楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1683件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.15
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.72
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

nbmwさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

nbmwさん [50代/男性] 2019年11月04日 18:44:34

ディナーバイキング時に団体の子供たちで埋め尽くされ、飲み物や食べ物が雑に扱われ、うるさい状態で最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ロワジールホテル豊橋 2019年12月06日 22:58:47

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お楽しみのはずのご夕食で大変ご不快の念をお掛けしたことに深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
次回ご利用の際には、やっぱりロワジールホテル豊橋を選んで良かったと満足いただけるサービスを提供させていただくよう精進してまいりますが、再度チャンスをいただければ幸いです。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
夕食は週末限定洋食ディナーバイキング+サーロインステーキの2食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 18:23:30

最悪の対応。
駐車場が非常に複雑であるにもかかわらず、案内も何も無し。
電話すると、繋がったら即、一方的に切られた。ホテルとしての評価以前の問題。
中国人の団体様専用ホテル?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ロワジールホテル豊橋 2019年11月21日 23:40:22

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、スタッフの配慮に欠いた応対によりご不快な思いをされましたこと深くおわび申し上げます。お客様から頂いたお言葉はスタッフ全員で共有させていただき今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスできるよう取り組んで参りますので何卒ご贔屓のほどお願い申し上げます。
お客様に挽回の機会を賜りたく機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 23:45:59

アジアの外国人は部屋のドアを開けっ放し、大声で話しをしている状況をホテルのスタッフが分かっている様子であるが、日本人客へケアがない。
来週1週間の宿泊ではこれが改善されるのか、期待している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ロワジールホテル豊橋 2019年04月28日 11:55:30

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋ではお寛ぎできなかったことに深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
次回ご利用の際には、やっぱりロワジールホテル豊橋を選んで良かったと満足いただけるサービスを提供させていただくよう精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
改装部屋確約★駐車場無料★朝食は6:30から★和洋ブッフェ♪焼きたてワッフルも大人気♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

総合1

rupanmamさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

rupanmamさん [40代/男性] 2019年02月25日 18:11:49

最悪
ロビーの職員たちみんな
不親切。無表情
社長がその姿を見てほしい
遠くで一時間を見守った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ロワジールホテル豊橋 2019年03月11日 13:47:51

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共従業員の対応により不快の念をお掛けしたことに深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
次回ご利用の際には、やっぱりロワジールホテル豊橋を選んで良かったと満足いただけるサービスを提供させていただくよう精進してまいりますが、再度チャンスをいただければ幸いです。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割引】シンプルステイプラン◆豊橋でゆっくり♪素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

総合1

FUーKICHI1209さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

FUーKICHI1209さん [40代/男性] 2018年02月23日 19:58:46

急な宿泊でいつも利用しているホテルが取れなく、止む無くこちらのホテルを利用させて頂きました。
ホテルが立派すぎて私には不釣り合いな感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ロワジールホテル豊橋 2018年02月25日 12:22:45

この度は数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿御礼申し上げます。
折角お泊り頂いたにもかかわらず、こちらのミスでご面倒をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように十分注意して参ります。またお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
今回のことに懲りず又お越しいただけますこと心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 出張に便利♪クオカードプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月11日 16:26:20

彼と2人で、らクーポンで一泊+ネット予約で一泊しました。同じ部屋タイプではなかったので部屋移動があることは承知していましたが、移動後のお部屋はアメニティや枕が全て1人用でした。一応前日から泊まっていて、ネット予約の際も2名にしておいたのですが、把握されてないのが残念でした。フロントに電話をしたら、すぐに一名分のセットを持って来ていただけましたが、「こちらでよろしいですか?」のみ。まるでこちらが悪いかのようで気分が悪くなりました。
朝食はとても美味しかったのですが、9時半頃から従業員の方がそわそわされており、お料理を取る際にずっと後ろに立たれていてゆっくり急かされているようでした。
チェックアウト時はとても明るい方だったのですが、2日間とも夜のフロントの方は表情が暗く、お待ちくださいもなく無言で作業されていて不安になりました。とても良いホテルなのでしょうが、ホテルの顔であるフロントの方の第一印象があまり良いものではありませんでした。今後利用するかは立地次第ですが、改善された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ロワジールホテル豊橋 2017年09月12日 06:24:25

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は折角お泊り頂いたにもかかわらず、2日目のお部屋の件またフロントスタッフの対応で至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。
今後も従業員の教育も踏まえお客様にご満足頂けるよう改善努力して参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
季節の変わり目でございます。体調崩されませぬようご自愛くださいませ。

