楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 佳翠苑 皆美のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
「記念日プラン」を利用しました。ほぼ満足したのですが、残念なところもありました。予約時に備考欄がないのが原因だと思います。宿泊する前日にホテルから電話連絡がはいったのですが、チェックインの時間のみの確認で電話を切られました。記念日の確認と食事の場所はホテル側からして欲しかったです。レストランか部屋食を選択できたのですが、自動的にレストランになりました。こちらを選んだのは部屋食できるからだったので、かなり落胆しました。でも、食事の内容はよかったです。いい食材を使っていると感じました。メインを4品の中から選べたのも嬉しかったです。運んでくれる方の雰囲気もよかったのでほぼ満足なのですが、有線のピアノの音がうるさく耳障りでした。「記念日プラン」をわざわざ選んだのですが、期待外れでがっかりしました。まったく飲めない赤ワインがでただけです。誕生日と伝えたので小さなケーキぐらいはでるかと思ったのですが・・・。お風呂はお掃除が行き届いていてよかったです。1階の足湯も利用したのですが、ほどよい温度でほっこりでき、冷たい麦茶サービスも嬉しかったです。全体的にスタッフの方の対応がよく、特に足つぼマッサージの技術の高さにはびっくりしました。ただ、残念な人もいました。朝、別の部屋にお迎えに来た仲居さんの大声で起こされました。まだ眠っていたかったので気分が悪かったです。あと、チェックアウトをして車に乗ろうとしたら、もらっていない引換券を要求され、受け取っていないと言うと憮然とされました。お見送りもその顔のまま、無言でした。感じが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は佳翠苑皆美へお越し頂き誠にありがとうございます。ご予約時からご配慮がたらず誠に申し訳ございません。せっかくの記念日に申し訳ございません。予約時の備考欄がないのは大変不便でございますよね。今後の改善といたしまして、プラン画面に当館のメールアドレス、問い合わせ先電話番号を表示させて頂き、お問い合わせをしやすいように手直しをしてまいります。係りの対応も悪く気分を害してしまい誠に申し訳ございません。今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め今後改善して参りたく思っております。
玉造温泉 佳翠苑 皆美 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 佳翠苑 皆美 のクチコミ
「記念日プラン」を利用しました。ほぼ満足したのですが、残念なところもありました。予約時に備考欄がないのが原因だと思います。
宿泊する前日にホテルから電話連絡がはいったのですが、チェックインの時間のみの確認で電話を切られました。記念日の確認と食事の場所はホテル側からして欲しかったです。レストランか部屋食を選択できたのですが、自動的にレストランになりました。
こちらを選んだのは部屋食できるからだったので、かなり落胆しました。
でも、
食事の内容はよかったです。いい食材を使っていると感じました。メインを4品の中から選べたのも嬉しかったです。運んでくれる方の雰囲気もよかったのでほぼ満足なのですが、有線のピアノの音がうるさく耳障りでした。「記念日プラン」をわざわざ選んだのですが、期待外れでがっかりしました。まったく飲めない赤ワインがでただけです。誕生日と伝えたので小さなケーキぐらいはでるかと思ったのですが・・・。
お風呂はお掃除が行き届いていてよかったです。1階の足湯も利用したのですが、ほどよい温度でほっこりでき、冷たい麦茶サービスも嬉しかったです。
全体的にスタッフの方の対応がよく、特に足つぼマッサージの技術の高さにはびっくりしました。
ただ、残念な人もいました。朝、別の部屋にお迎えに来た仲居さんの大声で起こされました。まだ眠っていたかったので気分が悪かったです。あと、チェックアウトをして車に乗ろうとしたら、もらっていない引換券を要求され、受け取っていないと言うと憮然とされました。お見送りもその顔のまま、無言でした。感じが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は佳翠苑皆美へお越し頂き誠にありがとうございます。
ご予約時からご配慮がたらず誠に申し訳ございません。せっかくの記念日に申し訳ございません。
予約時の備考欄がないのは大変不便でございますよね。今後の改善といたしまして、プラン画面に当館のメールアドレス、問い合わせ先電話番号を表示させて頂き、お問い合わせをしやすいように手直しをしてまいります。
係りの対応も悪く気分を害してしまい誠に申し訳ございません。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め今後改善して参りたく思っております。