楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.92
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.49
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じぞう818さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

じぞう818さん [40代/男性] 2019年02月12日 16:22:23

夕食と翌日のランチでフォーシズンズを利用しましたが、お昼のメニューが前日とほとんど同じでビックリしました。せっかくお腹をすかせてレストランに足を運んだのに、置かれている食べ物をみて食欲が失せました。

また、かつては日航系列のホテルなのでリーズナブルでもそれなりの食事がいただけると期待していましたが、食材も味のクオリティも下の下。ホテルのレストランで出しているとはとても思えまないチープなものばかりでした。

中国人客などは、喜んで食べていましたが、本当に酷いレベル。ディナーでもたとえ1000円だとしても二度と行きたくなレベルでした。
豊橋で一番のホテルという触れ込みなのですから、客を騙すようなことはしないでほしいものです。ホテルの泊ってゆっくり食事をしたい人をバカにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ロワジールホテル豊橋 2019年03月01日 10:42:13

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、レストランでのお食事が満足できるものではなく誠に申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこの様なご指摘を賜らない様より良いサービスを目指し努力致す所存でございます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 ロングステイプラン◆朝食付き→ランチバイキングへ変更可
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 14:58:58

家族四人で宿泊しました。
フロントの方に笑顔はなく、あまり感じは良くなかったです。
シャワーの出が悪いので髪の長い女性には使いづらい…。シャワーも使い方がよくわからず色々試してやっと使えました。古いホテルになれていない方には使いづらいのと古さが気になってしまいます。

朝食つきにしたのですがあまり混んでいなくすぐに食べられました。味は普通。すぐ食べられたので☆4つです。外国の方が多めです。

少し料金上乗せして高いお部屋にしましたが残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ロワジールホテル豊橋 2017年05月29日 01:42:07

この度は、数あるホテルの中からロワジールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角、お泊りいただいたにも関わらず、スタッフの接客がよくなく、ご不快な気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーの件に関しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様から「泊まってよかった」「また利用したい」のお言葉をいただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

総合2

rakukinさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

rakukinさん [50代/男性] 2016年11月16日 11:47:39

部屋のデスクでは電源コンセントもなく、出張目的では非常に使い悪い設備環境だと思います。最低限の事ですので改善されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ロワジールホテル豊橋 2016年11月20日 05:16:08

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の電源コンセントにつきましては大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。以後改装等行う際には検討させて頂きます。
当ホテルには他にもスーペリア、デラックスタイプのお部屋があり気持ちよくご利用いただけるかと存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 15:34:07

前回1泊だけだったのが、とても快適に過ごせたので、
今回も宿泊したが・・・
駅から車で10分位かかるので、ホテル専用バスが出ているのはとても有りがたいが、
乗った時間(23時)が悪かったのかビヤガーデンからの帰りの客が下りてきた。
バス全体が酒臭く、飲まない私には苦痛。。。運転手の対応も悪く感じてしまった。

部屋やスタッフの対応は大変良いので、次も宿泊しようと思っているが、
上記の点と部屋にある冷蔵庫の効きを良くして頂けることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ロワジールホテル豊橋 2016年08月11日 15:52:38

いつも、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な思をさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当ホテルでは9/4までスカイビアホールを開催し、終了時間の21:00頃は沢山のお客様がシャトルバスをご利用されております。運転手の対応につきましても、ご不快な思いにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今一度接客につきまして改めるよう指導いたしました。客室の冷蔵庫につきましては、点検を致しました。当ホテルの冷蔵庫は、部屋に熱がこもってしまうと言う観点から、現行の物より強力な冷蔵庫をお入れできません。そこで、お手数ではありますが、冷やす物をお預かりし、こちらで冷やしてお預かりするように対応しております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

総合2

しんもえ1919さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

しんもえ1919さん [40代/男性] 2016年04月02日 02:30:26

チェックイン時にはフロントに3人の従業員が居ながら、目の前に荷物を持っている私達を何分も完全に無視…こんなホテル初めでした。
ちなみに3人の方は下を向いてPCを操作中でしたが、誰もいない静かなフロント前に人がいれば普通は気が付くと思います。
部屋からタオルの追加をお願いしたところ、持ってきた従業員も無愛想で如何にも迷惑な顔でした。
いろんなホテルを利用しましたが、過去最低のホテルでした。
また、忘れ物をしたため、運送会社指定で着払いでお願いしたところ、違う運送会社で高くつきました。
全て残念なホテルです。
ただ、部屋からの眺めだけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ロワジールホテル豊橋 2016年04月07日 03:08:11