宿泊支配人

総合1

リコウリョウさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

リコウリョウさん [30代/男性] 2016年03月12日 10:41:22

2人で泊まりましたが、朝食1400円と伝えられ、会計後1名1400円、一晩2800円、2泊泊まりましたので、朝食だけで5600円。騙された。後で聞いても、あなた朝食を食べたでしょうと最悪の答え。もう利用する事無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
ロワジールホテル豊橋 2016年03月17日 11:49:06

ロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご投稿いただきました件につきましては、ご予約いただいたプランから朝食付きプランへのご変更をお受けし、差額のご料金をご案内させていただきました。
しかしながら、この事をお客様に正しくお伝えできなかった事につきまして、誠に申し訳ございません。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月13日 22:01:06

ビジネス客には使いにくいホテルです。もう利用することはないと思います。

朝7:35のバスで駅に向かうため、7:20に23階のエレベータの前に立ちました。しかし、エレベータは何度やってきても超満杯。なんと10分待っても乗れませんでした・・・私のほかにもエレベータ前にはどんどん人が増えていくばかりで、みなさん溜息をついていました。ついには耐えかねて、非常階段を23階からかけおりました。(期待を込めて足がガタガタになりながらも1階までだとりつきましたが、7:35のバスは出発してしまいました。タクシーを呼んでもらいましたが、フリーの状態の車がないとしてこれもNG。ついには豊橋駅まで約2kmを汗だくで走ることになりました。8:10の電車(これに乗らないとお客様先に遅刻)にはなんとか間に合いました。)

当日は海外から複数台のバスで乗り付けた外国人の団体さんが泊まっていたようですが、団体さんは私の泊まった23階よりも上層階にもかなり多くの方々が宿泊していたようです。

そういう方々は低層階に泊めるとか、エレベータを低層、中層、高層階と分けて運用するなど配慮してほしいものです。(そうでないと1階まで全エレベータを支配してしまうことになります。)

もっと余裕をもった行動をしないからだと言われればそれまでですが、結果的にこれまでの宿泊で最悪の経験をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ロワジールホテル豊橋 2016年02月16日 00:54:31

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
エレベーターの件につきましては大変申し訳ございませんでした。
春節の期間で海外からのお客様が多く、出発の時間が集中し、エレベーターが大変混雑してしまいます。結果、シャトルバスの時間に間に合うことができず、多大なるご迷惑をおかけしました。
今後の対策としまして、ご意見にございます通り、階数で分けて運転できないか検討するとともに他に何かできないか考えてまいります。
今回、折角お選びいただいたにも拘らず、満足いただけるご宿泊をご提供する事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
まだまだ寒い日が続きます。体調崩されませぬ様ご自愛くださいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月26日 13:46:22

夜は暖房が全く効きません。寒さで目が覚めて寝付けませんでした。仕方なく(火災報知知器が鳴っても構わないので)バスタブに湯を溜めてドアを開け放し、ポットの蓋を解放して湯を沸かし、暖を取りましたが、風邪をひきそうでした。引き出しから毛布を取り出して掛けたのですが、いっぱい他人の毛髪がついた毛布で気持ち悪くて・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ロワジールホテル豊橋 2014年03月27日 19:24:34

この度は、ロワジールホテル豊橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。折角ご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の設備、客室内の毛布の清掃に関しまして不備がありましたこと、哀心よりお詫び申し上げます。御指摘は真摯に受け止めまして、施設課、客室課と情報を共有いたしまして今後このようなことのないよう指導してまいります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月25日 22:39:12

結論から言って見た目(エントランスとか部屋のドアとかホームページの画像とか・・・)だけ小綺麗な3流ホテルでした。まず2000台完備の駐車場ですが、近所のイトーヨーカドーと共同です、しかも200mくらい歩きました。純粋にホテル専用のものは少ないです。エントランスは綺麗で、この時点では期待大、部屋のドアも綺麗でしたが、ドアを開けてがっかり、かなり年季が入ったお部屋でございました。しかも壁や天井にはコーラのようなしみが多数(これくらい拭けば落ちるのでは?)、さらに窓には鼻水のようなものがべトー(これは拭けば絶対落ちるはず!)、ベットのクッションは下の角がビリビリに破れているのが見えているし、私のベットの上にはホコリの玉が2~3個落ちていました。こんな感じだったので、古めのお風呂もさらに汚く見えてしまい妻は「キモチ悪い!」の連発。翌朝の朝食バイキングでは食事途中の札を置いているにもかかわらず食事を下げられてしまい(私たちだけでなく隣のおじさんも)食事自体もお世辞にもおいしいとは言えませんでした。ホテルマンは全員バイトさんでしょうか?教育が足りないのでは?。挙句のはてにロビーのトイレを借りると、便器のなかに水をすったロールパンが1個・・・(どうなってんのこのホテル!?)最後のオチとしては、駐車場に戻ると駐車禁止の張り紙がしてあり「ホテル宿泊者は除く」とのコメントが・・・(ここに停めろって案内したのお宅でしょ的な・・)こんなの駐車場の数も車の数も管理できるんだから溢れた客には予め駐車許可証みたいの渡しとけばいんじゃないの?馬鹿なのこのホテル?あとそれから他の方も言っていますが中国からの観光客をメインにしているホテルのようで(私の時も数百人はいた感じでした)、その変も気になる人は予めご認識を。いずれにせよ色んな意味で客の負担が大きく満足などとは程遠いレベルでした。しばらく行くことはないと思いますが少しでも改善されるように願っています。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ロワジールホテル豊橋 2013年09月29日 04:29:14

