楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

ロワジールホテル豊橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1765件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:1765件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.13
    • 部屋4.34
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂3.71
    • 食事4.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    34件中 1~20件表示

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    rrrrtomoさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    rrrrtomoさん [50代/女性] 2021年02月15日 09:24:42

    到着後スムーズにチェックインし、部屋まではよかった。 部屋もよかったが
    部屋に入る際に 隣室にチェックインした時刻の17時からお酒を飲んでいる男性がいて
    部屋に荷物を移そうとした際に トラブルになりかけた。 その際フロントに行き
    相談をしたところ、 素早く対応してくださり、別の部屋を用意してくださった。

    ここまでは完璧でした。  が!

    移動した部屋。 とにかく悪臭 どこにいっても 悪臭。
    発生源は シャワーカーテンの生乾き臭で 雑菌が繁殖しまくっている状態。

    部屋も移動させていただいたし またこの件で迷惑をかけるのも 申し訳ないと
    思い その日は換気扇と消臭スプレーでやり過ごし、連泊だったことから
    ルームクリーニングの際に シャワーカーテンの交換をメモ書きで依頼しておいた。

    外出から戻るとにおいの全くない むしろ洗浄の匂いがするカーテンに代わっていた。
    対応がよいとおもった。

    その矢先。

    バスルームから たばこのにおいがした。(禁煙ルームを指定)
    においのもとを探ると 2つ並んだトイレットペーパーの 1つからだった。
    喫煙部屋の使い残しを回したのかもしれないと フロントの女性が言っていたが
    その行為をルームキーパーがやっているなら きちんと指導していただきたい。
    嫌煙家は しみついた匂いでも嫌なのです。

    そのトイレットペーパーを外し 廊下に一晩出しておいた。

    バスルームリニューアル記念の改装済みの部屋を選んで予約したのに
    バスルームがらみがダメなところだらけでした。

    あと 宿泊した部屋の 改装済みのトイレのリモコンボタンを取り付けているパネルが
    施工不良なのか パネルが浮いており 流すボタンを何度おしても 流れない
    パネルがバタバタ動く状態でした。

    リニューアルと謳ったプランだったので バスルームに関してのトラブルが非常に多くて残念でした。

    部屋とベッド 眺望 すべては 最高で よかったのに 残念なところの印象ばかりが
    残ってしまいました。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    ロワジールホテル豊橋 2021年03月05日 09:33:45

    この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    お部屋の水周りなどに関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からご指摘頂いた点はすぐに改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
    せっかくバスルームリニューアル確約プランでお申し込みいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
    もし機会あるようでしたら、またロワジールホテル豊橋をご利用ください。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    宿泊支配人

    総合2

    投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月23日 22:26:51

    連休に2連泊しました。
    駅からは離れていますが、車利用なら問題ないです。駐車場が無料なのは嬉しいです。
    設備は一昔前といった感じですが、ベッドが大きく、部屋も広いのでコスパは良いと思います。
    ただ・・・、それだけですね。このホテルは駄目だろうなと、すぐ分かりました。

    体温測定・チェックイン・クーポン発行が分業制なのか、三か所で手続きをさせられ、この規模で?って思いました。クーポンもその場で日付印を押すので待たされました。キャンセル対応も有ると思いますが、ある程度準備しておくべきでは?待たせないように考えたつもりかもしれませんが、無駄な人員配置です。暇そうにしている人が何人もいました。

    初日はどこの部屋からか、突き上げるようなドンドンとした音が夜中まで続き、熟睡出来ませんでした。夜遅かったので我慢しましたが、早朝から再び騒音が。出かける前にそのことをTELすると、団体客が泊まっているからと。調査して今日も続くようなら部屋を交換しますという回答。調査って、何?とモヤモヤしました。部屋に戻っても、ホテルからの回答は何もなし。何かフォローがあっても良いはずなのに。騒音も改善されていなかった為、再びTELして最終的には部屋をアップグレードしてくれましたが、そうすれば納得するだろうっていう魂胆が見え見え。そんなこと望んでいないのに。しかもその対応を研修生一人にやらせているのはどうなのか?責任者が付いてくるのが普通。暇そうにしていた従業員は何?って感じです。まあ、コロナを理由に言い訳するでしょうけど。

