をお選びいただき誠にありがとうございます。また貴重な時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。お部屋の階数につきましては残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今回ご利用いただいたプランはホテルの空き状況によってお部屋が決まる、お得なプランのため下層階になってしまうこともございます。現在、高層階20階以上確約の10周年記念プランもございますので是非ご検討ください。これからも、皆様のご期待に沿えるホテルを目指してより一層サービスの向上に努め、心に響くおもてなしをお届けしてまいる所存ですので、何とぞ変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
禁煙部屋限定 お部屋タイプおまかせプラン◆駐車場無料 素泊り
ご利用のお部屋
【お任せ客室(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 17:44:22

ゴールデンウィーク中に利用しました。部屋の遮音が悪く、また家族連れが多かったせいか
上や隣の部屋のお子様が
走ったり飛び跳ねたりの
ドシドシの足音や叫び声で
夜もよく休めず、朝も早くから
起こされてしまいました。
元気なお子様は仕方ないと思いますが、部屋の遮音性は改善を希望します。食事は大変おいしく係りの方もよくて満足致しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ロワジールホテル豊橋 2022年05月18日 16:39:11

この度は家族旅行でロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在では、近隣のお部屋からの音漏れによりお客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。私共のお客様への配慮が至らずに招いてしまった結果であると猛省しております。今回ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善を図って参ります。お客様に挽回の機会を賜りたく機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
[GW期間]サーロインステーキ付!約40品が食べ放題【洋食ディナー特別バイキング】 2食付
ご利用のお部屋
【フォース(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 18:44:23

間違えて喫煙の部屋でお願いしてしまい、あまりにも臭すぎて全然寝れませんでした。ある程度消臭していてもよいのではと思ったくらいです。ホテル駐車場が空いてなく、フロントの方に見てきてもらいましたが、ダメで横の平面で止めました。敷地内にドンキホーテがある為にちょっと心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ロワジールホテル豊橋 2021年11月26日 04:20:25

この度は数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき、またご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらお部屋の臭いにつきましてゆっくりとお寛ぎできなかったとお伺いし大変恐縮でございます。大変申し訳ございませんでした。客室の責任者としっかりと情報共有を行い皆様に快適にお過ごしいただけるよう、客室メンテナンスを徹底して参ります。
お客様に挽回の機会を賜りたく機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駐車場無料&全室22平米以上●朝食付シンプルステイ●6:30OPEN 夏休みにも♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 18:08:15

チェックインする際の担当者の対応が悪く嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ロワジールホテル豊橋 2021年11月03日 01:37:28

この度は数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらずご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にこのような思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。今後このような事が無いよう接客サービスの見直しをホテル全体で取り組んでまいります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 10:00:50

8月9日に宿泊しました。
チェックインまでの対応はよかったものの、部屋に入り3時間経ってもエアコンの効きが悪く
担当の方に見ていただいたが、特に問題ありませんとのことでした。
最低温にして強風にしても、室温は27~28度から下がることはありませんでした。
廊下のほうが涼しいくらいで、その日はアイスノンと扇風機を借りました。
備え付けの冷蔵庫も、照明は点くが全く冷えないので、氷を取りに製氷機の場所へ行くと
故障の貼紙があり、上下フロアへも行くも全て故障でした。
更に2フロア離れた場所で故障していないものがあったので、氷は手に入りましたが
使用可能な製氷機の案内を明確に表示して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ロワジールホテル豊橋 2020年08月16日 14:32:44

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙のところ口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにも関わらず、客室の空調と製氷機に不備があり、大変不愉快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
改めましてコロナ禍のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 21:03:06

7月29日に宿泊しました。翌日が妻の誕生日だったのと9月で今まだ働いていたお店が閉店になるのでお疲れさまを兼ねて、たまにはのんびりさせて美味しい中華を食べさせようと思い宿泊することにしました。フロントで5000円アップ?でランクの上の部屋を勧められましたが、誕生日プレゼントを用意していてその金額が払えないのでそのままの部屋にしました。夕食の中華は私達には合いませんでした。夜、23時以降に隣の部屋(壁が薄い?)でベットから飛び降りてダダダと走るような音が何度も聞こえ翌朝の5時過ぎに隣から音が聞こえてうるさかったです。私たちが泊まった14階が満室なら仕方ないですが、空いている部屋が多かったように思えます。折角、妻にのんびりさせたかったのに、これなら無理して5000円払ってランク上の部屋に泊まればよかったと後悔しました。部屋が空いているなら隣同士ではなくて二部屋位開けて欲しかったです。豊橋駅のホテルで中華のコースで宿泊プランが同金額であったので、そちらにすればよかった(中華を食べてことがあるのでこちらの中華料理のが私達には味が合う)折角の誕生日の祝いが、食事も味が合わなくて隣がうるさくてのんびりさせれなくて残念な誕生日祝いでした。
この書き込みを書いた後に他の人達の書き込みを見ました。私には5000円?支払えば部屋のアップグレード(58000円?の部屋)にしてくれると言われましたが、無料でアップグレードをしてもらった人たちがいます。宿泊支配人様なぜ私はお金を支払わないとアップグレードをしてくれないのでしょうか?理由を知りたいです。宿泊の5日前にメールで宿泊の翌日が妻の誕生日なので宿泊する同じ階の夜景の綺麗に見える部屋にしてくれませんか?妻をのんびりさせたいのでとメールしました。グレードアップをして欲しいとは書いていませんし、宿泊前に他の人達の書き込みを見ていないので無料のアップグレードを知りませんでした。私は出来る範囲内で妻の誕生日にこのホテルを選びました。私のミスです。宿泊支配人様お願いです。理由を知りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ロワジールホテル豊橋 2019年08月15日 00:17:26

