サービス2
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月07日 15:02:46
-
チェックイン時に上層階へアップグレードしていただきました。
お部屋は思ったよりも広めでベッドも2人でもゆっくり寝ることができました。
室内のテレビの隣りのに開閉式の鏡があり、そちらを開けてみるとコップかなにか
が割れたのか?ガラスの破片が鏡の中にたくさん落ちてました。
室内掃除係の方はよく確認していただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ロワジールホテル豊橋 2010年05月08日 20:21:46
-
この度はゴールデンウィークにホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきまして、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は十分に注意すると共に、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW特旅】格安セミダブル◇カップルプラン◆宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードセミダブル◇13~17階】
サービス1
harry_41さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- harry_41さん [40代/男性] 2015年11月02日 00:37:00
-
何度も利用させていただいております。
大変残念ながら、今回は苦言を呈させていただきます。
まず、チェックイン予定時刻に遅れる旨の電話連絡を入れようとした時、20回以上のコールに誰も電話に出ませんでした。最終的に連絡はできましたが、もし、これがキャンセルの連絡で、当日中に連絡可能な唯一の機会だったとしたら、NoShowとして100%のキャンセル料が発生するところです。フロント業務のありかたとして、応答不能という事態はあってはならないと思います。
次に、夜半の21時30分ころタクシーで到着したところ、降りるためにドアが開くなりスタッフが乗っている私達そこのけに、運転手に対して「ご予約名は?」と連呼、私たちが乗っているのに気付くと、「あ、降りるのか」と。「降りるのか」じゃないでしょう??
それでもなお、ご予約ご予約としつこく、精算の邪魔になるほどでした。
ホテルのドアマンとして、到着した宿泊客に対する最低限の接客態度が全然なっていません。
それでなくても、夜遅くにやっとホテルについて車から降りようとする客をそっちのけにして、宴会か何かの帰り客のことしか頭にないスタッフを正面に配置する体制からして、ホテル全体が0点です。
外国や宴会の団体客の応対にてんやわんやで苦慮されていることは、この数年来の間利用させていただいた中で目にした状況からわかっているつもりですが、ホテル側が客の水準にあわせて質を下げてしまってはいけないと思います。どんな客がメインになっても、ホテルとしての接客の矜持を失わないよう、高い意識を常に忘れないような研修、教育を怠らないようお願いしたいと思います。
今後も気持ちよく利用したいために、あえて申し上げました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ロワジールホテル豊橋 2015年11月07日 11:21:36
-
いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの接客につきましてご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけなかったことが、私共としても残念で申し訳無い気持ちでいっぱいでございます。
投稿者様のご意見を真摯に受け止めまして、今後二度と同じことがないよう指導を徹底してまいります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。朝晩冷え込むようになりました。体調崩されませぬようご自愛くださいませ。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 最大33時間ロングステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(禁煙)】
サービス1
mimiko0811さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- mimiko0811さん [40代/女性] 2010年03月31日 22:50:50
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お部屋は広く落ち着いた感じで良かったのですが、洗面所のドアが外側に開くのではなく内側に開くのでトイレに行くのがすごく不便でした。
トイレの便座が冷たかったです。
ホテルの周りは隣にイトーヨーカドーがありマクドナルド、デニーズ、コンビニがあり便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ロワジールホテル豊橋 2010年04月12日 17:06:23
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この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
洗面所のドアにつきましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【和室◆広々としたお部屋10畳+4.5畳◆3階】
サービス1
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 09:22:18
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広い部屋が取り得。22㎡。フロント、レストランの従業員の接客に、もう少し温かみがあればよかった。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ロワジールホテル豊橋 2009年06月12日 16:25:28
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見は今後の参考にさせて頂くと共に、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったり22平米】【いま得】お値打ち出張!でら得◆スタンダードシングル
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】
サービス2
えび賞さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
コネクトルームを利用しました。
感じとしてはビジネスより少し良いホテルです。
フロントの感じもサービスも部屋も特別に何もありませんでした。
(良くも悪くも)
リフレッシュ目的の利用でしたので、コネクトルームで快適に過ごすことはできました。
難は、1階日本料理「藤さわ」さん。
予約なしで行きましたが、「お席をご用意します」で10分くらい待たされました。
その後も料理や飲み物の出るのが遅く、快適な食事はできませんでした。
もう「藤さわ」さんには行きません。
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この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
日本料理「藤さわ」で、長い時間お待たせをしてしまいご迷惑をお掛けしてしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、十分注意すると共にお客様にご満足頂けるホテルを目指し改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人