ロワジールホテル豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、ロワジールホテル豊橋をお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忘れ物の発送につきましても、ご依頼に沿わない結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度の事は、フロントスタッフ全員で情報共有をさせて頂き、ホテルのサービスとは何か、おもてなしとは何かを考え、改めて接客をするように指導いたしました。
今後は、お客様にご満足頂けるように、また来たいと思って頂けるように精進致して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 15:55:03

期待していただけに残念。
駐車場がわかりづらい。隣の商業施設の立駐に停めていいなら、はっきりわかりやすく表記して欲しい。
部屋はランクアップしていただけたが、お風呂の壁清掃が出来ていなかった。汚れが見えるのはとても不快。触ったら取れる汚れがあるのは清掃されていると言えない。新しくない施設としても清潔感を保つことはできるはず。
最後にお湯を沸かしてお茶を飲もうとしましたが、ポットから注いだお湯に水アカのようなものが混ざってて、飲む気になりませんでした。
とても残念でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ロワジールホテル豊橋 2015年07月05日 04:27:43

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくの楽しい旅行のはずが、お部屋の浴室の清掃と電気ポットの洗浄が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃には特に力を入れておりますが、壁の汚れにつきましてはさっそく客室清掃係と共有し細心の注意を払うよう徹底して参ります。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

駐車場がわかりづらく、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。駐車場はホテル正面玄関前と横にホテル専用駐車場がございます。もしこちらの駐車場が満車の場合は、隣接しておりますイトーヨーカドーの立体駐車場も兼用してご利用いただけます。どちらも無料でご利用いただけます。
立体駐車場へのご案内が分からない場合はフロントスタッフへお声がけくださいませ。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

総合2

なお90811488さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

なお90811488さん [40代/男性] 2015年01月22日 18:23:30

部屋は、広いところで良かったです。夕食付きで宿泊しましたが、別の方に案内されてしまいました。食べながら、お酒も飲みったのですが、案内もなく、そのまま、終わってしまいました。こちらから言えば良かったのでしょうか?食べ終わってから、連絡がありましたが、レストランにいるときに、気づいてくれなかったのが すごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ロワジールホテル豊橋 2015年01月27日 22:42:39

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋についてはご満足いただけたようで嬉しく思います。しかしながら、旅行の楽しみのひとつであるお食事での不始末、誠に申し訳ございませんでした。このような事が二度とおきないよう、レストランには厳しく指導いたしました。この度は、お辛い投稿をさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

寒い日が続きます。風邪などひきませぬ様お気をつけくださいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
夕食は日本料理の2食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)】

総合2

テリー130さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2014年07月25日 19:18:06

前回宿泊した時は、車利用だったので立地は気にしなかったけど、今回は豊橋駅からシャトルバスを利用しました。
シャトルバスがあるから、ロワジールでも良いかと判断しましたが全然本数の少ないバスなどをシャトルバスなどと表記するな。
楽天のページ内にもバスの時刻表は乗っていないし

翌日、豊橋駅に行く時間帯にはバスが出ていない。チェックアウトが12時ならその時間までは宿泊客の足を確保しろ
ページ内に記載されているこの表記はなんですか

ホテルシャトルバス有り 西口始発7時55分~最終21時35分

この表記だと頻繁にバスが出ていると誰でも思いますよ
はっきり言って多少価格が安いからロワジールを選んだけど、帰りのタクシー代を考えれば駅直結のアソシアの方がよっぽどいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ロワジールホテル豊橋 2014年07月25日 23:03:31

先日は、数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をお選びいただきまして、誠に有難うございました。

シャトルバスの本数、及び時刻表の件で大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様ご指摘の通り、現在平日の日中の時間帯はバスは運行いたしておりません、また正確な時刻表はホテルホームページに記載しているのみで、楽天トラベルなどのポータルサイトには記載がありません。今回のご指摘を真摯に受け止めまして、日中のバスの増便、時刻表の記載方法を改めて検討いたします。

お忙しい中貴重なご意見、誠にありがとございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【QUO1000】出張に便利♪クオカード&朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 17:23:12

日航ホテルから変わって久々に泊まりました。最終のひかりで到着し、あまりお客さんも居ませんでしたが、到着時カウンターの女性は、こちらが待っていても、パソコンの仕事を止めようとしないです。朝のバイキングも、待ってもこちらが声かけしない限り、近くでお箸を整えているスタッフすら、声かけしません。1万円の価値は無い気がします。駅からも遠いです。唯一いいのは、となりが大型スーパーで、買物に便利という事ぐらいでしょうか。僕は、駅前のJR系をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ロワジールホテル豊橋 2013年11月24日 03:58:34