この度は大切な記念日にロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくの記念日のお泊りにも関わらず、ご期待に沿う事ができず、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
お部屋での騒音につきましては、お客様にも静かにご利用いただけるように、協力をお願いするとともに、フロントスタッフによる巡回を再度徹底いたしまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また楽しい時間であるはずのご夕食で満足いただけず、重ねてお詫びいたします。
レストランと情報共有し、改善に努めて参ります。
ご指摘いただいた、お部屋のグレードアップにつきましては、当日空室がある場合に、お得な料金にてご案内をさせていただいております。無償でのグレードアップですが、当日ご予約のお部屋タイプが団体様で満室になる場合に、私どもの都合により、無償のグレードアップをさせていただいております。しかしながら、先日にお客様よりメールを頂戴していたにもかかわらず、きめ細やかな心遣いができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
これからもお客様のお声を真摯に受け止め、サービスと品質の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会を頂けるようでしたら、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ファミリーに人気!中国料理50種類のオーダーバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 15:34:07

前回1泊だけだったのが、とても快適に過ごせたので、
今回も宿泊したが・・・
駅から車で10分位かかるので、ホテル専用バスが出ているのはとても有りがたいが、
乗った時間(23時)が悪かったのかビヤガーデンからの帰りの客が下りてきた。
バス全体が酒臭く、飲まない私には苦痛。。。運転手の対応も悪く感じてしまった。

部屋やスタッフの対応は大変良いので、次も宿泊しようと思っているが、
上記の点と部屋にある冷蔵庫の効きを良くして頂けることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ロワジールホテル豊橋 2016年08月11日 15:52:38

いつも、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な思をさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当ホテルでは9/4までスカイビアホールを開催し、終了時間の21:00頃は沢山のお客様がシャトルバスをご利用されております。運転手の対応につきましても、ご不快な思いにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今一度接客につきまして改めるよう指導いたしました。客室の冷蔵庫につきましては、点検を致しました。当ホテルの冷蔵庫は、部屋に熱がこもってしまうと言う観点から、現行の物より強力な冷蔵庫をお入れできません。そこで、お手数ではありますが、冷やす物をお預かりし、こちらで冷やしてお預かりするように対応しております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

設備・アメニティ3

しんもえ1919さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

しんもえ1919さん [40代/男性] 2016年04月02日 02:30:26

チェックイン時にはフロントに3人の従業員が居ながら、目の前に荷物を持っている私達を何分も完全に無視…こんなホテル初めでした。
ちなみに3人の方は下を向いてPCを操作中でしたが、誰もいない静かなフロント前に人がいれば普通は気が付くと思います。
部屋からタオルの追加をお願いしたところ、持ってきた従業員も無愛想で如何にも迷惑な顔でした。
いろんなホテルを利用しましたが、過去最低のホテルでした。
また、忘れ物をしたため、運送会社指定で着払いでお願いしたところ、違う運送会社で高くつきました。
全て残念なホテルです。
ただ、部屋からの眺めだけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ロワジールホテル豊橋 2016年04月07日 03:08:11

ロワジールホテル豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、ロワジールホテル豊橋をお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忘れ物の発送につきましても、ご依頼に沿わない結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度の事は、フロントスタッフ全員で情報共有をさせて頂き、ホテルのサービスとは何か、おもてなしとは何かを考え、改めて接客をするように指導いたしました。
今後は、お客様にご満足頂けるように、また来たいと思って頂けるように精進致して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

テリー130さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2014年07月25日 19:18:06

前回宿泊した時は、車利用だったので立地は気にしなかったけど、今回は豊橋駅からシャトルバスを利用しました。
シャトルバスがあるから、ロワジールでも良いかと判断しましたが全然本数の少ないバスなどをシャトルバスなどと表記するな。
楽天のページ内にもバスの時刻表は乗っていないし