この度はロワジールホテル豊橋をご利用くださいまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。

快適なご宿泊をご提供することが出来ず、大変ご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。

お部屋の清掃不備の件に関しまして、清掃担当者は勿論ですが、チェック担当者もいながらこのような失態を犯してしまい、誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。
当り前の話ではございますが、今一度客室清掃及びチェック業務を再徹底し、今後このようなことのないように努めてまいります。

レストラン、館内清掃、駐車場の案内に関しまして、ご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻ってスタッフひとりひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいります。その他頂戴したご意見を参考に、これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

総合1

tomatoma0610さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

tomatoma0610さん [50代/男性] 2013年01月19日 19:39:56

駅から遠く、シャトル便の数が少なく、電車の時間に合わせて結局往復タクシー(片道1300円くらい)を使いました。また部屋の壁が薄く、隣の声がうるさくて仕事に集中できませんでした。朝食も特別なものは何もなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ロワジールホテル豊橋 2013年01月20日 00:03:58

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中に快適なお部屋を提供できなかったこと深くお詫び申し上げます。
また、朝食や送迎バスなど行き届かぬ点、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月05日 19:38:13

予約時は日航豊橋。どうやら11月で変わったようで。
JALクーポン使用の積りでの宿泊予約でしたが使えずと。

前日確認メールも日航豊橋。当日メールは括弧付で旧日航豊橋。

後日の確認では当日メールの条件注意事項欄に記載されていましたが、
そこまで確認しなければ為らないのでしょうか。

これ当方の過失とは思えません。
事前に別メールででも案内すべきではないですか。

レアケースなのかも知れませんが、
その当事者となってしまった当方としては大変不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ロワジールホテル豊橋 2012年11月07日 20:56:09

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
今回、お支払いの件で、ご案内不足によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
規定により楽天トラベルからのご予約のお支払いにJAL利用クーポンのご利用はお断りさせていただいておりましたので
何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ロワジールホテル豊橋
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【3名利用はこちら!ご家族でどうぞ!】◆トリプルプラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードトリプル◆4~12階、18~19階】

総合1

toshi8713さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

toshi8713さん [50代/男性] 2012年07月14日 17:11:58

日航の名に期待して宿泊しましたが、がっかりしました。といいうのは、この時期に白熱球だらけの部屋照明はないのではないですか?気がとがめ、早く寝ました。こんな気にさせるホテルはどうなんでしょうか。社会の流れをよく見てください。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ロワジールホテル豊橋 2012年08月15日 19:18:38

この度はホテル日航豊橋をご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これも私どもの至らぬ点と深く反省いたしております。
今回頂戴いたしましたご指摘はフロント、ハウスキーピングチームで共有させていただき、今後のサービスの工夫と配慮に向けて改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 19:10:22

夕食はホテル内のフォーシーズンズにてディナーブュッフェを食べましたが、サービスが最低でした。
 ・テーブルに溜まった空き皿が山になっていても片付けてくれない。
 ・ジュースやコーヒーが無くなっているのに補充が無く放置。
 ・料理も大皿が空になっていてもしばらくそのまま放置状態。
 ・コーヒーカップが無くなっているので言うと「今用意します」と上から目線の返事。
 ・客室内の床にはタバコの焼け跡が複数。
 ・客室内の壁クロスがはがれかけている。
シティホテルのサービスではなく、実態はビジネスホテル並みだと感じました。
ビジネスホテル並みと書くと、がんばっているビジネスホテルには失礼なほどです。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ロワジールホテル豊橋 2012年05月13日 22:27:35