    チェックアウト時も、チェックイン時に渡すと言われていた領収書の発行がありませんでした。最悪ですね。
    年間で色々なホテルを利用していますが、ここまでレベルの低いホテルは珍しいです。
    昔の日航ホテルだからある程度しっかりしていると多少期待しましたが、一流気取りの三流ホテルですね。
    次の利用はありません。








    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ロワジールホテル豊橋 2020年12月04日 16:27:04

    この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では幾多の不手際が重なり大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。お客様の期待に沿うことが出来ず、大変遺憾に存じます。頂戴したご意見をしっかり共有し、再度スタッフ教育にも力を注いで参る所存ですので、この度のこと、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

    宿泊支配人

    総合2

    投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月13日 10:00:50

    8月9日に宿泊しました。
    チェックインまでの対応はよかったものの、部屋に入り3時間経ってもエアコンの効きが悪く
    担当の方に見ていただいたが、特に問題ありませんとのことでした。
    最低温にして強風にしても、室温は27~28度から下がることはありませんでした。
    廊下のほうが涼しいくらいで、その日はアイスノンと扇風機を借りました。
    備え付けの冷蔵庫も、照明は点くが全く冷えないので、氷を取りに製氷機の場所へ行くと
    故障の貼紙があり、上下フロアへも行くも全て故障でした。
    更に2フロア離れた場所で故障していないものがあったので、氷は手に入りましたが
    使用可能な製氷機の案内を明確に表示して欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ロワジールホテル豊橋 2020年08月16日 14:32:44

    この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙のところ口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにも関わらず、客室の空調と製氷機に不備があり、大変不愉快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
    改めましてコロナ禍のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

    宿泊支配人

    総合2

    まーJYJさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    まーJYJさん [50代/女性] 2019年11月28日 19:00:38

    フロントの男の人が、イマイチ愛想悪かったのと、寒かったので、部屋の温度をあげてもらいたくてフロントに電話したら、出来ないと。毛布あるでしょ見たいな。全部同じ温度っておかしくないですか?
    そこがマイナス点です。8月から4回泊まったけど、一番悪かったかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ロワジールホテル豊橋 2019年12月10日 14:14:14

    いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    せっかくお泊りいただいたにも関わらず、スタッフの配慮に欠いた応対によりご不快な思いをされましたこと深くおわび申し上げます。お客様から頂いたお言葉はスタッフ全員で共有させていただき今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスできるよう取り組んで参りますので何卒ご贔屓のほどお願い申し上げます。
    またのご来館をお待ちしております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ご夫婦、カップル、女性お二人で楽しむ「ふたり旅」プラン◆朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月23日 18:34:23

    2度目の利用です。

    一部スタッフによる客の品定めが、あまりに度が過ぎていると感じました。

    愛知県豊橋市内(だけ)では一応かろうじて高級ホテルの部類に入るのでしょうから、
    ある程度は仕方がないことなのかもしれませんが。

    ただ、地元の一般客もレストランや宴会場を大勢利用しているわけですから、
    もう少し上手にやったらどうかと思います。


    9/24追記:2019年9月17日以降、「40代/男性」による不自然な高評価が目立ちますが、
    まぁそういうことなんだろうなって感じです。

    こちらのホテルでは、どのような基準で「UG」=「Undesirable Guest(好ましくない客)」と判定し、外部に顧客情報を流出しているのでしょうか。

    今後宿泊される方が2019年08月04日 21:03:06に投稿された方々と
    同じ思いをしないよう、心から願っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ロワジールホテル豊橋 2019年10月05日 10:11:47

    この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    しかしながら、私共従業員の対応により大変ご不快の念をお掛けしたことに深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
    次回ご利用の際には、やっぱりロワジールホテル豊橋を選んで良かったと満足いただけるサービスを提供させていただくよう精進してまいりますが、再度チャンスをいただければ幸いです。
    ご指摘いただいた、お部屋のグレードアップにつきましては、当日空室がある場合に、お得な料金にてご案内をさせていただいております。無償でのグレードアップについては、当日ご予約のお部屋タイプが団体様で満室になる場合に、私どもの都合により、無償のグレードアップをさせていただいております。今後はお客様に不審感を持たれないように、ご理解いただけるサービスを行いたいと考えております。
    またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    駐車場無料 出張に便利♪クオカードプラン◆朝食付き 6:30からオープン ワッフルも食べ放題!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(喫煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月04日 21:03:06

    7月29日に宿泊しました。翌日が妻の誕生日だったのと9月で今まだ働いていたお店が閉店になるのでお疲れさまを兼ねて、たまにはのんびりさせて美味しい中華を食べさせようと思い宿泊することにしました。フロントで5000円アップ?でランクの上の部屋を勧められましたが、誕生日プレゼントを用意していてその金額が払えないのでそのままの部屋にしました。夕食の中華は私達には合いませんでした。夜、23時以降に隣の部屋(壁が薄い?)でベットから飛び降りてダダダと走るような音が何度も聞こえ翌朝の5時過ぎに隣から音が聞こえてうるさかったです。私たちが泊まった14階が満室なら仕方ないですが、空いている部屋が多かったように思えます。折角、妻にのんびりさせたかったのに、これなら無理して5000円払ってランク上の部屋に泊まればよかったと後悔しました。部屋が空いているなら隣同士ではなくて二部屋位開けて欲しかったです。豊橋駅のホテルで中華のコースで宿泊プランが同金額であったので、そちらにすればよかった(中華を食べてことがあるのでこちらの中華料理のが私達には味が合う)折角の誕生日の祝いが、食事も味が合わなくて隣がうるさくてのんびりさせれなくて残念な誕生日祝いでした。
    この書き込みを書いた後に他の人達の書き込みを見ました。私には5000円?支払えば部屋のアップグレード(58000円?の部屋)にしてくれると言われましたが、無料でアップグレードをしてもらった人たちがいます。宿泊支配人様なぜ私はお金を支払わないとアップグレードをしてくれないのでしょうか?理由を知りたいです。宿泊の5日前にメールで宿泊の翌日が妻の誕生日なので宿泊する同じ階の夜景の綺麗に見える部屋にしてくれませんか?妻をのんびりさせたいのでとメールしました。グレードアップをして欲しいとは書いていませんし、宿泊前に他の人達の書き込みを見ていないので無料のアップグレードを知りませんでした。私は出来る範囲内で妻の誕生日にこのホテルを選びました。私のミスです。宿泊支配人様お願いです。理由を知りたいです。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ロワジールホテル豊橋 2019年08月15日 00:17:26

    この度は大切な記念日にロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
    せっかくの記念日のお泊りにも関わらず、ご期待に沿う事ができず、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
    お部屋での騒音につきましては、お客様にも静かにご利用いただけるように、協力をお願いするとともに、フロントスタッフによる巡回を再度徹底いたしまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
    また楽しい時間であるはずのご夕食で満足いただけず、重ねてお詫びいたします。
    レストランと情報共有し、改善に努めて参ります。
    ご指摘いただいた、お部屋のグレードアップにつきましては、当日空室がある場合に、お得な料金にてご案内をさせていただいております。無償でのグレードアップですが、当日ご予約のお部屋タイプが団体様で満室になる場合に、私どもの都合により、無償のグレードアップをさせていただいております。しかしながら、先日にお客様よりメールを頂戴していたにもかかわらず、きめ細やかな心遣いができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
    これからもお客様のお声を真摯に受け止め、サービスと品質の向上に努めてまいります。
    この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
    機会を頂けるようでしたら、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ファミリーに人気!中国料理50種類のオーダーバイキング付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    なんちゃって聖母さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    なんちゃって聖母さん [60代/女性] 2019年03月24日 23:17:31

    コスパはいいけれど…
    部屋の広さ、食事内容、施設の規模などからすると、料金設定はかなりお得な感じがするが、全然寛げない。
    部屋の目の前が自販機コーナーそして、エレベーターホールのすぐそば。エレベーターのモーター音がほかのホテルでは経験したことがないほど響くし、自販機のゴトゴト商品の落ちる音がうるさい。更に、隣室が早立ちと思われる海外のツアー客(多分東南アジア方面)で、早朝4時過ぎ頃から大声で話したり笑ったり。それが6時頃まで途切れなく続く。眠れるわけがない。ツアー客とはフロアを別にするか、せめて何室か離れた場所にして欲しい。また、エレベータ音や自販機コーナーなどを考慮するならば、訳ありルームなどの明記をして欲しい。
    予約時に男女一名ずつと申し込んだのに、アメニティが男性用のひげそりは二組も用意されているのに女性用のコットンセットなどが用意されていず、フロントにもらいに行ったら在庫が無く、「部屋に用意されてるはずですが」と言われる始末。
    いくらコスパが良くても、次も利用したい気にはなれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ロワジールホテル豊橋 2019年04月15日 01:04:35

    この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    せっかくお泊りいただけたにも関わらず、お部屋の防音などでお寛ぎいただけるお部屋が提供できず大変心苦しく思います。
    ご感想の通り、海外からの団体のお客様が多くお越しになります。マナーのご案内など到着の際、添乗員様を通じて行っておりますが、巡回を増やすなど対策を強化したいと思います。
    また団体のお客様と階数を分ける配慮をしておりますが、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。
    またお部屋の備品とフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無い様サービスの改善に努めてまいります。
    機会を頂けるようでしたら、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    駐車場無料 夕食は日本料理(松花堂又は、特上握り寿司)の2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    じぞう818さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    じぞう818さん [40代/男性] 2019年02月12日 16:22:23

    夕食と翌日のランチでフォーシズンズを利用しましたが、お昼のメニューが前日とほとんど同じでビックリしました。せっかくお腹をすかせてレストランに足を運んだのに、置かれている食べ物をみて食欲が失せました。

    また、かつては日航系列のホテルなのでリーズナブルでもそれなりの食事がいただけると期待していましたが、食材も味のクオリティも下の下。ホテルのレストランで出しているとはとても思えまないチープなものばかりでした。

    中国人客などは、喜んで食べていましたが、本当に酷いレベル。ディナーでもたとえ1000円だとしても二度と行きたくなレベルでした。
    豊橋で一番のホテルという触れ込みなのですから、客を騙すようなことはしないでほしいものです。ホテルの泊ってゆっくり食事をしたい人をバカにしています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年02月
    ロワジールホテル豊橋 2019年03月01日 10:42:13

    この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、レストランでのお食事が満足できるものではなく誠に申し訳ございませんでした。
    今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこの様なご指摘を賜らない様より良いサービスを目指し努力致す所存でございます。
    何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    駐車場無料 ロングステイプラン◆朝食付き→ランチバイキングへ変更可
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月15日 14:58:58

    家族四人で宿泊しました。
    フロントの方に笑顔はなく、あまり感じは良くなかったです。
    シャワーの出が悪いので髪の長い女性には使いづらい…。シャワーも使い方がよくわからず色々試してやっと使えました。古いホテルになれていない方には使いづらいのと古さが気になってしまいます。

    朝食つきにしたのですがあまり混んでいなくすぐに食べられました。味は普通。すぐ食べられたので☆4つです。外国の方が多めです。

    少し料金上乗せして高いお部屋にしましたが残念な感じでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ロワジールホテル豊橋 2017年05月29日 01:42:07

    この度は、数あるホテルの中からロワジールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    折角、お泊りいただいたにも関わらず、スタッフの接客がよくなく、ご不快な気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
    シャワーの件に関しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。
    この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
    お客様から「泊まってよかった」「また利用したい」のお言葉をいただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

    宿泊支配人

    総合2

    rakukinさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    rakukinさん [50代/男性] 2016年11月16日 11:47:39

    部屋のデスクでは電源コンセントもなく、出張目的では非常に使い悪い設備環境だと思います。最低限の事ですので改善されてはいかがでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    ロワジールホテル豊橋 2016年11月20日 05:16:08

    この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お部屋の電源コンセントにつきましては大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。以後改装等行う際には検討させて頂きます。
    当ホテルには他にもスーペリア、デラックスタイプのお部屋があり気持ちよくご利用いただけるかと存じます。
    貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(喫煙)】

    総合2

    投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月05日 15:34:07

    前回1泊だけだったのが、とても快適に過ごせたので、
    今回も宿泊したが・・・
    駅から車で10分位かかるので、ホテル専用バスが出ているのはとても有りがたいが、
    乗った時間(23時)が悪かったのかビヤガーデンからの帰りの客が下りてきた。
    バス全体が酒臭く、飲まない私には苦痛。。。運転手の対応も悪く感じてしまった。

    部屋やスタッフの対応は大変良いので、次も宿泊しようと思っているが、
    上記の点と部屋にある冷蔵庫の効きを良くして頂けることを期待しております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ロワジールホテル豊橋 2016年08月11日 15:52:38

    いつも、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在中は、ご不快な思をさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘の通り、当ホテルでは9/4までスカイビアホールを開催し、終了時間の21:00頃は沢山のお客様がシャトルバスをご利用されております。運転手の対応につきましても、ご不快な思いにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今一度接客につきまして改めるよう指導いたしました。客室の冷蔵庫につきましては、点検を致しました。当ホテルの冷蔵庫は、部屋に熱がこもってしまうと言う観点から、現行の物より強力な冷蔵庫をお入れできません。そこで、お手数ではありますが、冷やす物をお預かりし、こちらで冷やしてお預かりするように対応しております。
    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(喫煙)】

    総合2

    しんもえ1919さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    しんもえ1919さん [40代/男性] 2016年04月02日 02:30:26

    チェックイン時にはフロントに3人の従業員が居ながら、目の前に荷物を持っている私達を何分も完全に無視…こんなホテル初めでした。
    ちなみに3人の方は下を向いてPCを操作中でしたが、誰もいない静かなフロント前に人がいれば普通は気が付くと思います。
    部屋からタオルの追加をお願いしたところ、持ってきた従業員も無愛想で如何にも迷惑な顔でした。
    いろんなホテルを利用しましたが、過去最低のホテルでした。
    また、忘れ物をしたため、運送会社指定で着払いでお願いしたところ、違う運送会社で高くつきました。
    全て残念なホテルです。
    ただ、部屋からの眺めだけは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ロワジールホテル豊橋 2016年04月07日 03:08:11

    ロワジールホテル豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から、ロワジールホテル豊橋をお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    また、お忘れ物の発送につきましても、ご依頼に沿わない結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
    この度の事は、フロントスタッフ全員で情報共有をさせて頂き、ホテルのサービスとは何か、おもてなしとは何かを考え、改めて接客をするように指導いたしました。
    今後は、お客様にご満足頂けるように、また来たいと思って頂けるように精進致して参ります。
    お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月29日 15:55:03

    期待していただけに残念。
    駐車場がわかりづらい。隣の商業施設の立駐に停めていいなら、はっきりわかりやすく表記して欲しい。
    部屋はランクアップしていただけたが、お風呂の壁清掃が出来ていなかった。汚れが見えるのはとても不快。触ったら取れる汚れがあるのは清掃されていると言えない。新しくない施設としても清潔感を保つことはできるはず。
    最後にお湯を沸かしてお茶を飲もうとしましたが、ポットから注いだお湯に水アカのようなものが混ざってて、飲む気になりませんでした。
    とても残念でした…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    ロワジールホテル豊橋 2015年07月05日 04:27:43

    この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    せっかくの楽しい旅行のはずが、お部屋の浴室の清掃と電気ポットの洗浄が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃には特に力を入れておりますが、壁の汚れにつきましてはさっそく客室清掃係と共有し細心の注意を払うよう徹底して参ります。

    貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

    駐車場がわかりづらく、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。駐車場はホテル正面玄関前と横にホテル専用駐車場がございます。もしこちらの駐車場が満車の場合は、隣接しておりますイトーヨーカドーの立体駐車場も兼用してご利用いただけます。どちらも無料でご利用いただけます。
    立体駐車場へのご案内が分からない場合はフロントスタッフへお声がけくださいませ。

