楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

玉造温泉 佳翠苑 皆美 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

玉造温泉 佳翠苑 皆美のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.31
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.55
  • 食事4.54

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 玉造温泉 佳翠苑 皆美 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-13 22:29:35

6月4日に還暦祝いに、両親に旅行のプレゼントとして予約させていただきました。

①事前TELにてだれのお祝いなのかをお伝えしたにもかかわらず、伝達されていない。2度も事前に連絡ずみ。
②写真をプレゼントしてもらえるプランでの渡しもれ。

こちらはお祝いの席でお願いしていて、伝達ミスや、渡し漏れ、非常に残念でした。

1番ひどかったのが、後日、両親から写真をもらっていないことを聞いて、問い合わせをした際、対応頂いたフロントの女性の対応です。

写真を受け取っていない事、伝達ミスがあった事をお伝えして、その点非常に残念だったという事をつたえて、写真を頂きたいと伝えました。
帰りに渡してるはずなのですが、確認します。そうしましたら、お送りします。
謝罪一切なし。

こちらが、一切謝罪がなかったので、その対応はないのではないか。とつたえてやっと謝罪を得られました。

こちらとしては一言謝罪して写真を送ってもらえればよかったのに、フロントの方の電話対応に不満が残りました。
教育された方がいいと思います。

施設に関してはよかったといっていますが、利用はもうしないとおもいます。

のちに、フロントの管理者の方から謝罪の折り返しがありました。
こちらの方はミスがあった件、対応した方の件について申し訳ないと謝罪してくれて、写真もすぐに送って頂けたとの事だったので、少し気分がはれました。
これからスタッフへの教育を徹底していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
玉造温泉 佳翠苑 皆美 2022-06-15 11:54:21

この度は佳翠苑皆美へお越し頂き誠にありがとうございます。又、お忙しい中時間を割いてご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。今回はお祝いの内容の伝達ミス及び提供忘れ、さらに電話対応に関しまして、落胆させる結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。また、こちらのミスがあったことに対し、謝罪が遅れました事、改めて申し訳ございませんでした。今回の内容を担当した者を含め全従業員が反省するとともに、対応などの課題に向け、全従業員にこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。また、社員教育を再度行い、お客様の有難いお言葉を無駄にすることのないよう、十分に反省し従業員一同精進して参ります。この度は、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【記念日をお祝い】大切な人ととっておきの一日を・・
ご利用のお部屋
【温泉の流れる内風呂付和洋室【雲のね】「禁煙」】