投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月20日 20:29:45
-
部屋やお風呂がカビ臭くて、全体的に清潔感がなかった。フロントの対応もあまり良くなく、全体的に何だか古びたホテルだなの印象しか残らなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ロワジールホテル豊橋 2013年07月21日 04:46:04
-
この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊いただきまして、誠に有難うございます。折角御宿泊いただいたにも関わらず、御満足頂けるお部屋の提供、フロントスタッフの接客が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴した御意見は、当ホテル全体の課題として真摯に受け止めまして、お客様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し改善努力をしてまいります。 何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さいまして誠に有難うございました。
猛暑厳しさを増す日々、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(禁煙)】
あきやっちさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- あきやっちさん [60代/女性] 2013年04月12日 19:19:10
-
当日、ツインのお部屋をシングル使用させていただけた事は嬉しく思いましたが、チェックアウト時、フロントの方が目の前のゲストを相手にしながらピンマイクに向かって違うゲストの為のタクシーの手配をしている。全てが聞こえてきてしまい、不快感が膨らみました。真のおもてなしとは・・・? 自分自身にも振り返り考えてしまった時間になりました。 スタッフにも、何かしら以前と違った雰囲気を感じるのは何故でしょう? いつも使わせていただきたいので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ロワジールホテル豊橋 2013年04月12日 23:21:27
-
いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿いただき、誠に恐縮でございます。日頃から当ホテルをご愛顧いただいているお客様に、チェックアウト時の対応で不快感を与えてしまいましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
今回の御意見は直ちに全スタッフに回覧致します。そしてピンマイクの使用方法,お客様に対する接客方法をもう一度見直し、真のおもてなしが出来るよう指導してまいります。
次回御宿泊時お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層の努力と改善を重ねて参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
春らしくなって参りましたが、不安定な天候の季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。
宿泊支配人
【喫煙所新設の御案内】
ホテル1階の西口玄関手前にJT様の御協力で、喫煙所を新設いたしました。これに伴い、正面玄関は禁煙スペースとさせていただきます。皆様の御理解、御協力のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月29日 08:31:34
-
豊橋駅からシャトルバスを利用しましたが、こちらが確認の為「日航豊橋行きですよね」と尋ねると、返答はなく聞こえていないか不信に。とりあえず乗り込むとラジオから巨人戦が大音量で響く。別にクラシックを流せとは言いませんが大音量の巨人戦はどうかと。
ホテルに着いても「到着です」の一言も無く勝手に下車。
受付では笑顔の全く無い担当の方から極めて事務的なチェツクイン。
このホテルはサービスという概念が欠落しているロシアか中国のホテルにいるかのようでした。
設備の古さは投資が必要という観点から致し方ない部分もあるでしょうが、スタッフ教育はあくまでも支配人、経営者の考え能力によりどうにでもなるものです。お客様の声に何度もお詫びコメントを繰り返しているにも関わらず改善されていないのは、支配人、経営者にやる気がないという事なのでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ロワジールホテル豊橋 2012年11月07日 20:47:34
-
この度はホテル日航豊橋をご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと、御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも拘わらず、大変ご不快の念とご迷惑をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
これも私どものホテル全体の至らぬ点と深く反省いたしております。今回のお叱りを真摯に受け止め、シャトルバスドライバー・フロントでのサービスのあり方を今一度見直しいたします。
今後とも、お客様とのつながりを大切にし、従業員の教育も踏まえお客様がご満足頂けるホテルを目指し、一層努力して参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。
今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆10~12階、18~19階】
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 16:41:58
-
他の方のクチコミを見てそれなりに覚悟はしていましたが、お風呂が古過ぎます。
床も壁もタイルだし、ボディソープ類も壁に備え付けのもの。
今時こんなホテル誰も満足しませんよ。
喫煙の部屋でしたが、入った瞬間にテンションが一気に下がるほどの臭い。
せめて空気清浄機を置くなりの配慮はほしいです。
潔癖がある方の宿泊は無理でしょうね。
良かったのは窓からの眺めぐらいです。
リピートはしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ロワジールホテル豊橋 2011年12月15日 22:42:49
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたバスルームの古さやお部屋の臭いにつきまして、行き届かぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘は真摯に受け止め、今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【いま得】&【秋得】ふたり仲良く!セミダブルプラン◆宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆スタンダードセミダブル◆10~12階、18~19階】
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月25日 23:03:54
-
アメニティ関係の劣化が激しいです。
口にするポットがかなり古くて気分的にがっかりですね。
浴室は床がタイルで汚くいまいち。
テレビは新しいけど、机についてはコンセントが遠くてPCの電源が
とりにくいです。
この地区にしては珍しい高層ビルってだけでそれ以外の取り得はないような。
その他ビジネスホテルチェーン店の努力が改めて感じられます。
ビジネス目的以外ならありかもだけど、自分はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ロワジールホテル豊橋 2011年10月29日 20:44:26
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
ポットや浴室、コンセントの配置など、行き届かぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルオークラ×JAL ホテルズ提携1周年記念◎ポイント10倍】お得に泊まってポイントGET!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月26日 15:33:21
-
部屋からの眺めは 癒される感じで 良かったけれどバスルームの匂いが 湿気臭くて 嫌な感じだった。
後、冷蔵庫も スペースが小さく余り入らない上に
アイス買って 入れてたら溶けていたし、備え付けの 毛布も クリーニングされてないのか 毛がついていて 酢っぱい匂いがしたのが 残念だった。
価格は リーズナブルで
申し分は なかったから
その点を 改善してくれたら また 利用したいなと 感じた。
【ご利用の宿泊プラン】
【いま得】&【夏得】ふたり仲良く!セミダブルプラン◆宿泊のみ
◆喫煙可◆スタンダードセミダブル◆7~12階、18~19階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ロワジールホテル豊橋 2010年09月03日 20:43:43
-
この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見のバスルームや備付の毛布の臭いにつきましては早急に改善いたす所存でございます。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【いま得】&【夏得】ふたり仲良く!セミダブルプラン◆宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆スタンダードセミダブル◆7~12階、18~19階】
しんもえ1919さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
チェックイン時にはフロントに3人の従業員が居ながら、目の前に荷物を持っている私達を何分も完全に無視…こんなホテル初めでした。
ちなみに3人の方は下を向いてPCを操作中でしたが、誰もいない静かなフロント前に人がいれば普通は気が付くと思います。
部屋からタオルの追加をお願いしたところ、持ってきた従業員も無愛想で如何にも迷惑な顔でした。
いろんなホテルを利用しましたが、過去最低のホテルでした。
また、忘れ物をしたため、運送会社指定で着払いでお願いしたところ、違う運送会社で高くつきました。
全て残念なホテルです。
ただ、部屋からの眺めだけは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロワジールホテル豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、ロワジールホテル豊橋をお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらず、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忘れ物の発送につきましても、ご依頼に沿わない結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度の事は、フロントスタッフ全員で情報共有をさせて頂き、ホテルのサービスとは何か、おもてなしとは何かを考え、改めて接客をするように指導いたしました。
今後は、お客様にご満足頂けるように、また来たいと思って頂けるように精進致して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
宿泊支配人