翌日、豊橋駅に行く時間帯にはバスが出ていない。チェックアウトが12時ならその時間までは宿泊客の足を確保しろ
ページ内に記載されているこの表記はなんですか

ホテルシャトルバス有り 西口始発7時55分~最終21時35分

この表記だと頻繁にバスが出ていると誰でも思いますよ
はっきり言って多少価格が安いからロワジールを選んだけど、帰りのタクシー代を考えれば駅直結のアソシアの方がよっぽどいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ロワジールホテル豊橋 2014年07月25日 23:03:31

先日は、数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をお選びいただきまして、誠に有難うございました。

シャトルバスの本数、及び時刻表の件で大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様ご指摘の通り、現在平日の日中の時間帯はバスは運行いたしておりません、また正確な時刻表はホテルホームページに記載しているのみで、楽天トラベルなどのポータルサイトには記載がありません。今回のご指摘を真摯に受け止めまして、日中のバスの増便、時刻表の記載方法を改めて検討いたします。

お忙しい中貴重なご意見、誠にありがとございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【QUO1000】出張に便利♪クオカード&朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)】

設備・アメニティ3

あゆみ0912さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

あゆみ0912さん [30代/女性] 2013年08月18日 06:44:43

到着時、車に近づいてきてくれたスタッフが荷物を運ぶワゴン?を持ってきましょうか?と言ってくれたのに、その直後に大型バスが入ってきたら、ワゴンのことを無視して大型バスに駆け寄っていた。自分たちで荷物を運ぶ時に、ワゴンはワゴン置き場の近くに放置されていました。結局小さい子どもたちを引き連れとボストンバッグ2個持ってフロントまで行きましたが、チェックインするにも、対応していただいたスタッフに笑顔がなく無表情。
最初からがっかりしました。

部屋は想像以上に広く、夜景もキレイでとても快適でした。
ただ、バスルームのニオイが気になりました。

朝食時、テーブルの上が片付いていない席に案内され、先にとりに行ってきてください。その間に片づけますから。と言われたが、片づけてある席はほかにもいくつかあり、はぁ???な感じでした。小学生以下の子どもを二人連れていたので、ほかの方にも迷惑が掛からないよう、子どもたちとわたしか主人のどちらかテーブルで待たせ、大人だけで食事をとりに行きたかったです。
食事自体は美味しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ロワジールホテル豊橋 2013年08月21日 00:46:30

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御到着時の玄関スタッフの対応、フロントでの応対、朝食レストランでの案内方法、これら全ての対応で、お客様に御不快、御迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました御指摘は謙虚に受け止めまして、早急な反省と改善のよすがとさせて頂きたく存じます。

斯様な不出来で有りました私共が申し上げるのは誠に心苦しい限りではございますが、何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ご投稿下さいまして誠に有難うございました。

暦の上では秋と申しますが、まだまだ厳しい残暑が続くようです。体調を崩されませぬよう、ご自愛下さいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月26日 19:42:14

風呂の辺りから振動と音があり隣りの部屋での音かと思ったのですが夜もずっと続いて時々止まるのですが気になってよく眠れませんでした。他のコメントでも見かけましたが日航ブランドで期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ロワジールホテル豊橋 2012年11月07日 20:54:35

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
当日は強風時に発生するビル鉄骨部のきしみ音に注意をしておりました。しかしながらチェックイン時にその可能性をお客様にご案内できていなかった事と配慮が足りず、ご不快の念をお与えいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
強風により発生するきしみ音がお部屋に伝わった事は、改めて調査の上、今後の改善に努めてまいります。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、一層改善努力をして参ります。
是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。                                      
今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】【ゆったり22平米】一日の活力は朝食から♪朝食バイキング付き◆お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆10~12階、18~19階】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月29日 08:31:34

豊橋駅からシャトルバスを利用しましたが、こちらが確認の為「日航豊橋行きですよね」と尋ねると、返答はなく聞こえていないか不信に。とりあえず乗り込むとラジオから巨人戦が大音量で響く。別にクラシックを流せとは言いませんが大音量の巨人戦はどうかと。
ホテルに着いても「到着です」の一言も無く勝手に下車。
受付では笑顔の全く無い担当の方から極めて事務的なチェツクイン。
このホテルはサービスという概念が欠落しているロシアか中国のホテルにいるかのようでした。
設備の古さは投資が必要という観点から致し方ない部分もあるでしょうが、スタッフ教育はあくまでも支配人、経営者の考え能力によりどうにでもなるものです。お客様の声に何度もお詫びコメントを繰り返しているにも関わらず改善されていないのは、支配人、経営者にやる気がないという事なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ロワジールホテル豊橋 2012年11月07日 20:47:34

この度はホテル日航豊橋をご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
これも私どものホテル全体の至らぬ点と深く反省いたしております。今回のお叱りを真摯に受け止め、シャトルバスドライバー・フロントでのサービスのあり方を今一度見直しいたします。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、従業員の教育も踏まえお客様がご満足頂けるホテルを目指し、一層努力して参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。

ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。                                      
今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆10~12階、18~19階】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