    この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル(禁煙)】

    総合2

    なお90811488さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    なお90811488さん [40代/男性] 2015年01月22日 18:23:30

    部屋は、広いところで良かったです。夕食付きで宿泊しましたが、別の方に案内されてしまいました。食べながら、お酒も飲みったのですが、案内もなく、そのまま、終わってしまいました。こちらから言えば良かったのでしょうか?食べ終わってから、連絡がありましたが、レストランにいるときに、気づいてくれなかったのが すごく残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    ロワジールホテル豊橋 2015年01月27日 22:42:39

    この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

    お部屋についてはご満足いただけたようで嬉しく思います。しかしながら、旅行の楽しみのひとつであるお食事での不始末、誠に申し訳ございませんでした。このような事が二度とおきないよう、レストランには厳しく指導いたしました。この度は、お辛い投稿をさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

    寒い日が続きます。風邪などひきませぬ様お気をつけくださいませ。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    夕食は日本料理の2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル(喫煙)】

    総合2

    テリー130さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    テリー130さん [40代/男性] 2014年07月25日 19:18:06

    前回宿泊した時は、車利用だったので立地は気にしなかったけど、今回は豊橋駅からシャトルバスを利用しました。
    シャトルバスがあるから、ロワジールでも良いかと判断しましたが全然本数の少ないバスなどをシャトルバスなどと表記するな。
    楽天のページ内にもバスの時刻表は乗っていないし

    翌日、豊橋駅に行く時間帯にはバスが出ていない。チェックアウトが12時ならその時間までは宿泊客の足を確保しろ
    ページ内に記載されているこの表記はなんですか

    ホテルシャトルバス有り 西口始発7時55分~最終21時35分

    この表記だと頻繁にバスが出ていると誰でも思いますよ
    はっきり言って多少価格が安いからロワジールを選んだけど、帰りのタクシー代を考えれば駅直結のアソシアの方がよっぽどいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ロワジールホテル豊橋 2014年07月25日 23:03:31

    先日は、数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をお選びいただきまして、誠に有難うございました。

    シャトルバスの本数、及び時刻表の件で大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
    お客様ご指摘の通り、現在平日の日中の時間帯はバスは運行いたしておりません、また正確な時刻表はホテルホームページに記載しているのみで、楽天トラベルなどのポータルサイトには記載がありません。今回のご指摘を真摯に受け止めまして、日中のバスの増便、時刻表の記載方法を改めて検討いたします。

    お忙しい中貴重なご意見、誠にありがとございました。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】【QUO1000】出張に便利♪クオカード&朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル(喫煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年11月23日 17:23:12

    日航ホテルから変わって久々に泊まりました。最終のひかりで到着し、あまりお客さんも居ませんでしたが、到着時カウンターの女性は、こちらが待っていても、パソコンの仕事を止めようとしないです。朝のバイキングも、待ってもこちらが声かけしない限り、近くでお箸を整えているスタッフすら、声かけしません。1万円の価値は無い気がします。駅からも遠いです。唯一いいのは、となりが大型スーパーで、買物に便利という事ぐらいでしょうか。僕は、駅前のJR系をお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年11月
    ロワジールホテル豊橋 2013年11月24日 03:58:34

    この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

    久々に御宿泊していただいたにもかかわらず、フロント係、レストランスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
    今後は、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。

    またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(禁煙)】

    総合2

    あゆみ0912さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    あゆみ0912さん [30代/女性] 2013年08月18日 06:44:43

    到着時、車に近づいてきてくれたスタッフが荷物を運ぶワゴン?を持ってきましょうか?と言ってくれたのに、その直後に大型バスが入ってきたら、ワゴンのことを無視して大型バスに駆け寄っていた。自分たちで荷物を運ぶ時に、ワゴンはワゴン置き場の近くに放置されていました。結局小さい子どもたちを引き連れとボストンバッグ2個持ってフロントまで行きましたが、チェックインするにも、対応していただいたスタッフに笑顔がなく無表情。
    最初からがっかりしました。