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

久々に御宿泊していただいたにもかかわらず、フロント係、レストランスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。

またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

総合2

あゆみ0912さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

あゆみ0912さん [30代/女性] 2013年08月18日 06:44:43

到着時、車に近づいてきてくれたスタッフが荷物を運ぶワゴン?を持ってきましょうか?と言ってくれたのに、その直後に大型バスが入ってきたら、ワゴンのことを無視して大型バスに駆け寄っていた。自分たちで荷物を運ぶ時に、ワゴンはワゴン置き場の近くに放置されていました。結局小さい子どもたちを引き連れとボストンバッグ2個持ってフロントまで行きましたが、チェックインするにも、対応していただいたスタッフに笑顔がなく無表情。
最初からがっかりしました。

部屋は想像以上に広く、夜景もキレイでとても快適でした。
ただ、バスルームのニオイが気になりました。

朝食時、テーブルの上が片付いていない席に案内され、先にとりに行ってきてください。その間に片づけますから。と言われたが、片づけてある席はほかにもいくつかあり、はぁ???な感じでした。小学生以下の子どもを二人連れていたので、ほかの方にも迷惑が掛からないよう、子どもたちとわたしか主人のどちらかテーブルで待たせ、大人だけで食事をとりに行きたかったです。
食事自体は美味しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ロワジールホテル豊橋 2013年08月21日 00:46:30

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御到着時の玄関スタッフの対応、フロントでの応対、朝食レストランでの案内方法、これら全ての対応で、お客様に御不快、御迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました御指摘は謙虚に受け止めまして、早急な反省と改善のよすがとさせて頂きたく存じます。

斯様な不出来で有りました私共が申し上げるのは誠に心苦しい限りではございますが、何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ご投稿下さいまして誠に有難うございました。

暦の上では秋と申しますが、まだまだ厳しい残暑が続くようです。体調を崩されませぬよう、ご自愛下さいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 20:29:45

部屋やお風呂がカビ臭くて、全体的に清潔感がなかった。フロントの対応もあまり良くなく、全体的に何だか古びたホテルだなの印象しか残らなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ロワジールホテル豊橋 2013年07月21日 04:46:04

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。折角御宿泊いただいたにも関わらず、御満足頂けるお部屋の提供、フロントスタッフの接客が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴した御意見は、当ホテル全体の課題として真摯に受け止めまして、お客様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し改善努力をしてまいります。 何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さいまして誠に有難うございました。

猛暑厳しさを増す日々、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

総合2

あきやっちさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

あきやっちさん [60代/女性] 2013年04月12日 19:19:10

当日、ツインのお部屋をシングル使用させていただけた事は嬉しく思いましたが、チェックアウト時、フロントの方が目の前のゲストを相手にしながらピンマイクに向かって違うゲストの為のタクシーの手配をしている。全てが聞こえてきてしまい、不快感が膨らみました。真のおもてなしとは・・・?  自分自身にも振り返り考えてしまった時間になりました。 スタッフにも、何かしら以前と違った雰囲気を感じるのは何故でしょう?  いつも使わせていただきたいので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ロワジールホテル豊橋 2013年04月12日 23:21:27

いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、誠に恐縮でございます。日頃から当ホテルをご愛顧いただいているお客様に、チェックアウト時の対応で不快感を与えてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
今回の御意見は直ちに全スタッフに回覧致します。そしてピンマイクの使用方法,お客様に対する接客方法をもう一度見直し、真のおもてなしが出来るよう指導してまいります。
次回御宿泊時お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層の努力と改善を重ねて参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。

春らしくなって参りましたが、不安定な天候の季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。 
宿泊支配人

【喫煙所新設の御案内】
ホテル1階の西口玄関手前にJT様の御協力で、喫煙所を新設いたしました。これに伴い、正面玄関は禁煙スペースとさせていただきます。皆様の御理解、御協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月26日 19:42:14

風呂の辺りから振動と音があり隣りの部屋での音かと思ったのですが夜もずっと続いて時々止まるのですが気になってよく眠れませんでした。他のコメントでも見かけましたが日航ブランドで期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ロワジールホテル豊橋 2012年11月07日 20:54:35

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
当日は強風時に発生するビル鉄骨部のきしみ音に注意をしておりました。しかしながらチェックイン時にその可能性をお客様にご案内できていなかった事と配慮が足りず、ご不快の念をお与えいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
強風により発生するきしみ音がお部屋に伝わった事は、改めて調査の上、今後の改善に努めてまいります。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、一層改善努力をして参ります。
是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。                                      
今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】【ゆったり22平米】一日の活力は朝食から♪朝食バイキング付き◆お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆10~12階、18~19階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月29日 08:31:34

