楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 佳翠苑 皆美のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夫が旅行に誘ってくれ、口コミや外観、お得なプランに惹かれて、こちらを予約しました。チェックインからお夕飯をいただくまでは、こちらに泊まれるしあわせな気持ちでいましたが、夕食の配膳担当の方と巡り合わせが悪く、とても嫌な気持ちになりました。その方以外のスタッフさん、年配の方の気配りに心あたたまり、夕飯だけがとても残念でした。夫も、値段で差別されるのはいやだねと話していました。夕食時に、子供がいつもとは違う特別な空間いることもあり、かなりはしゃぎ、私達親が収拾つけられず、かなり苦戦していました。うるさくして申し訳なく、この場をなんとか収めたいと心苦しかったですが、それが気に障ったのか、私達がこちらに相応しくないと判断されたのか、食事が進むにつれて、配膳担当の方から、なにか怒ってるのかなと思うような空気が漂い、お食事を頼んだ際に子供用の食器類がなく、他のスタッフさんが気づいて持ってきてくださったり、ドンとお皿を置いたり、わたしは居た堪れなく、早く食事が終わってほしいと思うようになりました。奥の家族には、明日どちらに行かれますか?と聞かれて、パンフレットを持って来られていて、デザートの説明もなさっていたので、私たちも明日どこに行くか聞かれるのかなぁ、なんて答えようか楽しみにしていたのですが、最後のデザートの時も、(中身が何か)餡かなぁ?と話していても、そのまま立ち去られました。お食事の味自体はとても美味しいものでしたが、自分で運んだ朝ご飯の方が安心して食べられました。その方が経営する旅館ではないし、私達が気遣うのはおかしいし、非日常を味わいたくて訪れたのに、非常に残念です。子連れでなければ、そんな想いをすることもなかろうと思われるので、他の方には当てはまらない口コミになりますが、あのような態度をとるよりも、子供がうるさいと注意していただきたかったですし、予約の段階で乳幼児連れは断っていただきたかったです。毎日の仕事でも、訪れる方には特別な時間なので、その辺りを考えていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は佳翠苑皆美へお越し頂き誠にありがとうございます。その際、お客様には不快な思い、残念な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。夕食担当係りの接客時の非礼によりまして、不快にさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。早速本人に厳重に注意するとともに、私どもの指導不足であったと深く反省しております。ご指摘いただきましたことに感謝いたすと共に全社員に接客マナーの徹底を図るべく指導いたしました。今後は、お客様に不快を与えてしまったことを反省し、お客様の「お声」を正面に受け止めるべく、接客マナーの講習を実施し、改善していく所存でございます。今回頂きました貴重なご意見により反省するとともに、対応などの課題に向け、全従業員にこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。お客様の有難いお言葉を無駄にすることのないよう、十分に反省し従業員一同精進して参ります。この度は、誠にありがとうございました。
玉造温泉 佳翠苑 皆美 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 佳翠苑 皆美 のクチコミ
夫が旅行に誘ってくれ、口コミや外観、お得なプランに惹かれて、こちらを予約しました。
チェックインからお夕飯をいただくまでは、こちらに泊まれるしあわせな気持ちでいましたが、
夕食の配膳担当の方と巡り合わせが悪く、とても嫌な気持ちになりました。
その方以外のスタッフさん、年配の方の気配りに心あたたまり、夕飯だけがとても残念でした。
夫も、値段で差別されるのはいやだねと話していました。
夕食時に、子供がいつもとは違う特別な空間いることもあり、かなりはしゃぎ、私達親が収拾つけられず、かなり苦戦していました。
うるさくして申し訳なく、この場をなんとか収めたいと心苦しかったですが、
それが気に障ったのか、私達がこちらに相応しくないと判断されたのか、
食事が進むにつれて、配膳担当の方から、なにか怒ってるのかなと思うような空気が漂い、
お食事を頼んだ際に子供用の食器類がなく、他のスタッフさんが気づいて持ってきてくださったり、
ドンとお皿を置いたり、
わたしは居た堪れなく、早く食事が終わってほしいと思うようになりました。
奥の家族には、明日どちらに行かれますか?と聞かれて、パンフレットを持って来られていて、デザートの説明もなさっていたので、
私たちも明日どこに行くか聞かれるのかなぁ、なんて答えようか楽しみにしていたのですが、最後のデザートの時も、(中身が何か)餡かなぁ?と話していても、そのまま立ち去られました。
お食事の味自体はとても美味しいものでしたが、自分で運んだ朝ご飯の方が安心して食べられました。
その方が経営する旅館ではないし、私達が気遣うのはおかしいし、非日常を味わいたくて訪れたのに、非常に残念です。
子連れでなければ、そんな想いをすることもなかろうと思われるので、他の方には当てはまらない口コミになりますが、
あのような態度をとるよりも、子供がうるさいと注意していただきたかったですし、予約の段階で乳幼児連れは断っていただきたかったです。
毎日の仕事でも、訪れる方には特別な時間なので、その辺りを考えていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は佳翠苑皆美へお越し頂き誠にありがとうございます。その際、お客様には不快な思い、残念な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。夕食担当係りの接客時の非礼によりまして、不快にさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。早速本人に厳重に注意するとともに、私どもの指導不足であったと深く反省しております。ご指摘いただきましたことに感謝いたすと共に全社員に接客マナーの徹底を図るべく指導いたしました。今後は、お客様に不快を与えてしまったことを反省し、お客様の「お声」を正面に受け止めるべく、接客マナーの講習を実施し、改善していく所存でございます。今回頂きました貴重なご意見により反省するとともに、対応などの課題に向け、全従業員にこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。お客様の有難いお言葉を無駄にすることのないよう、十分に反省し従業員一同精進して参ります。この度は、誠にありがとうございました。