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玉造温泉 佳翠苑 皆美のクチコミ・お客さまの声
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6月4日に還暦祝いに、両親に旅行のプレゼントとして予約させていただきました。①事前TELにてだれのお祝いなのかをお伝えしたにもかかわらず、伝達されていない。2度も事前に連絡ずみ。②写真をプレゼントしてもらえるプランでの渡しもれ。こちらはお祝いの席でお願いしていて、伝達ミスや、渡し漏れ、非常に残念でした。1番ひどかったのが、後日、両親から写真をもらっていないことを聞いて、問い合わせをした際、対応頂いたフロントの女性の対応です。写真を受け取っていない事、伝達ミスがあった事をお伝えして、その点非常に残念だったという事をつたえて、写真を頂きたいと伝えました。帰りに渡してるはずなのですが、確認します。そうしましたら、お送りします。謝罪一切なし。こちらが、一切謝罪がなかったので、その対応はないのではないか。とつたえてやっと謝罪を得られました。こちらとしては一言謝罪して写真を送ってもらえればよかったのに、フロントの方の電話対応に不満が残りました。教育された方がいいと思います。施設に関してはよかったといっていますが、利用はもうしないとおもいます。のちに、フロントの管理者の方から謝罪の折り返しがありました。こちらの方はミスがあった件、対応した方の件について申し訳ないと謝罪してくれて、写真もすぐに送って頂けたとの事だったので、少し気分がはれました。これからスタッフへの教育を徹底していただきたいです。
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この度は佳翠苑皆美へお越し頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。今回はお祝いの内容の伝達ミス及び提供忘れ、さらに電話対応に関しまして、落胆させる結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。また、こちらのミスがあったことに対し、謝罪が遅れました事、改めて申し訳ございませんでした。今回の内容を担当した者を含め全従業員が反省するとともに、対応などの課題に向け、全従業員にこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。また、社員教育を再度行い、お客様の有難いお言葉を無駄にすることのないよう、十分に反省し従業員一同精進して参ります。この度は、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 玉造温泉 佳翠苑 皆美 のクチコミ
6月4日に還暦祝いに、両親に旅行のプレゼントとして予約させていただきました。
①事前TELにてだれのお祝いなのかをお伝えしたにもかかわらず、伝達されていない。2度も事前に連絡ずみ。
②写真をプレゼントしてもらえるプランでの渡しもれ。
こちらはお祝いの席でお願いしていて、伝達ミスや、渡し漏れ、非常に残念でした。
1番ひどかったのが、後日、両親から写真をもらっていないことを聞いて、問い合わせをした際、対応頂いたフロントの女性の対応です。
写真を受け取っていない事、伝達ミスがあった事をお伝えして、その点非常に残念だったという事をつたえて、写真を頂きたいと伝えました。
帰りに渡してるはずなのですが、確認します。そうしましたら、お送りします。
謝罪一切なし。
こちらが、一切謝罪がなかったので、その対応はないのではないか。とつたえてやっと謝罪を得られました。
こちらとしては一言謝罪して写真を送ってもらえればよかったのに、フロントの方の電話対応に不満が残りました。
教育された方がいいと思います。
施設に関してはよかったといっていますが、利用はもうしないとおもいます。
のちに、フロントの管理者の方から謝罪の折り返しがありました。
こちらの方はミスがあった件、対応した方の件について申し訳ないと謝罪してくれて、写真もすぐに送って頂けたとの事だったので、少し気分がはれました。
これからスタッフへの教育を徹底していただきたいです。
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この度は佳翠苑皆美へお越し頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。今回はお祝いの内容の伝達ミス及び提供忘れ、さらに電話対応に関しまして、落胆させる結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。また、こちらのミスがあったことに対し、謝罪が遅れました事、改めて申し訳ございませんでした。今回の内容を担当した者を含め全従業員が反省するとともに、対応などの課題に向け、全従業員にこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。また、社員教育を再度行い、お客様の有難いお言葉を無駄にすることのないよう、十分に反省し従業員一同精進して参ります。この度は、誠にありがとうございました。