豊橋駅からシャトルバスを利用しましたが、こちらが確認の為「日航豊橋行きですよね」と尋ねると、返答はなく聞こえていないか不信に。とりあえず乗り込むとラジオから巨人戦が大音量で響く。別にクラシックを流せとは言いませんが大音量の巨人戦はどうかと。
ホテルに着いても「到着です」の一言も無く勝手に下車。
受付では笑顔の全く無い担当の方から極めて事務的なチェツクイン。
このホテルはサービスという概念が欠落しているロシアか中国のホテルにいるかのようでした。
設備の古さは投資が必要という観点から致し方ない部分もあるでしょうが、スタッフ教育はあくまでも支配人、経営者の考え能力によりどうにでもなるものです。お客様の声に何度もお詫びコメントを繰り返しているにも関わらず改善されていないのは、支配人、経営者にやる気がないという事なのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ロワジールホテル豊橋 2012年11月07日 20:47:34

この度はホテル日航豊橋をご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
これも私どものホテル全体の至らぬ点と深く反省いたしております。今回のお叱りを真摯に受け止め、シャトルバスドライバー・フロントでのサービスのあり方を今一度見直しいたします。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、従業員の教育も踏まえお客様がご満足頂けるホテルを目指し、一層努力して参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。

ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。                                      
今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆10~12階、18~19階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 12:53:27

夫のために予約しました。

チェックインが23時と遅かったこともあり、「予約していた部屋に空きがなく、ワンランク下の13階の部屋なら用意できる」と言われたそう。夫もおかしいと思いつつ、疲れ果てていたので言われるがままに応じたとのことですが、後々考えてみるとフロント自ら「ワンランク下」と明言しておきながら、同じ料金は納得できないと申しておりました。私からしても、これではわざわざお得なプランを探して予約した意味がありません。お詫びということで、チェックアウト時に500mlのペットボトルを手渡されたそうですが、それって却ってどうなんでしょう。

朝食会場でも料理の補充が追いつかず、あちらこちらから不満の声が上がっていたそうです。全体的な印象としては「なってない」の一言でした。日航ということで、最低限のレベルはキープしているのでは?と期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ロワジールホテル豊橋 2012年09月21日 17:30:45

この度は、ホテル日航豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご期待をいただき、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご予約を頂戴しましたお部屋のご準備ができず、大変ご不快の念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。これも一重に私共の指導不足によるものと反省すると共に、深くお詫び申し上げます。 
今後は同じことを繰り返されないようにチームメンバーへの教育を行うとともに、私達自身も細心の注意をはらう所存でございます。

今後とも、お客様とのつながりを大切にし、よりご満足頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人 

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ46%OFF】楽天ポイント10倍!★高層階フロアの満⑩シングルプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスシングル◇21~24階】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月12日 16:41:58

他の方のクチコミを見てそれなりに覚悟はしていましたが、お風呂が古過ぎます。
床も壁もタイルだし、ボディソープ類も壁に備え付けのもの。
今時こんなホテル誰も満足しませんよ。
喫煙の部屋でしたが、入った瞬間にテンションが一気に下がるほどの臭い。
せめて空気清浄機を置くなりの配慮はほしいです。
潔癖がある方の宿泊は無理でしょうね。
良かったのは窓からの眺めぐらいです。
リピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ロワジールホテル豊橋 2011年12月15日 22:42:49

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたバスルームの古さやお部屋の臭いにつきまして、行き届かぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【いま得】&【秋得】ふたり仲良く!セミダブルプラン◆宿泊のみ
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードセミダブル◆10~12階、18~19階】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 03:29:19

私のプライバシーに関することでもあり、本当は書きたくないのだけど、書きます。同じ様な悩みを抱えていらっしゃる方がいると思いますので。
「環境保護へのとりくみ」のシーツの交換不要の件です。
私はアトピー性皮膚炎がひどいのです。自宅でもなるべくすすぎをしっかりとした洗濯をしたシーツをこまめに交換しています。そうした私の疾患への対処を、こちらのホテルの考えでは、「環境に取り組んでいない」と、非難されているようで、非常に陰鬱な気分となりました。
皮膚を掻いてできた傷から、血がにじむのですが、それがシーツに点々とついてしまうのです。もちろん、こうした汚れは、私自身から出ています。なんとも、自分が汚く、自然環境にも悪影響を与えている存在だと、自己嫌悪に陥ります。
そんな血が点々とついたシーツを、「シーツ交換希望」のカードをベッドに置くということをしなかった私の不手際のため、私の意に反して、こちらのホテルでは、きれいにベッドメイクしてくれていました。
ベッドメイクをされた方もいい気持ちはしなかったのではないでしょうか。なんだか、いやがらせをしてしまったようで、気分的には最悪です。
子供や老人の失禁などのベッドについても、このホテルでは、カードが示されていない限りは同じ様に対処するのでしょうかね。