    部屋は想像以上に広く、夜景もキレイでとても快適でした。
    ただ、バスルームのニオイが気になりました。

    朝食時、テーブルの上が片付いていない席に案内され、先にとりに行ってきてください。その間に片づけますから。と言われたが、片づけてある席はほかにもいくつかあり、はぁ???な感じでした。小学生以下の子どもを二人連れていたので、ほかの方にも迷惑が掛からないよう、子どもたちとわたしか主人のどちらかテーブルで待たせ、大人だけで食事をとりに行きたかったです。
    食事自体は美味しかったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年08月
    ロワジールホテル豊橋 2013年08月21日 00:46:30

    この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御到着時の玄関スタッフの対応、フロントでの応対、朝食レストランでの案内方法、これら全ての対応で、お客様に御不快、御迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    頂戴いたしました御指摘は謙虚に受け止めまして、早急な反省と改善のよすがとさせて頂きたく存じます。

    斯様な不出来で有りました私共が申し上げるのは誠に心苦しい限りではございますが、何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
    ご投稿下さいまして誠に有難うございました。

    暦の上では秋と申しますが、まだまだ厳しい残暑が続くようです。体調を崩されませぬよう、ご自愛下さいませ。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月20日 20:29:45

    部屋やお風呂がカビ臭くて、全体的に清潔感がなかった。フロントの対応もあまり良くなく、全体的に何だか古びたホテルだなの印象しか残らなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    ロワジールホテル豊橋 2013年07月21日 04:46:04

    この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。折角御宿泊いただいたにも関わらず、御満足頂けるお部屋の提供、フロントスタッフの接客が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    今回お客様から頂戴した御意見は、当ホテル全体の課題として真摯に受け止めまして、お客様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し改善努力をしてまいります。 何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
    お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さいまして誠に有難うございました。

    猛暑厳しさを増す日々、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(禁煙)】

    総合2

    あきやっちさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    あきやっちさん [60代/女性] 2013年04月12日 19:19:10

    当日、ツインのお部屋をシングル使用させていただけた事は嬉しく思いましたが、チェックアウト時、フロントの方が目の前のゲストを相手にしながらピンマイクに向かって違うゲストの為のタクシーの手配をしている。全てが聞こえてきてしまい、不快感が膨らみました。真のおもてなしとは・・・?  自分自身にも振り返り考えてしまった時間になりました。 スタッフにも、何かしら以前と違った雰囲気を感じるのは何故でしょう?  いつも使わせていただきたいので残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    ロワジールホテル豊橋 2013年04月12日 23:21:27

    いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、誠に恐縮でございます。日頃から当ホテルをご愛顧いただいているお客様に、チェックアウト時の対応で不快感を与えてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
    今回の御意見は直ちに全スタッフに回覧致します。そしてピンマイクの使用方法,お客様に対する接客方法をもう一度見直し、真のおもてなしが出来るよう指導してまいります。
    次回御宿泊時お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層の努力と改善を重ねて参ります。
    何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。

    春らしくなって参りましたが、不安定な天候の季節でございます。
    体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。 
    宿泊支配人

    【喫煙所新設の御案内】
    ホテル1階の西口玄関手前にJT様の御協力で、喫煙所を新設いたしました。これに伴い、正面玄関は禁煙スペースとさせていただきます。皆様の御理解、御協力のほど宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(喫煙)】

    総合2

    投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月26日 19:42:14

    風呂の辺りから振動と音があり隣りの部屋での音かと思ったのですが夜もずっと続いて時々止まるのですが気になってよく眠れませんでした。他のコメントでも見かけましたが日航ブランドで期待していただけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    ロワジールホテル豊橋 2012年11月07日 20:54:35

    この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
    また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
    当日は強風時に発生するビル鉄骨部のきしみ音に注意をしておりました。しかしながらチェックイン時にその可能性をお客様にご案内できていなかった事と配慮が足りず、ご不快の念をお与えいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
    強風により発生するきしみ音がお部屋に伝わった事は、改めて調査の上、今後の改善に努めてまいります。
    今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、一層改善努力をして参ります。
    是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。                                      
    今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【最大35%OFF】【ゆったり22平米】一日の活力は朝食から♪朝食バイキング付き◆お一人さまステイ
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆10~12階、18~19階】

    34件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