この度は、ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
テラスレストラン「フォーシーズンズ」でのご対応につき、担当者に事実を確認いたしました。 準備、想定不足による不始末、これも一重に私共の指導不足によるものと反省すると共に、深くお詫び申し上げます。 
今後は同じことが繰り返さないようにチームメンバーへの教育を行うとともに、私達自身も各々接客に対し細心の注意をはらう所存でございます。
また客室のご指摘につきましても、フロント、ハウスキーピングチームで共有させていただき、今後のサービスの工夫と配慮に向けての指導、施設改善に向けて積み重ねて参ります。
なにとぞご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】シンプルステイ豊橋◆宿泊のみ
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆エコノミーツイン◆4~9階】

総合1

Fantastさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

Fantastさん [50代/男性] 2011年01月27日 20:43:01

2度目の宿泊でしたが、大いに失望しました。
(理由1)
テレビが旧式のブラウン管であるのは許せますが、電源が入りずらく(電源ボタンを長押しして、何回か一度に電源が入るようなもの)、しかも、当ホテルの担当者は、「その事実を知りながら、放置していた」こと。
(理由2)
豊橋駅まで、シャトルバスで約10分程度かかりますが、帰りのバスの運航間隔が開き過ぎており、結局、タクシーを利用するはめになってしまいました。しかし、チェック・アウト時の説明は一切なく、また、タクシーも呼ばないと乗れないという、不便な立地にあるホテルとしては致命的なマイナス・ポイントです。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ロワジールホテル豊橋 2011年01月29日 17:45:47

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念をおかけしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けますよう、一層改善と努力を重ねて参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ46%OFF】楽天ポイント10倍!★高層階フロアの満⑩シングルプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスシングル◇21~24階】

総合1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月04日 19:53:31

宿泊の目的の立地の良さとプラン(料金)から宿泊予約を致しました。(女性一人)チェックインの手続きをしてから、部屋に入らずに用事を済まし、少し遅い時間に部屋に入り、テレビをつけるも全く反応なし。フロントへ連絡すると少し時間をおいてから男性の方がやってきて、「テレビを見るだけの部屋なら用意できますが・・・」との事。部屋を変更ではなく、どういうことかとよく分からないうちに、色々触っていたら接触の関係か何かで電源が入り、とりあえず解決。翌朝も同様の事になり、同様に男性の方がやってきて、同様の提案。設備の人を呼べば直るかもとも。
せっかく会員になり、レイトチェックアウトも可能で、疲れを取りたいと思っていたのだが、対応の悪さに早朝チェックアウトする事にしました。チェックアウトの際には、部屋に来た方もいたのにも関わらず、全くの謝罪も何もなし。
部屋に置いてあったアンケートにも同様の内容で記入したが、1週間たった今も特に連絡なし。
まず、女性の部屋に入る際の気の遣いもなく、ビジネスホテル以下のサービスの様だと感じました。また、夜の時点で、部屋の変更の提案もないというのは如何なものか。そして、翌日の対応。JALホテルともあろうところでの扱いにかなり残念な気持ちでいっぱいです。
楽天トラベルからの予約でも今までこの様な事はなかっただけに、初めての投稿が苦情で悲しいです。
同じ事になるのはいやなので、不便ではありますが、その後は別のホテルに宿泊しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ロワジールホテル豊橋 2010年07月05日 12:26:44

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見の客室テレビの不備並びにフロントスタッフの対応の至らぬ点など真に申し訳ございませんでした。
これも一重に私どもの指導教育の至らぬ点として深く反省しております。
また、アンケートを頂いていたにも拘らず、ご返信ができてなかったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【6月限定】今だけシングル6,300円!【ゆったり22平米◇お一人さまステイ】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

総合1

がぁこ1969さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

がぁこ1969さん [30代/女性] 2010年04月26日 14:08:13

ビジネスで利用しました。翌日大切な仕事があったので、少し高いですが、ゆっくり眠って疲れを取りたいと日航を選択しました。・・が、チェックインした部屋はエレベーター横の部屋。エレベーターが動く度、ごぉーーという音がうるさくて、全く寝れませんでした。
しかも、中国の方でしょうか?海外の宿泊客が多く、深夜にもかかわらず廊下でがやがや大変騒がしかったです。
バスルームなどの蛇口の使い勝手も悪いし、置いてあるポットを開けてみると、中はカビ(?汚れ)があるし、カップにはほこりが積もっている。部屋は表面的には綺麗に改装しているようですが、“日航”と名乗るにはあまりにもお粗末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ロワジールホテル豊橋 2010年04月30日 12:54:24

ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は折角お泊り頂いたにもかかわらず客室における不備につきまして大変ご不快の念おかけいたしました事 深くお詫び申し上げます。
今後はご意見を参考に改善努力して参る所存です。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】シンプルステイ豊橋◆宿泊のみ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードセミダブル◇13~17階】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