ベッドは、ホテルで一番長く過ごす場所です。私は、このホテルで、この日、ずっと不快な思いをしていました。
せめて、シーツ交換不要の方だけが、カードを示すようにできないものでしょうか。利用者側に責任を押し付けているようなやり方は、まったく関心できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロワジールホテル豊橋 2011年11月28日 18:28:09

ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は私どもの配慮の無い対応によりご不快なご宿泊になりましたことお詫び申し上げます。
今回のお叱りは真摯に受け止めフロント・ハウスキーピングチームの中で清掃、サービスのあり方を見直しいたします。
今後とも、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参りますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 01:51:48

「環境保護への取り組み」のために、「ベッドシーツの交換を希望される方は朝、このカードをベッドの上においてください」だそうです。逆ではないでしょうか。そんな高い志に賛同する方だけが、シーツ洗濯不必要の意思を示せばいいはずです。通常のホテルで当たり前に行なわれていること(洗濯したシーツ交換)を、わざわざ意思を示さなければならないのは、単なる「手抜き」をするための方便です。
環境負荷を考えているならば、「職員のワイシャツも一週間ほど同じものを着続けています」という取り組みを今すぐにでも行なうべきです。

上の評価の理由を書きます。
立地、駅からかなり遠く、駅からの道はいつも混んでいます。
部屋、広めの部屋ということを考えると、古いですが、普通です。
食事、朝食とランチを食べましたが、毎日だとかぶるメニューで、あきます。
風呂、広めの風呂です。
サービス、シーツの件もそうなのですが、支配人あてのアンケートもひどいです。このことを書こうと思ったのですが、すでに前の方の記入済みのものしかなく、こういう顧客の不満を受け止める姿勢も形だけのものだったということがわかり、すべてのサービスへの低い意識がそこに現れているのだと思いました。
アメニティ、シーツの件は残念です。

仕事が終わって、疲れて帰って来て、自分の意思に反してベッドがこんなだと、かなり不快です。
エコを言い訳にしか考えていないホテルの姿勢に腹が立ちます。
こんな思いをしているのは、私だけではないはず。それでも、この「このカードをベッドの上に置いてください」を続けているのは、もはや確信犯でしょう。


年間70泊以上は海外を含めてホテルに泊まるのですが、こんな経験は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロワジールホテル豊橋 2011年11月28日 18:26:38

ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は私どもの配慮の無い対応によりご不快なご宿泊になりましたことお詫び申し上げます。
今回のお叱りは真摯に受け止めフロント・ハウスキーピングチームの中で清掃、サービスのあり方を見直しいたします。
今後とも、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参りますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月25日 23:03:54

アメニティ関係の劣化が激しいです。
口にするポットがかなり古くて気分的にがっかりですね。
浴室は床がタイルで汚くいまいち。

テレビは新しいけど、机についてはコンセントが遠くてPCの電源が
とりにくいです。
この地区にしては珍しい高層ビルってだけでそれ以外の取り得はないような。

その他ビジネスホテルチェーン店の努力が改めて感じられます。
ビジネス目的以外ならありかもだけど、自分はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ロワジールホテル豊橋 2011年10月29日 20:44:26

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
ポットや浴室、コンセントの配置など、行き届かぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルオークラ×JAL ホテルズ提携1周年記念◎ポイント10倍】お得に泊まってポイントGET!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

総合2

弾丸超特急さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

弾丸超特急さん [30代/男性] 2011年07月28日 20:49:11

今後のために、苦言を呈します。
総評:40点
良い時と悪い時が繰り返し。
チェック イン:100点
アットホームな感じがしてとても落ち着きました。
清掃:50点
消耗品の補充がされておらず困りました。
フロント業務:80点
多少の行き違いがあったが、特に問題ありません。
レストラン:30点
事情があるのは仕方がないが、何の対策も取ってないので論外。
チェック アウト:0点。
待っている人がいるにも拘わらず従業員1人で孤軍奮闘。もう1人は自分の仕事が大事なのか、完全に没頭。2人の平均で0点です。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆お一人さまステイ
◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ロワジールホテル豊橋 2011年08月03日 19:13:16

いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたご意見につきまして、行き届かぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