楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松本ウエルトンホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋、設備などには満足しました。でも総合点では普通です。評価を下げたのは朝食の対応です。前日に朝食時間を予約したにも関わらず、レストランはその時間 7:00にまだ閉まっていました。他のお客さんも待っていましたよ。外国人従業員の2人が遅刻をしたようでした。レストランが開いたのは 7:15です。その後もコーヒーの機械に電源が入っていないなど、逐一指摘しないとダメでした。こんな対応では早い時間に電車で移動するお客さんは間に合わないですよね。経営者はこうした実態を把握しているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 朝食の対応につきましてご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 お客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指して参ります。 この度のご宿泊・ご投稿に感謝申し上げます。松本ウエルトンホテル支配人:小松~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~
松本ウエルトンホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
松本ウエルトンホテル(BBHホテルグループ)(長野県)
3.0
投稿日:2023-07-30 17:18:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ai35121960さんの 松本ウエルトンホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋、設備などには満足しました。でも総合点では普通です。
評価を下げたのは朝食の対応です。前日に朝食時間を予約したにも関わらず、レストランはその時間 7:00にまだ閉まっていました。他のお客さんも待っていましたよ。
外国人従業員の2人が遅刻をしたようでした。レストランが開いたのは 7:15です。その後もコーヒーの機械に電源が入っていないなど、逐一指摘しないとダメでした。
こんな対応では早い時間に電車で移動するお客さんは間に合わないですよね。経営者はこうした実態を把握しているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の対応につきましてご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を参考にしながら、より良いホテルを目指して参ります。
この度のご宿泊・ご投稿に感謝申し上げます。
松本ウエルトンホテル支配人:小松
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ~